1: 2016/03/09(水) 15:31:30.89 ID:po48X9gD0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/af1.gif
マーク・ハミルはザ・サンに対し、彼が演じるスター・ウォーズのキャラクター、
ルーク・スカイウォーカーがゲイである可能性もあると語りました。
最初の3作でジェダイの騎士となるルークを演じたハミルは、
昨年の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で再びルークを演じましたが、
「ファンから手紙をもらうけれど、よく『学校でいじめられています。
カミングアウトするのが怖いです。』といったことが書かれているんだ。
そして『ルークがゲイだという可能性はあるでしょうか?』と聞いてくるんだよ。
ぼくは、これは映画をみる人が自分で解釈するものだと思う。ルークがゲイだと考えるのであれば、
そうだし、恥じることもない。ルークを、彼が誰を愛するのか、
ではなく、彼の性格で判断してほしいんだ。」とのこと。
ザ・サンは、映画の中でルークは一人の女性とロマンチックなつながりがあったものの、
結局は妹だったと分かったというオチであった点を指摘しています。
ハミルのコメントに先立ち、『フォースの覚醒』製作・監督のJ・J・エイブラムスは
デイリー・ビーストに対して「スター・ウォーズにゲイであることがはっきりわかるキャラクターが
初登場するだろう」と発言しています。
no title

http://www.lifeaction.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/56066507.html
2: 2016/03/09(水) 15:32:53.37
「スター・ウォーズにゲイであることがはっきりわかるキャラクターが
初登場するだろう」

ポリティカルコレクトネス(棒

3: 2016/03/09(水) 15:32:56.69
アメリカだとナヨナヨしてる男は
ホモ扱いだからな

4: 2016/03/09(水) 15:33:01.87
ハンソロと×

5: 2016/03/09(水) 15:33:12.40
日本語でOK

6: 2016/03/09(水) 15:33:37.31
ジェダイとパダワンってなんか怪しいよな

8: 2016/03/09(水) 15:35:17.10
>>6
執着心がダメって理由で
恋人作ったらアカンって言ってるから
ジェダイはパダワンでも同性でもNGやろ
やってるのはダークサイド

7: 2016/03/09(水) 15:35:11.13
ソロ船長×チューバ

9: 2016/03/09(水) 15:36:10.59
>>7
これでいいな

10: 2016/03/09(水) 15:36:52.11
>>7
ソロ船長はケモナーだからセーフ!

12: 2016/03/09(水) 15:37:40.13
>>7
寝取られたってそういう意味か!

14: 2016/03/09(水) 15:38:26.44
あいつら何でもかんでもすぐホモホモ馬鹿にするよな
あと些細な事で虐待だなんだと騒ぐし
それだけホモや虐待が蔓延する社会ってことの裏返しだろ

15: 2016/03/09(水) 15:39:05.05
だって戒律で女と付き合うのを禁止してるんだし。
破るとダークサイドに落ちるし。

16: 2016/03/09(水) 15:39:45.67
>>1
7が大コケしたからってゲイに媚びるとかロストの監督らしいやり方だな

20: 2016/03/09(水) 15:40:23.33
日本なら薄い本になってる頃

22: 2016/03/09(水) 15:41:44.96
あーだから海外ドラマって本筋と関係も意味も薄い恋愛が必ず入ってんのか
このキャラはゲイではありませんよって筋見せないといけないとか狂ってんな

44: 2016/03/09(水) 16:16:54.57
>>22
最近借りた映画でも、男同士のサウナシーンがよくあるやつに、
主人公の男の薄い恋愛シーンがあったけど、
あれはゲイ対策だったのかもしれない

23: 2016/03/09(水) 15:42:45.75
それでなくても獰猛な腐れ共にこれ以上エサを与えてどうすんだと。

R2とPOくらいにしといてくださいよねえ。

25: 2016/03/09(水) 15:43:35.15
俺はタイソン・ゲイが
ゲイかどうかのほうが気になるし
もし違うならいじめられていたかどうかが心配だ

27: 2016/03/09(水) 15:45:49.46
クローン・トルーパーは全部ゲイ

28: 2016/03/09(水) 15:46:19.16
ランドはガチ

36: 2016/03/09(水) 16:00:00.27
>>28
フィンが息子だろ?
2人合わせてフィンランド

30: 2016/03/09(水) 15:48:07.99
ルークの身長って何㎝?
パチンコに出てたけど忘れてしまった

32: 2016/03/09(水) 15:49:07.31
妹と判明するまでレイアに気があったのに?

34: 2016/03/09(水) 15:52:17.78
エイブラムスはゲイが大好き

38: 2016/03/09(水) 16:10:01.53
アメリカ人ってやたらゲイ扱いさせることに怯えてるよね
なんで?

42: 2016/03/09(水) 16:13:59.09
>>38
マッチョイズムの国だから

51: 2016/03/09(水) 16:18:36.16
>>38
日本だと気持ち悪がられるだけだけど
アメリカだと宗教が関係してくるからね。

街歩いてると聞こえるようにバカにされたり
店で物売ってくれなかったりとか
生活に支障をきたすレベルで迫害されるらしい。
だからカミングアウトするのに勇気がいるとか。

40: 2016/03/09(水) 16:11:04.28
ルーク「えー。ジェダイの結束を強め、その力を最大限に生かすため部隊新設します」

ルーク「新部隊の名前は『ヒエロス・ロコス』」

ルーク「キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフな愛に溢れた部隊です」

41: 2016/03/09(水) 16:11:15.45
ここまでシタイウォーズなし

45: 2016/03/09(水) 16:17:07.36
カイロレンはルークとの修行中にケツを掘られたショックでおかしくなった可能性もあるな

46: 2016/03/09(水) 16:17:09.31
ルーク!ホースをつかめ

48: 2016/03/09(水) 16:18:16.49
デルトロだろどう考えても

初登場ということはルークでも回路でもない

49: 2016/03/09(水) 16:18:27.09
そしてルークとソロが実はホモ仲間だったと知り自分にホモの血が流れてると知り父親を激しく恨むようになった

50: 2016/03/09(水) 16:18:33.53
アナキンとオビワンだろ

52: 2016/03/09(水) 16:19:58.68
でもレンも実はホモだと気付き同じホモのハックス将軍と幸せなキスをして終了

53: 2016/03/09(水) 16:20:13.15
ロマンチックなつながりがあった女が実は妹

ゲイよりこっちのがやばくね?

54: 2016/03/09(水) 16:20:37.18
ディズニーに移ったからほんとにそうなるかもね