1: 2016/03/07(月) 20:16:05.00 ID:/fr2Kfom0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/o_anime_toho.gif

【画像】
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/5/c/5c056c7e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/6/4/645220ed.jpg

フランスのファッションショーでモデルの服がはだけてしまうハプニングがありました。
キャットウォークを歩くことが仕事のファッションモデルにはいつもこの危険がつきまといます。
今回は黒髪美人のモデルがさっそうとかっこよく歩いていると、
服の一部がはだけて胸を露出させてしまうハプニングが起きてしまいました。
この危機を救ってくれたのが、デザイナーのヴィヴィアンヌ・ウェストウッド氏で、
彼女は即座に、まだその恥ずかしさに気付いていないモデルのもとへ駆け寄り、服をなおしてあげました。
この機転により、ショーは中断することなく少し遅れたのみで順調に進みました。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%E7%8C/56091800.html

60: 2016/03/07(月) 20:32:34.60
>>1
徹子はん、何してはるんでっか?

2: 2016/03/07(月) 20:16:46.56
2枚目で抜いた

15: 2016/03/07(月) 20:19:37.34
>>2
スターウォーズのアミダラ姫とパルパティーンを掛け合わせたような人だね

48: 2016/03/07(月) 20:28:44.21
>>15
自分はコッポラのドラキュラを思い出したわ

50: 2016/03/07(月) 20:29:14.33
>>2
堪えれ

3: 2016/03/07(月) 20:16:57.00
よくあること

6: 2016/03/07(月) 20:17:32.01
こんなの日常なんだろ

7: 2016/03/07(月) 20:17:46.14
あばら骨浮いてるやん

24: 2016/03/07(月) 20:23:04.27
>>7
パリコレとかのデザイナーにはショタコンが多いからな
それらデザの理想の体型はショタの中性的なスタイル
それを成人女性に求めると当然不健康なガリになる

8: 2016/03/07(月) 20:18:19.12
中世ファンタジーで呪術やってるBBA

9: 2016/03/07(月) 20:18:27.38
ガリガリに魅力を感じないわ

14: 2016/03/07(月) 20:19:18.43
>>9
じゃあ
このお姉さんが
オッパイ触ろしたろか
って言ったらどうすんの?

10: 2016/03/07(月) 20:18:30.35
でも
乳出てる服とか普通にあるし

11: 2016/03/07(月) 20:18:34.25
いつも見えてるだろw

12: 2016/03/07(月) 20:18:56.55
ガリッガリじゃん

16: 2016/03/07(月) 20:20:37.98
変な化粧した法王だな

17: 2016/03/07(月) 20:20:41.58
胸出てる服着てるモデルはポロリ要因なの?

18: 2016/03/07(月) 20:21:56.58
ヴィヴィアンウエストウッドってこんな婆さんなんだ

19: 2016/03/07(月) 20:22:25.97
こんなのに憧れるとか、間違っとるわ

20: 2016/03/07(月) 20:22:36.19
こんなのスッケスケで丸見えの衣装着ろ言われたら平気でステージ歩くやつらだからつまらんな
井森美幸あたりのほうがまだ萌える

21: 2016/03/07(月) 20:22:41.81
出てない時があんのかよ

22: 2016/03/07(月) 20:22:54.49
ウッヒョー
鼻血ブー!!

25: 2016/03/07(月) 20:23:42.69
ファッション通信でお世話になったよな?

26: 2016/03/07(月) 20:23:43.46
こんなワッフルの様な乳は嫌だ

27: 2016/03/07(月) 20:24:16.37
何このシス卿www

28: 2016/03/07(月) 20:24:27.48
そもそも
服を着るのは一般人なんだし
こんなカッコいい人が着ても意味ない

恵比寿さんが着てもカッコいいのが
本物

36: 2016/03/07(月) 20:25:54.68
>>28
服に芸術を求めてる人が一定数いるってことだよ
わかってやれよ

29: 2016/03/07(月) 20:24:38.68
デルモの「え?わたしなんかドジ踏んだ??」ってビビり顔が笑える

30: 2016/03/07(月) 20:24:42.81
41: 2016/03/07(月) 20:27:53.69
>>30
服は人選ぶね

45: 2016/03/07(月) 20:28:33.14
>>30
(´^ω^`)ツヅケタマエ!

47: 2016/03/07(月) 20:28:43.80
>>30
保存致しました

51: 2016/03/07(月) 20:29:16.97
>>47
保存したら負けただよ

52: 2016/03/07(月) 20:29:26.22
>>30
こっちがいい

58: 2016/03/07(月) 20:31:39.88
>>30
ファッションショーってこういうメッシュだったりベネットみたいな服でおっぱい隠さないのが多いね。

って、こんな美人で美乳とか股間が反応しっぱなしだわ。

65: 2016/03/07(月) 20:33:37.86
>>30
ああこれはいい乳
こんな乳をねっとりじっくり舌でねぶって・・・・・

31: 2016/03/07(月) 20:24:42.95
ファッションショーじゃ普通だろ。

32: 2016/03/07(月) 20:24:50.92
むしろ気にしないことにしてるのに止められて赤っ恥じゃ?

33: 2016/03/07(月) 20:25:52.48
渡辺謙の娘の杏も乳首出した衣装でファッションショー出てたよな

34: 2016/03/07(月) 20:25:52.93
パイオツ丸見えもよくあるし何の問題もないだろ

35: 2016/03/07(月) 20:25:54.03
モデルのおっぱいポロリより
婆さんのインパクトのほうがヤバい

38: 2016/03/07(月) 20:26:34.53
痩せてる娘はかわいい

39: 2016/03/07(月) 20:26:38.50
絵画と同じノリなんだよ

46: 2016/03/07(月) 20:28:41.48
これヴィヴィアンウエストウッドなのかよ初めて見た

49: 2016/03/07(月) 20:29:07.05
亭主はまだギリギリおっさんだけど嫁はお婆ちゃんになっちゃったな。

53: 2016/03/07(月) 20:30:30.93
モデルっておっぱいぽろんなんてあまり気にしてないだろ。
舞台裏じゃ早替えでそんなこと言ってられんし。

54: 2016/03/07(月) 20:30:44.90
男でフルチンのやつあったよね

56: 2016/03/07(月) 20:31:15.11
ガリガリの栄養失調じゃん

57: 2016/03/07(月) 20:31:28.87
この婆さん女優になるべきだわ
ファンタジーとかで役あるだろ