1: 2016/03/04(金) 17:57:10.82 ID:CAP_USER*.net
嫌いな候補者に小便を、英ロンドンのパブで「米大統領選」
2016年03月02日 10:44 発信地:ロンドン/英国

【3月2日 AFP】英ロンドン(London)のパブのトイレに1日、米大統領選で共和党候補者指名を目指す3人の顔写真を
かぶせた男性用小便器がお目見えした。ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏、テッド・クルーズ(Ted Cruz)氏、
マルコ・ルビオ(Marco Rubio)氏それぞれの口の部分に小便器がはまるように厚紙を大きくくり抜いている。

 このトイレは同国の風刺テレビ番組「ザ・ラスト・レッグ(The Last Leg)」の企画で、パブの男性客たちが
最も嫌いな候補者の便器を選び用を足すという「非公式世論調査」実施のために設置された。用を足した後、
壁に張ってある候補者リストに投票する。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3078916

no title

40: 2016/03/04(金) 18:23:07.31
>>1
共和党大統領候補だけなのは偏ってるんじゃないですかねぇw

43: 2016/03/04(金) 18:25:44.74
>>40
今回の共和党はアホウヨ、カルト、ネオコンとネタ候補が粒ぞろいだから仕方ないw

49: 2016/03/04(金) 18:28:23.16
>>43
民主党の筆頭候補であるヒラリーもろくでもないけどな

51: 2016/03/04(金) 18:29:21.71
ワロタww

>>40
そんだけ共和党が嫌われてんだろうな

42: 2016/03/04(金) 18:24:56.26
>>1
このトランプへの「悪ノリ」

世界中の左翼が嫌悪感を示しているな

トランプはいい「踏み絵」だな

反米主義者がことごとく炙り出される

4: 2016/03/04(金) 17:58:40.03
流石は変態紳士の国

6: 2016/03/04(金) 17:59:43.34
民主党の候補の写真でやったら左翼リベラル、フェミ婆どもが怒り狂うだろうな

7: 2016/03/04(金) 18:00:45.45
王シュレット思い出したわ

8: 2016/03/04(金) 18:00:46.10
これはどうかと思うけど、
「こいつは絶対にだめだ」のマイナス一票制度があってもいいと思う

26: 2016/03/04(金) 18:10:14.26
>>8
もうやめて!!

ミンスのHPはもう0よ!!
58: 2016/03/04(金) 18:36:14.17
>>8
賛成

9: 2016/03/04(金) 18:00:55.46
共和党決め打ちワロタw

10: 2016/03/04(金) 18:01:04.16
ヒラリーは?

11: 2016/03/04(金) 18:01:08.28
マジキチwww

12: 2016/03/04(金) 18:01:08.30
実際は紳士とは名ばかりの国

16: 2016/03/04(金) 18:04:12.50
>>12
変態紳士の国

13: 2016/03/04(金) 18:01:46.03
こういうジョークはつまらない。

他国で実施する民主的な選挙に対して、こういうことやるのはどうなの。
「嫌いな候補者」って、イギリス人が投票できるわけでもないのに。
アメリカに失礼では。
それでも、やるなら黒人大統領のオバマでやってみろ。
14: 2016/03/04(金) 18:02:29.69
王シュレットかwww

15: 2016/03/04(金) 18:02:41.54
下品だなー変態紳士どもは(´・ω・`)

18: 2016/03/04(金) 18:04:59.55
欧米系のこういうユーモアは一生理解できない。

20: 2016/03/04(金) 18:06:16.43
ホモ

22: 2016/03/04(金) 18:07:48.49
王シュレットの時に王が笑って許してたら俺は王のことを凄い人だ、と今でも思ってたのに
ネチネチとやめてほしいとか言ったとこから大嫌いになった
たかがギャグじゃねーか

23: 2016/03/04(金) 18:08:03.69
結果はどうなったん?

25: 2016/03/04(金) 18:09:53.62
アホウヨ共和党候補はもうネタとしてしか使い道無いからな

27: 2016/03/04(金) 18:10:27.31
安倍の写真も張ってやれ

29: 2016/03/04(金) 18:12:34.43
自国の選挙ならまだしも……下品だな。
30: 2016/03/04(金) 18:14:10.32
共和党大好きネトウヨが普段の我が身を省みず下品下品言い出してて草w

31: 2016/03/04(金) 18:14:11.26
変態

32: 2016/03/04(金) 18:15:48.58
英国人特有のこういう気質を「Eccentricity(奇行)」って言うんだと。
「TOP GEAR」 を見慣れている人にはお馴染みだけど。

34: 2016/03/04(金) 18:17:58.07
「民主党」支持層はどこの国でも脳みそ腐ってるな
クスリでもやってるんじゃないか?

35: 2016/03/04(金) 18:19:47.39
イギリス人のこういうセンスってなんか受け付けない

36: 2016/03/04(金) 18:20:05.23
これはトランプが大統領になる流れだわ。

37: 2016/03/04(金) 18:20:42.91
日本の近隣諸国と同じことをするなんて
確かに似たところはある

39: 2016/03/04(金) 18:22:49.76
お里が知れる

41: 2016/03/04(金) 18:24:27.50
なんで民主党はいれないの?
つまんねええ

44: 2016/03/04(金) 18:26:04.81
てめえの国の選挙じゃないだろ。
EU脱退するかでやれよ。
45: 2016/03/04(金) 18:26:22.49
アメリカ国内ならまだしもイギリスがやるのはお門違いもいいとこじゃねーの
日本でハゲの話にチャールズと息子の写真使うようなもんじゃん

48: 2016/03/04(金) 18:27:12.86
なんつーか
下品でワロエナイ
風刺とは違うような…

53: 2016/03/04(金) 18:31:06.85
イギリス人ってちょっとおかしいんじゃ・・・

54: 2016/03/04(金) 18:31:43.20
もっと左翼暴れろ

もっと隠れ反米を炙り出せ

59: 2016/03/04(金) 18:40:26.95
>>54
だから共和党がネタにされてるのはウヨサヨ関係ないっての

英国議会でトランプを入国禁止にするかどうか議論になったとき
労働党「レイシストのトランプは入国禁止にすべきではないか」
保守党「バカだという理由で入国禁止にするのはいかがなものか」
という扱いだったんだからw

55: 2016/03/04(金) 18:34:59.40
馬鹿とジョーク好きとの微妙なラインだな