1: 2016/03/08(火) 18:25:52.33 ID:88cvE8eZr.net BE:118514591-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
「めちゃイケ」リストラの三ちゃん、卒業後も番組出演が決定し批判殺到!

フジテレビが3月7日、改編会見を行い、3月打ち切り説が囁かれていた「めちゃ×2イケてるッ!」を春以降も継続することを発表した。

「しかし、『数字(視聴率)的には満足はしていない』との発言が出るくらいですから、このまま低迷が続けば、20周年となる秋を区切りに終了する可能性は十分ありえます」(テレビ誌記者)

そんな「めちゃイケ」では、2月の放送で、“三ちゃん”こと三中元克のレギュラー存続を決める視聴者投票が行われた。
結果、三中は不合格となり、そのまま番組を卒業することとなったのだが、早くも次回から「めちゃイケ」に出演するのだという。

「次週は、番組卒業後の三中を『めちゃイケ』が密着したドキュメントを放送することが発表されました。この早すぎる登場にネットでは

『なんのための国民投票なんだ?』『卒業させた意味がない!』と厳しい意見が飛び交っています。

また三中は卒業後、異常な性癖や、スタッフへの心ない態度など、黒い部分が次々とメンバーから暴露されているため、好感度は急降下。次回の視聴率はさらなる爆死が予想されます」(前出・テレビ誌記者)

 国民投票企画で、視聴者から不合格の烙印を押された三中。「めちゃイケ」スタッフは、ここから復活までの道のりを新たに追いかけるつもりなのだろうか。



http://www.asagei.com/54154

8: 2016/03/08(火) 18:27:53.52
>>1
卒業しても部活に顔出す先輩とかいるんですよ・・・(実話)

2: 2016/03/08(火) 18:27:02.32
バカが作りバカが観てバカと吠える番組

3: 2016/03/08(火) 18:27:05.61
引退スペシャルみたいなもんやん別にええやろ

4: 2016/03/08(火) 18:27:18.79
何を今更騙されたオマエラがアホ

5: 2016/03/08(火) 18:27:31.80
といって炎上させて視聴率を稼ごうといういつものフジである

6: 2016/03/08(火) 18:27:34.97
炎上商法すら興味ない

7: 2016/03/08(火) 18:27:44.47
カプセルホテルに滞在中も隠し撮りしてんのかな

9: 2016/03/08(火) 18:28:18.14
美しい国、日本

10: 2016/03/08(火) 18:28:33.25
批判よけだろ
数回だしたらフェードアウト

11: 2016/03/08(火) 18:28:39.09
話題の素人やーとか言っていじるんでしょ
たぶん次が最近の視聴率の中で一番高いと思う

13: 2016/03/08(火) 18:29:33.34
異常な性癖も暴露されてんのかよ
つかどんな性癖だよ興味ねーよ

14: 2016/03/08(火) 18:29:41.97
異常な性癖って芸人みんなそうだろ。
矢部、加藤、濱口あたりは犯罪スレスレのことやってるというか、加藤は書類送検されてるし。
なんで干されないのか謎

24: 2016/03/08(火) 18:32:33.31
>>14
kwsk

15: 2016/03/08(火) 18:29:47.90
これで批判殺到とかすごい世の中だな
嫌なら見なければいいって誰かが言ってたじゃん

18: 2016/03/08(火) 18:30:41.31
未だにこの番組見てる層ってどういうのなんだろう

19: 2016/03/08(火) 18:31:35.87
三ちゃんって聞いたことある
重盛と一緒に入ったあいつか

20: 2016/03/08(火) 18:32:01.37
国民「どうでもいい」

21: 2016/03/08(火) 18:32:15.51
でも見たいだろ?
切られてどう思った?とか追い詰める番組

22: 2016/03/08(火) 18:32:26.46
昔のめちゃいけは3本に1本当たりがあった
5年くらい前のめちゃいけは半年に1本当たりがあった
今のめちゃいけはハズレしか無い

53: 2016/03/08(火) 19:19:01.49
>>22
それでも全部見てるおまえがすごい

25: 2016/03/08(火) 18:32:50.07
そらこの豚のほうが鬱猿より数字取れるんだから当たり前だろ

27: 2016/03/08(火) 18:34:59.55
カプセルホテル密着してくれ

28: 2016/03/08(火) 18:35:29.64
ぶつ切りで放送終わったからいいんじゃね?
とうせ次は出ないんだろうし

29: 2016/03/08(火) 18:36:14.17
引退試合くらいやらせてやれよ

31: 2016/03/08(火) 18:37:24.93
二度美味しい

33: 2016/03/08(火) 18:38:44.46
観てないからどうでもいいな

34: 2016/03/08(火) 18:39:10.88
出てもええやないか別に いちいちやいやい言うなや

35: 2016/03/08(火) 18:39:31.37
なにバラエティにマジんなってん?

36: 2016/03/08(火) 18:39:49.02
あの再オーディションで芸人辞めて、地元戻って食べ物屋経営してれば儲けられられたのにアホや

38: 2016/03/08(火) 18:47:47.75
なんでそんなに必死にテレビ見たいの?

39: 2016/03/08(火) 18:49:09.92
終わるなら山本だせよ

42: 2016/03/08(火) 18:53:42.94
好感度が急降下?
元から無かったのにどう下降したんだ?

45: 2016/03/08(火) 18:55:40.57
三ちゃんはやめへんで~

46: 2016/03/08(火) 18:56:17.44
三中って誰だよ

47: 2016/03/08(火) 18:58:21.38
そりゃ数字のためやろ

50: 2016/03/08(火) 19:11:44.83
卒業って出禁では無いだろw
卒業したら学校に遊びにも行けないのかよww

51: 2016/03/08(火) 19:13:31.59
異常な性癖ってなに?

52: 2016/03/08(火) 19:14:32.22
見届け人でタンポポ行くからそりゃ放送するわな。
これからシンクロみたいなやつとかもコンビで出てくるだろ

55: 2016/03/08(火) 19:32:12.58
見ないし

56: 2016/03/08(火) 19:33:20.27
玄人がいっぱいいるのに素人だけ卒業させるとか意味わからんわな
先ずは玄人全員卒業させてみ?玄人のが責任重いで?玄人なんやから

57: 2016/03/08(火) 19:38:39.63
矢部も岡村も、もう自分の番組オモロいと思ってやってなさそう

58: 2016/03/08(火) 19:41:05.25
いきなり放りだして犯罪にでも走られたら番組終わるやん

61: 2016/03/08(火) 19:48:57.78
足柄SAで写真撮影されまくってたから天狗になってたんだろう

62: 2016/03/08(火) 19:50:16.94
基本的に人をナメてるもんな

63: 2016/03/08(火) 19:50:20.66
なーんちゃって!
卒業のはずがすぐに出ちゃうという渾身のギャグです!面白いでしょ?ね?ねっ!?


とか本気で考えてんだろう
馬鹿なんだろうな

65: 2016/03/08(火) 20:21:28.11
くだらない茶番でしかない こんなことやってるから視聴者離れていってるのにまだ気がつかないのか