1: 2016/03/09(水) 11:35:31.14 ID:gfilxoELM.net
第一回 だいたひかる 消えた
第二回 浅越ゴエ 無名 消えた
第三回 ほっしゃん 消えた
第四回 博多華丸 ☆唯一☆の☆成功者☆
第五回 なだぎ武 消えた
第六回 なだぎ武 消えた
第七回 中山功太 無名 消えた
第八回 あべこうじ 消えた
第九回 佐久間一行 無名 消えた
第十回 COWCOW多田 そこそこ人気
第十一回 三浦マイルド 無名 消えた
第十二回 やまもとまさみ 無名 消えた
第十三回 じゅんいちダビッドソン 無名

2: 2016/03/09(水) 11:36:19.83
中山はマジで消えたな

3: 2016/03/09(水) 11:36:32.97
なだぎ

4: 2016/03/09(水) 11:36:43.81
浅越ゴエ深田恭子のドラマで主演してるやん

5: 2016/03/09(水) 11:37:27.66
あべこうじは高橋愛と結婚できたからセーフ

6: 2016/03/09(水) 11:37:32.06
じゅんいちはミランの公式芸人やぞ

7: 2016/03/09(水) 11:37:34.33
だいたひかるぐう懐かしくて笑う

8: 2016/03/09(水) 11:37:42.81
しゃーない

9: 2016/03/09(水) 11:38:13.13
あべこうじは青森でレギュラーあるからセーフ

10: 2016/03/09(水) 11:38:23.84
ゴエは関西では売れとうぞ

11: 2016/03/09(水) 11:38:28.55
浅越ゴエは関西で出てるぞ

12: 2016/03/09(水) 11:38:54.53
やっぱフリートークだめな奴はアカンね

13: 2016/03/09(水) 11:38:55.13
三浦マイルドは今もアルバイトしてるらしい

31: 2016/03/09(水) 11:40:35.10
>>13
関東進出ためらってたらダメになったらしいな

14: 2016/03/09(水) 11:38:56.00
あべこうじはサークルKでラジオしてるからセーフ

15: 2016/03/09(水) 11:38:57.66
ほっしゃんは通販番組でよく見る

16: 2016/03/09(水) 11:39:06.96
博多華丸もピン芸人とちゃうしなあ

17: 2016/03/09(水) 11:39:24.64
三浦マイルドがわからん

18: 2016/03/09(水) 11:39:28.54
中山功太はこの間関西ローカルの東野の番組で見たで

19: 2016/03/09(水) 11:39:35.17
どうしても中山功太のイメージが強い
どれも売れてないんだけど

20: 2016/03/09(水) 11:39:37.93
多田とじゅんいちダビッドソンは好き

21: 2016/03/09(水) 11:39:47.05
じゅんいちは成功してる方か

22: 2016/03/09(水) 11:39:49.51
COWCOW多田ってそこそこ人気なんか?

23: 2016/03/09(水) 11:39:58.32
関節大集合~♪

24: 2016/03/09(水) 11:40:00.88
お役立ち芸人ゴエやぞ

25: 2016/03/09(水) 11:40:02.13
じゅんいちcmでとるんやぞ

33: 2016/03/09(水) 11:40:37.45
>>25
白猫以外になんかあったっけ?

26: 2016/03/09(水) 11:40:03.01
浅越は関西ではよく見るな

27: 2016/03/09(水) 11:40:04.52
じゅんいちダビットソンには末長く続けてほしい

28: 2016/03/09(水) 11:40:15.36
言うほどほっしゃん消えたか?

