1: 2016/03/06(日) 01:18:41.68 ID:9+P7nYRZ0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
no title

7: 2016/03/06(日) 01:24:01.51
>>1
金持ち

3: 2016/03/06(日) 01:21:11.41
金ないんだろうな

4: 2016/03/06(日) 01:21:41.42
カーテン閉めろよ

5: 2016/03/06(日) 01:22:26.17
ゲーマー

6: 2016/03/06(日) 01:23:00.63
テレビの厚み

9: 2016/03/06(日) 01:24:45.06
まあこれくらいの方がリラックスできるし
物がゴチャゴチャ置いて無いから管理もし易いしな
テレビ2台はいらないけど右側ゲーム専用機か?

10: 2016/03/06(日) 01:25:23.69
日本人は金持ちでも凄い家に住んでる人はほとんどいない
というか狭かったり無駄に豪華に見せるどっちかだな
歴代の偉人でもそうだけど
俺は洋式のより日本伝統の建物で広いのがなんか好きだな
個人じゃ知らんけどw

11: 2016/03/06(日) 01:26:04.83
こんな遠くに置いてるの見えないこともないけど無理(´・ω・`)

13: 2016/03/06(日) 01:27:17.59
分厚いテレビだな(´・ω・`)

14: 2016/03/06(日) 01:27:23.87
床に転がってる長い棒はなんだ?

16: 2016/03/06(日) 01:28:18.73
>>14
チャンネル変えるんだろ

62: 2016/03/06(日) 02:04:10.80
>>16,22,49
おまえら面白いな

49: 2016/03/06(日) 01:46:08.34
>>14
梱包されてるときのカーペットの芯にされてるやつかな?

15: 2016/03/06(日) 01:28:04.52
夜にカーテン開け放ってる奴って何考えてんの?
外から丸見えじゃん、変態なの?

17: 2016/03/06(日) 01:28:51.23
というかセンス無さすぎ

18: 2016/03/06(日) 01:29:30.47
これだいぶ昔の映像やんけ

19: 2016/03/06(日) 01:29:31.19
いいじゃんいいじゃん

20: 2016/03/06(日) 01:29:37.44
気にせずカメラ入れるあたり、その辺のキャバ嬢とかからの支持が欲しいのか

27: 2016/03/06(日) 01:32:04.37
>>20
どうだろう
本人中卒だっけこいつの家庭はきみらとは縁なさそうだな
犯罪者と自殺者やら親父はなんだっけ
そういう家庭環境理解出来るなら別だけど
頭で考えてもそうじゃないからな
もっと単純だよこいつらは

21: 2016/03/06(日) 01:29:48.28
まだかわいいね!

24: 2016/03/06(日) 01:31:03.99
何年前だよ

25: 2016/03/06(日) 01:31:06.08
ビックリするほどセンス無いな
何なんだよその棚と机とソファは

26: 2016/03/06(日) 01:31:25.21
テーブルが田舎ヤンキーくさい

28: 2016/03/06(日) 01:32:46.22
えらい古い液晶テレビだな

29: 2016/03/06(日) 01:33:10.63
庶民の家には一部屋にテレビ2台ない!

…だろ?

30: 2016/03/06(日) 01:33:14.09
初代xboxやってるから10年前くらいか

31: 2016/03/06(日) 01:35:16.91
金持ち

32: 2016/03/06(日) 01:35:22.49
母ちゃんが飛び降りた家だっけ

33: 2016/03/06(日) 01:36:46.38
てか夜はカーテンしろよ。なんつー不用心さだ

34: 2016/03/06(日) 01:36:56.69
一人暮らしの女性が夜にこんな大きな窓のカーテン全開ってちょっと無用心すぎやしません?
ましてや元国民的アイドルが

35: 2016/03/06(日) 01:37:23.02
分析すんの忘れた
えーとこれはいわゆるリビングかな
マンションとかそういうのじゃなくて
戸建にみえるリビングクラス
これが個室なら下手な金持ちよりいい部屋と判断しまふ
ということで日本の建築考えるとこれは一戸建ての一階のリビング
実家かこれ?

36: 2016/03/06(日) 01:37:36.87
NHKでーす。えー、二台分ですか?マイダァリーウラウラ

37: 2016/03/06(日) 01:37:53.26
ソファもテーブルも安そう

38: 2016/03/06(日) 01:38:58.95
wiiが2台あるのは友達を部屋に呼んでもオンでプレイできるようにか

39: 2016/03/06(日) 01:39:02.80
これリビングじゃなくて自室なんだよなぁ 広そう

40: 2016/03/06(日) 01:39:16.31
だれ?

41: 2016/03/06(日) 01:39:36.81
この窓ってどういう感じに開くの?

42: 2016/03/06(日) 01:40:06.53
部屋の事よりも部屋が気にならなくなるくらい可愛い事に驚いた

43: 2016/03/06(日) 01:40:20.81
きらきらうえつ

44: 2016/03/06(日) 01:40:35.79
ゴマキが自分の金で買った戸建てじゃなかったっけ
汚ないけど落ち着くよねこの散らかり具合

47: 2016/03/06(日) 01:42:58.38
>>44
あら1人で戸建とは裏山だけど
今は結婚してるか

45: 2016/03/06(日) 01:40:43.10
マルチタップハァハァ…

46: 2016/03/06(日) 01:41:49.77
でもまあ凡人じゃないからそうじゃないか
ではマンションというか高層じゃないやつ
これは一階のリビングとして
建物みて元請とか会社わかる職人もいるが
どのタイプなんだろうかw

50: 2016/03/06(日) 01:46:22.26
最近のゲーム字幕小さすぎ

51: 2016/03/06(日) 01:47:23.96
そいやここ数年日本は
老人ホームやら幼稚園ばっか作りまくってる
野丁場土建屋の仕事だが町場の連中は生きてるかね

52: 2016/03/06(日) 01:47:50.56
右側のディスプレイの前にある王冠がついたボトル、クソ高い水じゃねえのか?

54: 2016/03/06(日) 01:53:27.75
今はブログビジネスが好調でしょ
辻ちゃんミキティ里田ゴマキといいハロプロは卒業後も安定して中低空飛行だな

55: 2016/03/06(日) 01:55:48.86
電マどこ

57: 2016/03/06(日) 01:56:43.38
>>55
テーブルの下の箱の中

58: 2016/03/06(日) 01:59:34.34
仕事少なくて貧乏になっただけだろ?

59: 2016/03/06(日) 02:00:22.53
なんでカーテン開けっ放しなの

61: 2016/03/06(日) 02:04:00.62
これはリビングか自分の部屋かによるな

64: 2016/03/06(日) 02:11:43.75
昔の金持ちの日本建築の家が最強
広さがまるで違う

ただし機能性は…

65: 2016/03/06(日) 02:12:25.97
ゴマキ 「もう、お金ないんやで」