1: 2016/03/06(日) 20:59:25.33 ID:a4TXWpy90●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
世界最大級のファストフードショップといえば、マクドナルドである。「まずい」だの「絶対に行かない」だのとネガティブな噂を立てられることも多いが、多くの人たちが注目する人気店だからこそ、期待を込めて文句を言うのだろう。

・みんなが一番好きなハンバーガーはどれ?
みんな大好きマクドナルド。誰しも「いちばんコレが好き!」というハンバーガーメニューがあるはず。そこで今回、300人の老若男女にアンケート調査を実施。「マクドナルドの人気ハンバーガーランキングベスト10」が決定した。

・マクドナルドの人気ハンバーガーランキングベスト10
1位 モグモグマック
2位 てりやきマックバーガー
3位 フィレオフィッシュ
4位 ビッグマック
5位 ハンバーガー
5位 ベーコンレタスバーガー
6位 チーズバーガー
7位 北のいいとこ牛っとバーガー
8位 クォーターパウンダーチーズ
8位 チキンフィレオ
9位 ダブルクォーターパウンダーチーズ
10位 えびフィレオ
>>2016年3月現在に販売中のバーガーから選出

・アンケート回答者たちの声
「フィレオフィッシュ一択ですわ」
「ベーコンレタスを初めて食べた時は感動したなあ」
「何だかんだビッグマック。ザ・マクドナルドって感じ」
「なんの魚か不明なフィレオフィッシュが一番好き。2番目がチキンクリスプ」
「ハンバーガー60円に戻しやがれ」
「ハンバーガーのミートパティだけ食べたい」
「照り焼きもいいけど後がちょっと重いのね」
「コーヒー飲めればおまけのハンバーガーは何でもいい」

なんと! 驚くことに1位に輝いた人気のハンバーガーは「モグモグマック」となった。マクドナルドはこのメニューを「お子様のためにお母様の声を聞いて開発」と解説している。皆さんが好きなマクドナルドのハンバーガーは何だろうか?

http://buzz-plus.com/article/2016/03/06/mcdonalds-ranking/
no title

no title

no title

no title

no title

38: 2016/03/06(日) 21:10:38.91
>>1
四枚目の子供の表情wwww

3: 2016/03/06(日) 21:00:14.05
マックってもう十年以上行ってねーや
行かないうちにいつの間にかオワコンになってた

7: 2016/03/06(日) 21:01:33.82
ヤメタマエッ!!

8: 2016/03/06(日) 21:01:35.56
モグモグマックなんて初めて聞いたわ。
9: 2016/03/06(日) 21:01:57.98
チキンタツタ美味しい! 一番好きなバーガーです!

10: 2016/03/06(日) 21:02:19.41
ダブルチーズバーガーって人気ないのか

20: 2016/03/06(日) 21:05:10.55
>>10
モグモグマックが1位の時点でお察し

美味さでいったらダブルズーチーバーガーとダブルクオーターパウンダーの2強だろ

11: 2016/03/06(日) 21:02:50.37
月見バーガーは買う

12: 2016/03/06(日) 21:03:28.34
村さんもマックの凋落で毎回思い出されるとか悲惨だろ

13: 2016/03/06(日) 21:04:14.43
もう許してやれよ

14: 2016/03/06(日) 21:04:22.78
もう許されたはずだが。

15: 2016/03/06(日) 21:04:25.98
>>期待を込めて文句を言うのだろう。

絶対違うよね

16: 2016/03/06(日) 21:04:32.43
絶対行かない。何も期待しない。
17: 2016/03/06(日) 21:04:44.20
モグモグ頼んでるやつ見たことねえよ
SNSでも味薄いつくねってしか言われてねえだろ変な工作してないで素直にメニュー廃止しろや

41: 2016/03/06(日) 21:11:18.50
>>17>>19
モグモグマックは食べたことないけど、それに野菜が挟まった値段の高いベジタブルチキンなんちゃらは結構好き
朝のマフィンのやつはもっとおいしい
意外とこんがり焼けてて、赤いソースとの相性もいい