29: 2016/03/09(水) 11:40:17.31
R-1優勝時のかわいい中山功太の面影はどこ行ったんや

30: 2016/03/09(水) 11:40:33.69
ほっしゃんが消えた扱いなら多田なんてそれ以下やろ

32: 2016/03/09(水) 11:40:35.29
ここ3回は吉本以外ってのが面白いな

34: 2016/03/09(水) 11:40:57.35
なんやそんな悪くないやん

35: 2016/03/09(水) 11:40:58.80
コンビ組んでる芸人に優勝されるってピン芸人からしたら屈辱的やな

36: 2016/03/09(水) 11:41:01.94
じゅんいちはCMで見るやん

37: 2016/03/09(水) 11:41:03.82
あべこうじは嫁の方が稼いでそう

38: 2016/03/09(水) 11:41:06.59
ゴエは関西のラジオやテレビでよう見るけど
なだぎ武はあんま見んなぁ

39: 2016/03/09(水) 11:41:07.71
ほっしゃんって雨上がりの蛍原のことじゃなかったんか

40: 2016/03/09(水) 11:41:26.43
ほっしゃんはオノマチとの一件の前まではね…

41: 2016/03/09(水) 11:41:28.42
第一回 だいたひかる ○
第二回 浅越ゴエ ○
第三回 ほっしゃん ○
第四回 博多華丸 ◎
第五回 なだぎ武 ○
第六回 なだぎ武 ○
第七回 中山功太 △
第八回 あべこうじ ◎(嫁)
第九回 佐久間一行 △
第十回 COWCOW多田 ○
第十一回 三浦マイルド ×
第十二回 やまもとまさみ ×
第十三回 じゅんいちダビッドソン ○

売れてるやん

42: 2016/03/09(水) 11:41:28.87
じゅんいちダビッドソンは過去最高レベルの優勝して露出増えたパターンじゃないの?

2位以下でもいいならスギちゃんとかもいるし

43: 2016/03/09(水) 11:41:41.29
中山はアングラ気取りの癖に売れなくて手首切るとかダサすぎる
ネタの切り口もバカリズムに完敗してたし

48: 2016/03/09(水) 11:43:09.39
>>43
たしか南海の山ちゃんにめっちゃ嫌われてたんじゃなかったっけ

44: 2016/03/09(水) 11:42:00.44
三浦マイルドは絵面が悪すぎてテレビ向けじゃない

45: 2016/03/09(水) 11:42:36.47
ゴエは関西で売れとるらしいし関東でもたまに見るんやないか

なだぎ武はプラン9の一番おもんないやつやったのに何で売れたんやろな

46: 2016/03/09(水) 11:42:42.61
本田の出番が増えて最も喜んでるのがじゅんいち

47: 2016/03/09(水) 11:42:51.99
ミラン公式芸人やぞ

49: 2016/03/09(水) 11:43:22.64
浅越ゴエは競馬番組出とるやん

50: 2016/03/09(水) 11:43:37.56
そこそこ人気・・・?

51: 2016/03/09(水) 11:43:45.00
COWCOWって何やってたっけ

52: 2016/03/09(水) 11:43:49.52
半分ぐらい顔すら分からん・・・

53: 2016/03/09(水) 11:44:00.43
じゅんいちは身体能力すごいからな
泳ぎにはビビッたわ

54: 2016/03/09(水) 11:44:05.60
浅越ゴエは今も昔も変わらずずっと関西の顔やで

55: 2016/03/09(水) 11:44:40.10
じゅんいちは圧倒的な優勝の仕方してたわ

56: 2016/03/09(水) 11:44:41.23
優勝してないけとスギちゃんが一番印象に残ってる

57: 2016/03/09(水) 11:44:49.63
ゴエのロケは安定

58: 2016/03/09(水) 11:44:56.96
浅越ゴエのレッドカーペットのころのネタ好きやったで

59: 2016/03/09(水) 11:45:04.12
今回のザコはもう消えた

65: 2016/03/09(水) 11:45:42.38
>>59
そもそも出てきてすらないから消えるも何も

60: 2016/03/09(水) 11:45:24.57
中山功太ってオンバトでも関西以外ではオフエア多かったやろ

61: 2016/03/09(水) 11:45:26.03
あべこうじはコンビニでラジオやってるやん

62: 2016/03/09(水) 11:45:36.65
じゅんいちは普通のトーク良くて驚いたわ

63: 2016/03/09(水) 11:45:39.20
ザコシショウはなんかフリートーク真面目ぽい感じがする
ザキヤマみたいなんを求めてるんやで