1: 2016/03/07(月) 13:36:14.32 ID:iJi336xU0●.net BE:742790281-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
テレビ東京系子供向け情報バラエティー番組「おはスタ」の
メーンMCを18年半務める山ちゃんが4月1日の放送を最後に、同番組を卒業することを発表しました。
その際に、HPに掲載されたメッセージが話題となっています。

━━ メッセージ ━━
4月1日で「おはスタ」を卒業する事になりました。
「これからは次の世代に任せたい」と自ら申し出ての卒業です。
たくさんのスタッフや共演者に支えられ、最高に幸せな19年でした!
「おはスタ」を観てくれた小学生と元小学生のみんな、本当にありがとう!!
新しくなる「おはスタ」応援してね!


━━ ビー玉@ゆるゆライバー@bidama_cafe ━━

画像:no title


 小学生だけじゃなくて元小学生の俺たちにもコメントくれるなんて山ちゃん最高やで


・やばい!やまちゃんのコメント素敵過ぎる!
「おはスタ観てくれた小学生と元小学生のみんな」ってところ読んだらなんか うるっときちゃった(´;ω;`)私も絶対観よ!

・おそ松さん特集より、おはスタ山ちゃん卒業に衝撃を受ける元小学生

・元小学生まで気にかけてくれるとは流石だぜ。しかし山ちゃん卒業かよ…マジか…

全文:http://ttaro.blog.jp/archives/4432268.html

3: 2016/03/07(月) 13:37:53.70
普通のコメント

5: 2016/03/07(月) 13:38:50.23
想像以上に普通のコメント

6: 2016/03/07(月) 13:38:57.18
普通じゃねーか

7: 2016/03/07(月) 13:39:00.99
小学生のような大人には何も無しか



10: 2016/03/07(月) 13:40:05.21
19年もやってたのかよすげーな

11: 2016/03/07(月) 13:40:18.87
レイモンド探してたみたいだけど見つかった?

12: 2016/03/07(月) 13:40:26.74
レイモンドやイマクニ?はなにしてる?

13: 2016/03/07(月) 13:40:32.83
べっきーがまさかこんな結末迎えるとは山ちゃんも思いもしなかっただろうなwww

14: 2016/03/07(月) 13:40:58.39
レイモンドってどこいったの

15: 2016/03/07(月) 13:41:36.18
今もおはスタのopは代わってないのかな
16: 2016/03/07(月) 13:42:49.64
[ ::━◎]ノ 芸人やらタレントが声優やりだしてブチ切れて顔出し仕事始めたんよな.

18: 2016/03/07(月) 13:44:31.70
卒論は提出したの?

19: 2016/03/07(月) 13:44:33.75
卒業ってマジか
後任は事務所のごり押しクソ芸人とかになるんかな

20: 2016/03/07(月) 13:45:29.70
どこが感動するポイントなんだよ

21: 2016/03/07(月) 13:46:19.98
怪人ゾナー

22: 2016/03/07(月) 13:46:46.98
あーりんも立派になって

23: 2016/03/07(月) 13:46:58.46
しがちゃん復活!

24: 2016/03/07(月) 13:47:09.76
しんごママに持ちギャグの「おっはー」とられちゃったんだよね
31: 2016/03/07(月) 14:07:35.87
>>24
正しくは「おはー」らしいね。

25: 2016/03/07(月) 13:47:23.92
シュレックのドンキー結構好き

27: 2016/03/07(月) 13:47:59.48
そう言われるとおはスタ見てた元小学生の俺としてもグッとくるものがあるな

28: 2016/03/07(月) 13:48:41.78
WA風がきた!の司会やってたけどたけしと所にアドリブが効かねぇと罵られてたな・・・

29: 2016/03/07(月) 13:50:47.74
WA風
好きだったのに( ;ω ; )

30: 2016/03/07(月) 13:50:55.57
後任は小学生認知度低くてテレビ臭薄い人を呼んできてよ
ゲームに興味の無さそうな江戸家猫八とかああいう

32: 2016/03/07(月) 14:08:59.96
レイモンド人形持ってた
あれどこ行ったんだろ 捨てちゃったのかな・・?

33: 2016/03/07(月) 14:11:06.23
ベッキー消えて
活躍できてるおはガールが蒼井優だけになったな

37: 2016/03/07(月) 14:14:34.73
>>33
おはキッズ入れていいなら
あーりんが居るじゃん
40: 2016/03/07(月) 14:19:07.00
>>33
かーにばる

34: 2016/03/07(月) 14:12:13.99
ものまねもたいして似てないのに必死でしがみついてる姿が醜かった

おはスタ降板と一緒にものまねからも引退してほしい

35: 2016/03/07(月) 14:12:23.57
おっさん的には志賀ちゃんだけど

43: 2016/03/07(月) 14:21:15.87
>>35

そうだね

36: 2016/03/07(月) 14:13:25.74
19年毎日やってたのか
すげえな

38: 2016/03/07(月) 14:14:43.03
山ちゃんさんの優しさは異常

39: 2016/03/07(月) 14:15:27.95
ほくろどこ行った

41: 2016/03/07(月) 14:19:12.51
山ちゃんなんかやったのかなー?

42: 2016/03/07(月) 14:20:38.17
マジかよ
おはスタと言えば山寺のイメージしなないわ

44: 2016/03/07(月) 14:22:04.63
おはスタ見てたなぁ。タンスのあけおが好きだったけどまだいるんか?

45: 2016/03/07(月) 14:22:10.32
最近見てなかったけどまだやってたんだな

46: 2016/03/07(月) 14:23:18.13
レイモンドダヨー

47: 2016/03/07(月) 14:23:44.68
てか自ら辞めたのか
めんどくさくなったのかな

48: 2016/03/07(月) 14:24:20.74
宮城県民の俺にはおはスタがどういう番組なのかわからない
都民はうらやましいな
宮城のローカルもおはスタ位放送しろや

49: 2016/03/07(月) 14:24:35.07
おはスタ終わったな

50: 2016/03/07(月) 14:27:14.77
昭和元禄落語心中での演技の素晴らしさよ
卒業で時間ができるなら、ぜひ寄席で落語やっていただきたい

52: 2016/03/07(月) 14:31:04.83
番長...

53: 2016/03/07(月) 14:31:05.65
おーはーだけの一発屋はどうでもいい
おはガールさえいれば

54: 2016/03/07(月) 14:33:28.05
レイモンド知らない世代は雑魚

55: 2016/03/07(月) 14:35:04.21
ビックリするぐらい普通のコメント
開けて損したわ

56: 2016/03/07(月) 14:35:46.69
山ちゃんじゃないおはスタとかそれもうおはスタじゃねーだろ

57: 2016/03/07(月) 14:36:18.79
山ちゃんは朝の番組よりも
エディー・マーフィーとか落語やっている方が似合っているんだよね

58: 2016/03/07(月) 14:37:03.54
トムさんを後任にしてサッカー番組にしよう

59: 2016/03/07(月) 14:37:27.17
自分からといってるけど実際は・・ゲホンゲフン

60: 2016/03/07(月) 14:37:59.87
テレ東とか、地方から出てきた元小学生どもは知らんから

61: 2016/03/07(月) 14:38:02.00
どこが素敵なんだ?

62: 2016/03/07(月) 14:38:43.23
自分から言い出しての卒業ならこのコメントが普通だな
辞めさされる場合にこのコメントなら感心する