63: 2016/03/06(日) 21:20:16.93
>>41
そうなんや。感謝しかないわ
売れないからもうすぐメニューから消えるけどね

19: 2016/03/06(日) 21:05:01.62
モグモグマックってなんだよ、聞いた事ねーよと思ったらバズか

ライターが脳内ランキングで適当に書いた記事だな

21: 2016/03/06(日) 21:05:17.40
うちのマックは今日も行列できてたよ
昔からだけどアホばっかり

30: 2016/03/06(日) 21:07:53.15
>>21
田舎人にとってはご馳走だからね

23: 2016/03/06(日) 21:05:33.96
7位はねーだろwww
24: 2016/03/06(日) 21:05:35.90
豚の餌にも色々あるんだな

25: 2016/03/06(日) 21:06:18.95
売りたい順か

26: 2016/03/06(日) 21:06:40.78
昔、パイナップル入ってるハンバーガーがあったんだよ(´・ω・`)

27: 2016/03/06(日) 21:06:56.33
レジの子供目が死んでるぞ

28: 2016/03/06(日) 21:07:19.51
1位がいきなり知らないやつで困惑した

31: 2016/03/06(日) 21:08:21.11
モグモグwww 馬鹿じゃねーのこの記事

33: 2016/03/06(日) 21:08:33.01
チキンクリスプがない時点でマックが売りたいバーガーランキングの間違い

34: 2016/03/06(日) 21:08:39.30
カサノバ~カ~は?

36: 2016/03/06(日) 21:10:08.31
ハンバーガー
体に比較的優しい味がする
毎日食えるは

37: 2016/03/06(日) 21:10:26.16
マックポーク復活させて。頼むから。

39: 2016/03/06(日) 21:10:59.15
すいませんモグモグマックってはじめて聞いたんですがどんなバーガーなの?

40: 2016/03/06(日) 21:11:02.01
子供が食べるやつ?
44: 2016/03/06(日) 21:12:15.32
近所の店が潰れてから行ってない

45: 2016/03/06(日) 21:12:35.03

46: 2016/03/06(日) 21:13:14.37
もぐもぐ?

48: 2016/03/06(日) 21:13:39.23
ベーコンレタスが5位とかありえないけど
改悪されたソースだから仕方ないのか
初期のソースなら3位以内に入る

49: 2016/03/06(日) 21:13:43.88
チキンタツタじゃなかったのかよ・・・

50: 2016/03/06(日) 21:14:04.88
1枚目のドール売ればいんじゃね?

51: 2016/03/06(日) 21:14:24.11
ポテピリバーガー

52: 2016/03/06(日) 21:15:17.12
北のいいとこなんちゃらがランキング入ってるのおかしくね

53: 2016/03/06(日) 21:15:32.57
どうせ客なんかいないんだろ
100円バーガー出せよ

54: 2016/03/06(日) 21:15:53.67
てりやきバーガーとチーズバーガー買って
1枚パンを抜いて合体させて食う

55: 2016/03/06(日) 21:16:01.85
マフィン系はバーガーの内には入らないのか

56: 2016/03/06(日) 21:16:25.33
オリエント工業と提携してるのか

57: 2016/03/06(日) 21:16:39.56
ケツ毛をピクルス抜きでお願いします

58: 2016/03/06(日) 21:18:06.51
チキンクリスプとハンバーガーを買います
チキンクリスプのパンの部分はモグモグして中身をハンバーガーに移植して食べると案外美味しい
200円とは思えぬボリューム感で得した気分になるよ

67: 2016/03/06(日) 21:22:09.03
>>58
昔あった100円のシャカシャカチキンでそれやったわ

59: 2016/03/06(日) 21:18:36.02
ソーセージエッグマフィンがさいうま

62: 2016/03/06(日) 21:20:04.63
不人気じゃないバーガーあるのか?
どれもこれも商品見本とまったく違うのが出てくる上に緑だぞ?
その上にだやる気のない投げやりなババアの接客ときたもんだ

マクドナルドで物を買うのはバカの証明です

64: 2016/03/06(日) 21:20:50.40
えっ!?シェイクシャックがベスト3に入ってないの??

66: 2016/03/06(日) 21:21:46.25
北のなんとかバーガーは大して美味くなかったが、てりやきカマンベールは食いごたえがあって美味かったな。