1: 2016/03/09(水) 09:17:25.12 ID:1jeLaZgW0.net BE:445695833-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
薄毛男子に朗報?! 約7割の女子大生が恋人が「ハゲ」ても構わないと回答
マイナビスチューデント 2016年3月8日 22時00分 (2016年3月8日 23時25分 更新)

大好きな彼氏にはいつまでもオシャレでかっこよくいてもらいたいものですよね。髪型も、服装も、体型も理想のままで年を重ねてほしいという気持ちは誰にでもあるはず。
でも、特に髪型については将来年をとってだんだんと髪の毛が薄くなっていく現象には逆らえないものです……。もしも男性が薄毛・ハゲになってしまっても、果たして女性の気持ちは変わらないのでしょうか?!
今回は女子大生のみなさんに、恋人がハゲてしまっても好きでいられるかどうか聞いてみました。

■たとえハゲても恋人のことを好きでいられますか?
好きでいられると思う  136人(67.3%)
そうは思わない      66人(32.7%)
髪の毛がちょっと頼りなくなってきた…という人にとっては嬉しい結果に。女子大生の約7割が恋人がハゲても好きでいられるようです。では、それぞれの理由についても見てみましょう。
■ハゲても気にしない理由を教えてください
●見た目は関係ないから
・彼氏の中身に惚れているから(22歳/大学4年生/女性)
・中身が大事(21歳/大学3年生/女性)
・性格で好きになったので(22歳/大学4年生/女性)
・見た目で選んだわけではないから(22歳/大学4年生/女性)
●防げないことだから
・遺伝などもあり、防ぎようが無いから(23歳/大学4年生/女性)
・仕方の無いことでしょうがない(21歳/大学3年生/女性)
・オシャレやダイエットなどで対処できないことだから(23歳/大学4年生/女性)
・薬があるならともかく今はどうしようもないから(18歳/大学1年生/女性)
●その他
・帽子をかぶれば問題ない(22歳/大学4年生/女性)
・すでに彼氏はハゲているので(24歳/短大・専門生/女性)
・ハゲているほうが絶対カッコいいから(18歳/大学1年生/女性)
・自分も年をとって変わる部分もあるから(22歳/大学3年生/女性)
一方、ハゲたら好きでいられないという回答をしてくれた人の意見も聞いてみましょう
no title

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160308/Mycom_freshers__gmd_articles_34017.html

20: 2016/03/09(水) 09:21:09.96
>>1
>・ハゲているほうが絶対カッコいいから(18歳/大学1年生/女性)

おじさんこの娘にお小遣いあげたいわ

3: 2016/03/09(水) 09:18:04.88
付き合う時点で禿げてるのは問題外

52: 2016/03/09(水) 09:30:33.79
>>3
これだよなぁ
情がうつってから禿げても気にせんと
初めから禿げてたらそもそも恋人にならない

4: 2016/03/09(水) 09:18:06.22
付き合う前に禿げてたらアウトだろ

5: 2016/03/09(水) 09:18:18.37
但し···

6: 2016/03/09(水) 09:18:51.28
薄毛の方が男はカッコいいですから

証拠
no title

no title

15: 2016/03/09(水) 09:20:23.49
>>6
これ普通の日本人?
白人かと思った

7: 2016/03/09(水) 09:19:18.48
ハゲても構わないとハゲでも構わないでは全然違うぞ

50: 2016/03/09(水) 09:29:33.32
>>7
さすがハゲさんは言葉に敏感だな

56: 2016/03/09(水) 09:32:11.76
>>7
これ赤くしろ

8: 2016/03/09(水) 09:19:18.81
これはハゲが書かせたステマ

9: 2016/03/09(水) 09:19:26.54
むしろ付き合っていてもハゲたら3割に振られるという事実が恐ろしいわ

26: 2016/03/09(水) 09:22:59.15
>>9
付き合ってから3割ふられるってことだもんなあ
そもそも女って付き合ってからはげたり太ったりするのはあまり気にしないけど
付き合う前にその状態だとそもそも付き合う段階までいかないんだよな

10: 2016/03/09(水) 09:19:41.04
顔が不細工なんだから髪があってもなくても変わらねえだろ

11: 2016/03/09(水) 09:20:05.55
高校からハゲ出してずっと引きこもってるんだが外出ていいの?

