1: 2016/03/09(水) 11:04:43.31 ID:CAP_USER*.net
◆女装した男の娘と飲めるバー、女装しない男性や女性もウェルカム

東京・御徒町に4月1日、“女装をした男の娘(おとこのこ)と一緒に飲めるバー”というコンセプトの「ばー☆女の子クラブ 御徒町店」がオープンする。

写真:no title


「ばー☆女の子クラブ」は、誰でも女装体験ができるサロンバー「女の子クラブ」の3号店として、新コンセプトで出店するもの。
かわいい“男の娘”スタッフと飲みたい人なら、女装をしない男性、女性、女装、男の娘でもOKなバーだ。

写真:no title


同店によると、「かわいい男の娘とお話してみたいという男性の方はもちろん、かわいい女装さんが好きな女性の方も多いので、女性がひとりでご来店されても大丈夫です」とのこと。
さらに「女装さんや男の娘さんたちにとっては、仲間と集えて知り合える場となります。
遊びに、会社帰りに、デートに、観光に、二次会に、悩み相談に、と様々な用途で気軽にご利用いただけます」とアピールしている。

写真:no title


店内はシャンデリアのあるファンシーな雰囲気で、席数15席のカウンターバー。
男の娘のスタッフと話しやすい空間にこだわって作ったという。

ナリナリドットコ 2016/03/09 04:56
http://www.narinari.com/Nd/20160336526.html

2: 2016/03/09(水) 11:05:30.75
やばいだろコレ

3: 2016/03/09(水) 11:05:56.11
ぼくの
お父さんも働いています

4: 2016/03/09(水) 11:06:03.70
ただのゲイバーやないかwww

8: 2016/03/09(水) 11:08:44.32
>>4
コレな

19: 2016/03/09(水) 11:14:49.77
>>4
で終わってた

5: 2016/03/09(水) 11:06:24.54
新宿に丁目と変わらんだろ

6: 2016/03/09(水) 11:08:09.28
行かねばなるまい

9: 2016/03/09(水) 11:09:21.17
実際の所どうなの、お前ら男のが話しやすくて良いんじゃねえの?

18: 2016/03/09(水) 11:14:46.48
>>9
接客は男のほうが圧倒的にいいだろうな

10: 2016/03/09(水) 11:11:36.32
実際カマバーの方が雰囲気良くて楽しいよ

11: 2016/03/09(水) 11:12:06.74
国連の人権委員はよ

12: 2016/03/09(水) 11:12:28.81
男の娘は二次元にしかいません!(至言)

13: 2016/03/09(水) 11:13:02.73
ようするにオカマバーだろ?

14: 2016/03/09(水) 11:13:23.01
僕のお父さんも毎日女装してます

15: 2016/03/09(水) 11:14:00.68
これでカミングアウトしちゃう人増えるんだろな

16: 2016/03/09(水) 11:14:03.04
俺にも女装させてくれ

17: 2016/03/09(水) 11:14:33.74
妊娠もできない輩が男の娘を名乗ってんじゃねえ(過激派)

20: 2016/03/09(水) 11:14:58.65
ゲイバーと言うより、エリザベス会館寄りな予感

21: 2016/03/09(水) 11:15:23.74
兄は夜ふけすぎに

28: 2016/03/09(水) 11:18:14.91
>>21
「雪絵と変わるだろ~」は名作だよなーw

22: 2016/03/09(水) 11:15:37.68
日本もタイみたいになる日も近いな

23: 2016/03/09(水) 11:15:39.92
男の娘は虹限定なんだが

24: 2016/03/09(水) 11:16:04.77
オカマバーは一応女として出てくるけど、これは女装した男として出てくるのかな

42: 2016/03/09(水) 11:28:02.36
>>24
一応汚いオカマは出勤禁止だろうな。 

47: 2016/03/09(水) 11:31:24.55
>>42
雪絵でもOKな気がし始めた・・・・・・

53: 2016/03/09(水) 11:34:03.81
>>42
no title

むしろこっちばっかりの店もできそう

62: 2016/03/09(水) 11:37:14.02
>>53
そういうおちゃらけでも外人の男の娘バー作ったらウケそう

65: 2016/03/09(水) 11:40:37.07
>>53
世界は広すぎっす…

25: 2016/03/09(水) 11:16:06.88
可愛い男の娘ヘルスいったらメチャクチャよかった。

27: 2016/03/09(水) 11:17:19.11
こういう店にいってなにしたいの?

29: 2016/03/09(水) 11:18:17.60
二丁目の汚いオカマ達と呑んでる方が面白いと思う。

30: 2016/03/09(水) 11:20:05.12
こういうのは江戸時代は陰間茶屋と言った

32: 2016/03/09(水) 11:21:40.98
>>30
歴史があるんだな

52: 2016/03/09(水) 11:33:21.72
>>30
杉浦日向子の漫画でみた男娼の館はこれだったのか

31: 2016/03/09(水) 11:21:05.84
お前らホモだから嬉しいだろ

34: 2016/03/09(水) 11:23:31.25
18歳以上が接客してたら、男の『娘』じゃないだろ。

36: 2016/03/09(水) 11:24:11.03
斬新だと思った

40: 2016/03/09(水) 11:26:50.63
やばすぎわろた

41: 2016/03/09(水) 11:27:13.21
惨事だろ…
二次に限るわ

43: 2016/03/09(水) 11:28:19.43
これって客も男ばっかで男と男のラブラブタイムなわけ?
ならそれを見学に行かせてほしい

49: 2016/03/09(水) 11:31:50.92
>>43
江戸時代の陰間茶屋では男と男がやっているのを覗き見するための部屋まで用意してあったらしいよ
そういう錦絵を見たことがある

58: 2016/03/09(水) 11:36:29.38
>>49
ホモの行為を覗き見してハアハアしてる男、を覗き見てニヤニヤしたい

44: 2016/03/09(水) 11:29:39.49
声変わりしてない小学生ならともかく


いい歳した大人が女装して誰得だよ・・・

51: 2016/03/09(水) 11:31:53.59
>>44
お稚児趣味は日本の伝統だからな。
否定はしないぞ。

46: 2016/03/09(水) 11:31:19.03
絶対ブサイクしか居ないだろw

48: 2016/03/09(水) 11:31:29.66
小柄で女性より女性らしいのがいることがある。
香水や化粧等、男を迷わせる。
おれは持ち帰って一夜をすごしたが、電話派遣女性より満足したぞ。

50: 2016/03/09(水) 11:31:52.87
あれ、秋葉原にあったやつが移転したんか?

54: 2016/03/09(水) 11:34:08.18
マツコ・デラックスが出てくるのか ?

55: 2016/03/09(水) 11:34:20.06
ゲイバーと何が違うん?

56: 2016/03/09(水) 11:36:00.11
ロリも男の娘も二次だからいいんだよ