1: 2016/03/07(月) 17:00:44.92 ID:lBELNMh/0?2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
中国で3月5日に発生した事故のドラレコ動画
https://www.youtube.com/watch?v=qQlGwdYhvBg


36: 2016/03/07(月) 17:13:56.13
>>1
タイトルのまんまだなw

38: 2016/03/07(月) 17:14:09.76

48: 2016/03/07(月) 17:18:26.31
>>38
これ日本かよ
中国のこと笑えないな

56: 2016/03/07(月) 17:21:25.06
>>48
関西を日本って認識するってことはお前は日本人じゃないな

50: 2016/03/07(月) 17:19:19.34
>>38
めっちゃ面白いw

63: 2016/03/07(月) 17:23:41.91
>>38
最後にハザード付けてるのが笑えるww

3: 2016/03/07(月) 17:03:06.84
これはスカっとしたw

4: 2016/03/07(月) 17:03:10.70
これドラレコ側の車が悪いだろ

9: 2016/03/07(月) 17:06:29.55
>>4
免許持ってないやつが言いそうなこと

41: 2016/03/07(月) 17:14:58.91
>>4
いや、あからさまに側方からぶつけてるから左からの車線変更が悪くなる

5: 2016/03/07(月) 17:04:17.76
目の前に大型トラックいるのによくやるわ

6: 2016/03/07(月) 17:04:51.50
すごいね

7: 2016/03/07(月) 17:05:11.95
意地の張り合い 最後はどかーん

12: 2016/03/07(月) 17:07:27.83
日本だったらこれ、譲らない方が8.2ぐらいで悪いになるかね

13: 2016/03/07(月) 17:07:40.86
見てないが、日本では
名古屋が熾烈と聞く

45: 2016/03/07(月) 17:15:45.27
>>13
名古屋だとこんなじこが日常的に起きてるぞ
車線変更でウィンカーを出すのは他県の車
名古屋を日常的に走ってる奴はノーウィンカーで割り込まないと車線変更できないと知っている

49: 2016/03/07(月) 17:18:44.10
>>45
それって入りますよって合図を出してる車を見たら嫌がらせしないと気が済まないって事?

51: 2016/03/07(月) 17:19:34.58
>>45
名古屋人の車線変更はハンドル切る動きにウインカー上げ下げが組み込まれてるからな

15: 2016/03/07(月) 17:08:14.82
黒プリウスVS黒プリウス

17: 2016/03/07(月) 17:08:28.43
譲ったら負けみたいなのがいかにも中国人

18: 2016/03/07(月) 17:08:50.06
>>10-11よし!刺した!

26: 2016/03/07(月) 17:11:28.67
>>18
やるじゃん

20: 2016/03/07(月) 17:09:31.08
ざまあ

22: 2016/03/07(月) 17:10:14.89
阻止しなきゃ(使命感

23: 2016/03/07(月) 17:10:25.14
どっちも馬鹿だな
でも高級外車だと無理に頭を突っ込んでくるやつが多い
事故ったら損だから譲るけどな

24: 2016/03/07(月) 17:10:51.60
無理矢理割り込んで自爆

27: 2016/03/07(月) 17:11:30.91
ファミコンでジャンプする車ゲーム思い出した

29: 2016/03/07(月) 17:12:09.42
根性なしだから二度目にねじ込まれた時点で引くな
突き飛ばす勇気はないわ

30: 2016/03/07(月) 17:12:16.44
こういう指示器出してる車を、意地汚く入れさせまいとする奴って何と戦ってんの?
田舎者?

31: 2016/03/07(月) 17:12:47.24
突っ込まれた時にブレーキ踏んでしまったのが失敗だな
ギア落としてアクセル踏んでれば離脱は出来たのに

32: 2016/03/07(月) 17:13:11.04
普通あの位置から右に入らないだろw
どっちもどっちだわ

33: 2016/03/07(月) 17:13:14.39
“ ほ ・ こ ・ た ・ て ”

35: 2016/03/07(月) 17:13:54.63
中国は右側通行だから、右側が走行車線だよな
そこに追越車線から強引に割り込んできたんだから、割り込んで来た方にかなり分が悪い、ってのが日本的な考えになるのか?
よくわからん

37: 2016/03/07(月) 17:14:01.19
こういう気持ちいい動画大好き♪

40: 2016/03/07(月) 17:14:34.49
ブロックされて無理矢理ねじ込んでくるのが凄いな

42: 2016/03/07(月) 17:15:15.36
何なのこの頭の悪さ

43: 2016/03/07(月) 17:15:35.58
中国は道路上も社会も「万人の万人に対する闘争」を地で行ってるからむしろ自然状態

44: 2016/03/07(月) 17:15:36.86
のろいクソdqn車をバイクで追い越そうとしたらブロックしてきたから、お互い抜くか、ぬかないかのバトルが昔一度あった。隙をついてぶち抜いたけど
今思うと幼い行動だったなと反省。

46: 2016/03/07(月) 17:17:41.52
重心の低いセダンなのに、ずいぶん簡単に横転したなあ・・・

怖い怖い。

47: 2016/03/07(月) 17:18:10.33
右にいるバイクを避けるため

52: 2016/03/07(月) 17:19:55.32
常に戦争だからな
ジャップみたいに親切、譲り合い、平等とか平和ボケした脳してたら見事に斜陽国家になる

53: 2016/03/07(月) 17:20:42.28
たまに右側にバイクが迫る感じがゲームみたいだ

54: 2016/03/07(月) 17:20:53.11
金沢みたいにキチンとウインカーを出す地域もあるんだがな。

55: 2016/03/07(月) 17:21:02.91
最近の日本は歩行者もこんな感じだからな

57: 2016/03/07(月) 17:21:28.55
どっちも折れないのね

58: 2016/03/07(月) 17:21:57.93
スレタイからせめぎ合いが続くのかと思ったらあっさり事故ってんじゃねぇかw

59: 2016/03/07(月) 17:22:16.61
イェーイ

60: 2016/03/07(月) 17:22:36.29
どうして加速してまでブロックしたの?

61: 2016/03/07(月) 17:23:10.84
なんでドライブレコーダーつけてるような奴がカーチェイスしてんだよ