1: 2016/03/07(月) 20:51:39.23 ID:Y+95Oq2n0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
 
長澤茉里奈『合法ロリ巨乳、ギリギリセーフ!?それともアウトか!?』

【画像】
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/2/2/229ba18f.jpg

■長澤茉里奈(NAGASAWA MARINA)
1995年10月8日生まれ 埼玉県出身 身長153cm 血液型=O型
○「ミスiD2016」を受賞。DVD『まりちゅう日和』(竹書房)が発売中。放課後プリンセス2ndシングル
『純白アントワネット』(ユニバーサル ミュージック)が発売中。そのほか最新情報は公式Twitterをチェック!
【@nagasawa_marina】放プリユース公式Twitterもチェック!【@hp_youth4649】

撮影/佐藤佑一
スタイリング/上野 珠
ヘア&メイク/南野景子

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/06/61852/

47: 2016/03/07(月) 21:32:19.30
>>1
やっぱこういうバッタもん見ちゃうと
本物のロリの破壊力ってすげえなって思う

3: 2016/03/07(月) 20:52:12.79
またこの子か、デビューするの?

4: 2016/03/07(月) 20:52:37.72
ロリってつけるのやめにしませんか?

6: 2016/03/07(月) 20:52:53.75
故意にロリに魅せるのはアウト

7: 2016/03/07(月) 20:53:09.98
この写真じゃ巨乳かどうか全然わからないじゃないか!!

8: 2016/03/07(月) 20:53:24.44
ソフマップでもいい意味でレベル高かったなこの子

9: 2016/03/07(月) 20:53:41.92
巨乳の参考画像は?

10: 2016/03/07(月) 20:54:22.95
AVデビューしてからスレ立てろや

11: 2016/03/07(月) 20:54:48.98
長澤茉里奈(まりちゅう)放プリユース @nagasawa_marina
久々に補導された
https://twitter.com/nagasawa_marina/status/703590855567761408

長澤茉里奈さん
no title

no title

no title

no title

no title

14: 2016/03/07(月) 20:57:20.46
>>11
嫌な気持ちになった

25: 2016/03/07(月) 21:03:10.13
>>11
30の時補導された俺に比べればまだまだひよっこよ

28: 2016/03/07(月) 21:05:18.66
>>11
なぜエフェクトつける?

54: 2016/03/07(月) 21:44:39.95
>>11
セーラー服や三つ編みはまだわかるけどリコーダーは無理矢理感があって痛々しいな

12: 2016/03/07(月) 20:55:52.80
脚が細くて股間の隙間の幅がある娘は苦手

13: 2016/03/07(月) 20:56:28.14
ぜんっぜん違う
雰囲気、表情、もう全部あざといんだよ
ロリはこんなあざとくない
あざといロリもいるけどこんなふうに上手くあざとさを調整できない

16: 2016/03/07(月) 20:58:18.68
スレンダー巨乳なAV女優教えてください

17: 2016/03/07(月) 20:58:28.02
クラスで20番目くらいに位置する顔だな

38: 2016/03/07(月) 21:18:38.80
>>17
お前のクラスレベル高すぎやろ
俺のクラスにはみぎわさんと長州力とモアイって子がいるぞ

48: 2016/03/07(月) 21:32:49.48
>>17
ほぼ最下位やんけ

19: 2016/03/07(月) 20:59:33.88
たまにおばさんな表情

21: 2016/03/07(月) 21:01:04.06
キモ杉

22: 2016/03/07(月) 21:01:23.27
最高やないですか!

23: 2016/03/07(月) 21:02:35.72
自己顕示欲が酷すぎて無理

26: 2016/03/07(月) 21:04:06.77

27: 2016/03/07(月) 21:05:00.27
5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

重要なルール違反(無断欠勤、禁止されているSNSの個人アカウント使用)のために候補生見習いに降格していた長澤茉里奈ですが、その後も連絡不通になるなど、反省が見られませんでした。長らく処分保留にして改善を期待していましたが、本人とも話し合った結果、解雇処分とすることに致しました。

ただし、最後のチャンスとして、ライブ現場でスタッフとして働くなどして、信頼を取り戻す可能性を与えることに致しました。今後、信頼回復することができれば、オーディションを受け直すことは可能になります。もちろん現段階で復帰を保証するものではありません。

処分決定まで長く時間がかかってしまったのは、本人との話し合いがなかなかできなかったためです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


以下、長澤茉里奈本人のコメントです。

-------------------------

今日は皆さんに大事な話があります。

私は放課後プリンセスを解雇になることが決まりました。

私も納得しています。


長い時間、何も報告なしに放課後プリンセスの活動に参加していなくてごめんなさい。

わたしは放課後プリンセスで活動するうえで、絶対にしてはいけないことをしてしまいました。
ルール違反をしたにも関わらず自分のしたことから逃げてしまいメンバーや運営、周りの方々に
たくさんの迷惑をかけてしまいました。

応援してくれてたファンの方信じてくれていたのに、たくさん支えてもらったのに、裏切ることをしてしまって、心配をかけてしまって本当に本当にごめんなさい。


ステージに立つお仕事や放課後プリンセスを諦めた訳ではありません。
オーディションを受けなおして良い時期になれば、心を入れ替えてまたチャレンジしたいと本当に思っています。

物販等のお手伝いなどは、させてもらえるみたいです。
精いっぱい頑張ります。
よろしくお願いします。

32: 2016/03/07(月) 21:06:36.08
セウト

37: 2016/03/07(月) 21:11:51.09
ロリで巨乳とか特上和牛のモツ煮込みうどんみたいで意味がわからん

39: 2016/03/07(月) 21:23:49.80
これがいいとか思えちゃうのは眼科か脳外科か精神科に今すぐ駆け込まないとヤバいレベル

44: 2016/03/07(月) 21:28:07.21
>>39
なぜかロシア人相手にバズったんだよ

40: 2016/03/07(月) 21:25:48.35
いうほどロりじゃないと思うが
風俗で出てきたらラッキー当たり!と思えるレベル

41: 2016/03/07(月) 21:26:25.89
ください

42: 2016/03/07(月) 21:27:10.34
成人女性にアウトもセーフもねーだろアホ

43: 2016/03/07(月) 21:27:15.26
俺だって30歳の頃夜中自転車に乗ってたら補導されそうになった

55: 2016/03/07(月) 21:47:08.25
>>43
それ職質だから

50: 2016/03/07(月) 21:37:47.65
サル顔苦手

51: 2016/03/07(月) 21:41:16.21
ほっちゃんとほっしゃんを足して2で割ったような顔だな

52: 2016/03/07(月) 21:42:47.77
子供風メイクじゃない画像はないの?

57: 2016/03/07(月) 21:53:03.42
童貞線切れるまでマンズリされたい

58: 2016/03/07(月) 22:00:23.42
ロリに合法も非合法もあるのか