1: 2016/03/03(木) 16:30:00.14 ID:Uf/sIrRk0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
インドでの試験の様子が凄いので紹介したい。昨年インドではカンニングが問題になった。
家族がカンニングの手助けをし窓から答えを渡す光景が見られた。
そんな不正行為を防ぐために苦肉の策として、下着だけでしかも教室ではなく外で試験を行うことになった。

生徒は外に連れて行かれ「服を脱ぐように!」と命じられたようだ。
志願者は1000人以上居たため身体検査をする時間を省くために今回の対応を行ったとしている。
1000人以上の受験者がほぼ裸の状態で芝生の上に座り試験を受ける姿は滑稽である。

幸いにも軍隊の採用試験だったため女性は居なかったという。

http://gogotsu.com/archives/16303
no title

カンニングの様子
no title

7: 2016/03/03(木) 16:32:36.60
>>1
カンニングの様子、じゃねーよw
柵というものが発明されてないのか

25: 2016/03/03(木) 17:24:29.45
>>1
中国でもやってたな。
校庭に机並べてカンニング防止。

2: 2016/03/03(木) 16:30:38.30
極端なんだよ!

4: 2016/03/03(木) 16:31:28.28
裸に慣れてるから無問題

5: 2016/03/03(木) 16:31:38.09
脱げばいいんだろ!
          ,~、
  n彡 ⌒ ミ  ノ_ζ
 (ヨ(`・ω・´) 彡
   Y. . つ
  |  (
.   レω、」

6: 2016/03/03(木) 16:32:15.76
窓占めろよ・・・

18: 2016/03/03(木) 16:50:55.77
>>6
占めてるだろ…

8: 2016/03/03(木) 16:33:53.03
山奥で

9: 2016/03/03(木) 16:35:23.81
外の方がカンニングしやすいと思うが

こいつらって視力いいから遠に大きな文字で答え書いたら余裕で見える

10: 2016/03/03(木) 16:37:21.84
>>9
写真だとアフリカと言われてもわからなそうだけど
インド人も視力いいの?
14: 2016/03/03(木) 16:45:37.10
>>9
試験監督も視力良いんだからすぐバレるだろ

11: 2016/03/03(木) 16:40:15.35
女 は い な い の ?

12: 2016/03/03(木) 16:42:11.85
ボケて!の素材だな

13: 2016/03/03(木) 16:43:39.28
試験官はなぜ迷彩服なんだ

15: 2016/03/03(木) 16:46:59.48
女学生の裸と聞いてきたのに

16: 2016/03/03(木) 16:49:55.80
消しゴムのカバーもチェックしろよ
それとドレッドヘアの奴は髪の毛にカンニングペーパー仕込んでる可能性があるからな

17: 2016/03/03(木) 16:50:52.55
遠くで人文字作って答え教えてる協力者もいるかもしれないからな
注意しろよ

19: 2016/03/03(木) 16:52:43.54
かの国もパクって、このやり方を採用したら良い。
20: 2016/03/03(木) 17:03:24.72
>幸いにも軍隊の採用試験だったため女性は居なかったという。

俺が何の為にわざわざこのスレ開いたと思ってるんだ

21: 2016/03/03(木) 17:13:39.31
>>20
土人女を好みで?

22: 2016/03/03(木) 17:14:31.85
>>21三国一の美女という言葉があってな

23: 2016/03/03(木) 17:15:02.98
学校じゃなくて軍なのか
なら別に

24: 2016/03/03(木) 17:19:16.51
カンペを作ってるうちに頭で覚えちゃって結局役にたたない

26: 2016/03/03(木) 17:50:40.86
期待と絶望