1: 2016/03/09(水) 01:29:13.15 ID:d/8vD1mc0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
幼女が好きそうなおもちゃを公園に設置して、幼女を釣って集める(写真収集)するというゲーム
『ようじょあつめ』の事前受付開始が行われているぞ。
この『ようじょあつめ』はAndroid向けスマートフォンアプリで、様々な幼女を近くにおびき寄せて
写真を撮るというゲーム。いわゆる収集ゲーム。

2016年5月上旬にリリース予定で、現在既に650以上もの予約数が入っている。

別に変なことをするゲームでも無いのでGoogle Playの審査も通りそうだ。予約したい方は下記URLより予約可能。
『ねこあつめ』の女の子版と思えば良いのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/16553
no title
no title

no title

no title

2: 2016/03/09(水) 01:31:21.01
ジャップきめえ

4: 2016/03/09(水) 01:35:32.60
これほど>>2に同意した事は今までないな

21: 2016/03/09(水) 01:41:45.74
これはあかんわw ストレート過ぎて吹いたww
秋元商法やスマホ関係のいろいろとギリギリだけど堂々と大もうけするサマを見て、
「これならわいにも出来る」と馬鹿が踏み込んだらこんな作品になったんだろうな。
こんなん社会的に許される訳ないんやで。

完全に>>2に同意やわ。

3: 2016/03/09(水) 01:31:40.12
性格とか来た回数とかも含めておもっくそぱくりか

5: 2016/03/09(水) 01:36:09.94
いやいやいやwww
これはあかんやろwww

6: 2016/03/09(水) 01:37:27.19
虚構と思ったら違った
なんか起きたら冗談になんねーよ

7: 2016/03/09(水) 01:37:29.41
これがオヤジ集めならワンチャンあったろ…

13: 2016/03/09(水) 01:39:07.55
>>7
やりたいなそれ

14: 2016/03/09(水) 01:39:26.51
>>7
汚い親父を集めて狩るゲームならともかく、これはほんとにきもいきもすぎる

23: 2016/03/09(水) 01:44:04.02
>>7
ゲームとしての面白さならそっちが上かもな
イケメン風が鉄道模型で釣れる意外性とか

11: 2016/03/09(水) 01:38:28.37
まじできめぇ

12: 2016/03/09(水) 01:38:49.02
なんにも考えてなさそうな表情が幼女っぽい

15: 2016/03/09(水) 01:39:45.25
お着替え実装急務やん

16: 2016/03/09(水) 01:40:05.09
いやいやだめでしょこれ・・・

17: 2016/03/09(水) 01:40:17.59
マッチョ集めマダー?

18: 2016/03/09(水) 01:40:33.65
ついに日本もここまできたか…
オワタな\(^o^)/オワタ

20: 2016/03/09(水) 01:40:55.15
いちばんっょぃ幼女を探そうとかなら話わかるが

22: 2016/03/09(水) 01:42:58.79
会うと大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大お

24: 2016/03/09(水) 01:44:45.09
ょぅじょ ってもっとガキっぽいぞ

25: 2016/03/09(水) 01:44:50.84
金や新国立や国民栄誉賞を配置して安倍政権関係者を集める
「くずあつめ」近日発売
初回購入者には特別アイテム「可禮亜(カレア)のマッコリ」

26: 2016/03/09(水) 01:45:04.76
これじゃデフォルメされた女の子だわ

28: 2016/03/09(水) 01:47:30.20
埼玉じゃない だ と ・・・・

31: 2016/03/09(水) 01:48:28.46
とりあえず絵が残念
もっと可愛くしろや

32: 2016/03/09(水) 01:49:35.01
あずにゃんとりっちゃんとよつば発見

35: 2016/03/09(水) 01:55:04.41
もっとなんとかならなかったの? 「女の子あつめ」とか「ギャルあつめ」とかなんとでもなっただろ
なんでよりによって「ようじょあつめ」なんだよ

37: 2016/03/09(水) 01:56:48.84
おや……!?
ようじょの ようすが……!

63: 2016/03/09(水) 02:43:12.27
>>37
ようじょの へんか がとまった

38: 2016/03/09(水) 01:56:52.35
たぬきそふとだろこれ

39: 2016/03/09(水) 01:57:25.69
公園いたずらシミュレータの姉妹品か

40: 2016/03/09(水) 01:57:34.68
完全AUTO(´・ω・`)

43: 2016/03/09(水) 02:03:30.52
サービスパックがでるの?

45: 2016/03/09(水) 02:04:22.96
これはどうかと思います

46: 2016/03/09(水) 02:06:28.46
でも冷静に考えるとただの絵

48: 2016/03/09(水) 02:10:12.35
ええやん

52: 2016/03/09(水) 02:18:15.74
目を光らせている親に気がつかれると事案発生。警察が来るまでに親をやっつけて親子諸とも拉致るとステージクリア

54: 2016/03/09(水) 02:21:16.86
これは流石にきもい
だが公開停止とかになったら表現の自由がーとか騒がれんのかな

58: 2016/03/09(水) 02:29:36.66
いくところまでいったか

60: 2016/03/09(水) 02:34:30.08
ハゲあつめ

61: 2016/03/09(水) 02:35:16.49
こんなんアウトだろ

62: 2016/03/09(水) 02:41:40.71
熟女集めなら健全ゲーム扱いだったものを