12: 2016/03/09(水) 09:20:12.68
no title

46: 2016/03/09(水) 09:28:39.29
>>12
わろた

13: 2016/03/09(水) 09:20:16.06
セクシーなハゲはカッコイイ
キモヲタのハゲは見るに耐えない

14: 2016/03/09(水) 09:20:23.25
モテるハゲって自分から剃っているハゲだろ?海老蔵みたいな

16: 2016/03/09(水) 09:20:27.57
ハゲていた方がいいではなく、ハゲていても構わないだからな
ようはハゲでないに越したことはない

17: 2016/03/09(水) 09:20:38.33
残りの23%はなんだよ

18: 2016/03/09(水) 09:20:41.04
清楚感があっていいよな

22: 2016/03/09(水) 09:21:44.80
頭はハゲても心までハゲてはいけないよ

23: 2016/03/09(水) 09:22:09.28
またハゲが妄想で記事書いてらw

24: 2016/03/09(水) 09:22:13.69
例のハゲてるせいで就職できない画像くれ

25: 2016/03/09(水) 09:22:27.10
「ハゲても」であって最初からハゲは論外なんだよ

28: 2016/03/09(水) 09:23:25.10
ハゲで7割オッケーなら、薄毛なら9割以上オッケーじゃね?

29: 2016/03/09(水) 09:23:47.97
ATMであれば問題無い

31: 2016/03/09(水) 09:24:13.97
フサだけどハゲが羨ましいわ
よかったなお前ら

32: 2016/03/09(水) 09:24:16.52
ハゲはハゲでも金持っててカッコいいハゲのことだろ?
志村けんみたいな

39: 2016/03/09(水) 09:26:40.76
恋人がハゲても構わない≠ハゲでも恋人に選んで構わない

41: 2016/03/09(水) 09:27:20.37
でも結局ハゲは一般人が100%の所70%で戦わないといけない

45: 2016/03/09(水) 09:28:36.71
うおおおおおおおおおおおおおおお

47: 2016/03/09(水) 09:28:42.97
実際にハゲたら一緒に歩くの無理とか言い出すのがま~ん

48: 2016/03/09(水) 09:29:08.23
※付き合ってる時点で素材としての見た目は既に考慮されているのと忘れずに

49: 2016/03/09(水) 09:29:22.89
お前らはブルースウィリスでは無い

51: 2016/03/09(水) 09:29:46.87
逆に男に聞いたらほとんどがNGなんじゃないの
質問前に何年付き合ったかとか心が通じあってたかによると思うけど
付き合う前だとハゲは男女共にダメだとおもうけどなあ

男は容姿以外の能力や財産とか付加価値の方が重要って女の人も多いから
そこに差が出るんだろうけど

53: 2016/03/09(水) 09:30:40.32
ハゲてもであってハゲでもではないぞ

54: 2016/03/09(水) 09:30:53.94
ハゲ気にならないって女は意外と多い
むしろいちばん女に嫌われるのはチビ
並んで歩くと恥ずかしいという理由らしい
デブも不潔でだらしないという理由でそこそこ嫌われてるけどチビほどではない

55: 2016/03/09(水) 09:31:56.31
※ただしジェイソン・ステイサムに限る

57: 2016/03/09(水) 09:32:15.56
歳不相応は無理だろ

58: 2016/03/09(水) 09:32:16.61
床屋の女の店員に
最近剥げてきたんですよって言ったら
ハゲても格好いい人は居るから大丈夫ですよ、所ジョージとか、言われた
よりによって所さんを例にフォローされても何の慰めにもならんだろ
金のない所さんになんの魅力があんだよ

59: 2016/03/09(水) 09:32:50.90
カッコいいやつはハゲてもカッコいいもんな

60: 2016/03/09(水) 09:33:22.73
ハゲ=男性ホルモン過剰
男性ホルモンは成功への道具なんだから
ハゲは社会的に成功している奴が多い、ノーベル賞や経営者のハゲ率がその証拠

62: 2016/03/09(水) 09:33:57.33
>>60
ほんまやでえ

61: 2016/03/09(水) 09:33:26.16
ジェイソンスティサムみたいな人じゃないとマジ無理なんだけどぉー

63: 2016/03/09(水) 09:34:37.63
女子大生ってババアじゃん

64: 2016/03/09(水) 09:35:03.45
佐賀女はハゲ許して鹿児島女はハゲ許さないって月夜ふでやってた

65: 2016/03/09(水) 09:35:31.40
恋人が禿げても我慢できるかってことだろ
ハゲを恋人にできるって事ではない