1: 2016/03/07(月) 13:41:59.20 ID:UbxnrHDh0.net BE:194767121-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
 歌手の華原朋美(41)が6日、美しい背中と胸の谷間を大胆に露出した姿をInstagramで公開し、「まさかのヌード!」「セクシー過ぎる」「色っぽいよ」
「かわいすぎっ」「これはいかん」などと反響を呼んでいる。

【写真】スタイル抜群の華原朋美

 華原はこの日、「江ノ島アイランドスパに行きました」というコメントを添えて、マッサージベッドに横たわる姿を披露。上半身には何も身に着けておらず、
美しい背中を大胆に露出、うつぶせで頬杖をついた腕の隙間からは豊満な谷間がのぞいている。

 写真を見たユーザーは「後ろから抱きしめたい」「もっちょっとおっぱいを。。見えるところにww」「朋ちゃん 超セクシー」「お肌キレイですね」
「人魚に見えました」など大興奮。また、鍛え上げられた華原の見事な背筋に対しても、「朋ちゃん背筋ハンパない!」
「良い背筋」など絶賛の声が寄せられ、話題になっている。(西村重人)

http://www.cinematoday.jp/page/N0080966
no title

2: 2016/03/07(月) 13:42:41.90
拒食症?

3: 2016/03/07(月) 13:42:45.62
必死だな

4: 2016/03/07(月) 13:42:46.14
画像が凄まじいおばさん顔でびっくりした・・・

5: 2016/03/07(月) 13:43:19.91
どこで反響呼んでるんだよ・・・

8: 2016/03/07(月) 13:43:53.43
昭和50年代ぐらいのビニ本の2ページ目ぐらいにありそうな写真だな

9: 2016/03/07(月) 13:43:57.36
もうそろそろバッチリ脱いじゃおうか?

遅いと手遅れだしさ

36: 2016/03/07(月) 14:13:18.72
>>9
もうおそい

53: 2016/03/07(月) 14:39:05.87
>>36
そうか…あかんか

10: 2016/03/07(月) 13:44:25.13
そういえば巨乳じゃなかったっけ?若かりし頃は

12: 2016/03/07(月) 13:47:12.84
本人は自信をまだ持ってるんだろうが必死かただの露出狂か

13: 2016/03/07(月) 13:47:50.94
もはや熟女

14: 2016/03/07(月) 13:47:59.05
稼ぎないのか必死だな
今さら脱いでも

16: 2016/03/07(月) 13:48:56.13
ともちゃんに養って欲しい

17: 2016/03/07(月) 13:49:16.14
わざわざ見せるものでもないと思うけど、年のわりにはマシじゃね?
やらせてくれると言われたらやるレベル

18: 2016/03/07(月) 13:49:23.45
熟女AV

19: 2016/03/07(月) 13:50:38.12
小出しで構ってっちゃん

何の前触れもなくいきなり全裸で登場しないと効果薄い
20年くらい前に

20: 2016/03/07(月) 13:51:18.63
Iam proud

21: 2016/03/07(月) 13:52:31.66
全然じゃねーか

22: 2016/03/07(月) 13:53:12.26
こーゆー時にほんとのこと言ってあげないと
鮎みたく暴走止まらなくなるw

23: 2016/03/07(月) 13:53:14.58
セーラー服を着て欲しい。
ババアにセーラー服。
30過ぎるとアリになる不思議…

24: 2016/03/07(月) 13:54:44.36
台湾女優の事件現場みたいな写真やめろ

25: 2016/03/07(月) 13:55:45.17
ハンケツと同じ運命!

26: 2016/03/07(月) 13:55:50.84
あれ、まだ41だったのか
デビューした頃25~28歳ぐらいと記憶にあったけど誰と間違えたんだろ

27: 2016/03/07(月) 13:56:57.88
無し

30: 2016/03/07(月) 13:59:20.81
今のかよ、絶対見ない

31: 2016/03/07(月) 14:00:38.08
撮影者は誰だよ?地鶏棒でもなさそうだし、裸でタイマーセットしてからベッドに横たわって下半身だけもぐりこむのはマヌケな風景。

32: 2016/03/07(月) 14:00:40.09
どこのマダムだよ

33: 2016/03/07(月) 14:03:42.15
それでも開いてしまう悲しい性よ

34: 2016/03/07(月) 14:04:16.65
激しく激しくやらしくね

35: 2016/03/07(月) 14:09:43.48
骨の浮き方がなんかもう

38: 2016/03/07(月) 14:17:00.15
これで腹が少しだらしなかったら
ぐう興奮する

39: 2016/03/07(月) 14:18:15.44
シネマトゥデイの記事って本当に気持ち悪い

40: 2016/03/07(月) 14:19:06.42
そんなトコだけみても別に

41: 2016/03/07(月) 14:20:19.20
ババアまでゴリ押しすんのか

43: 2016/03/07(月) 14:23:01.71
25年遅い

44: 2016/03/07(月) 14:24:24.21
「人魚みたい!」
っていうコメントを期待してたんじゃない?

45: 2016/03/07(月) 14:25:52.87
milf好きだからノーチェンでお願いします

46: 2016/03/07(月) 14:25:55.75
人魚のミイラみたい

48: 2016/03/07(月) 14:28:42.15
わりとどうでもよかった

49: 2016/03/07(月) 14:29:09.20
死ぬまで狭い世界で慣れ合ってろ、バカ。

辛くてもそこから抜け出して世間を見ないとお前の復活はないけどな。

51: 2016/03/07(月) 14:33:06.99
20年おそい

52: 2016/03/07(月) 14:34:23.31
遠峯の時の傍若や小橋賢児との不倫は若いから許されただけ。

若い頃に何も頑張らなかったお前が悪い。何の取り柄もない四十過ぎババアは人一倍努力しろよ。

腐りきった時期を知らない厚切りジェイソンだけが友達なのもそりゃ納得だわ。

54: 2016/03/07(月) 14:39:41.35
tvの初司会やってて、その張り切りぶりが痛々しい、見事な空回り

55: 2016/03/07(月) 14:39:53.75
グラビア時代に出してたVHSのイメージビデオはエロかった記憶

56: 2016/03/07(月) 14:40:17.93
20分2900円って感じだな

57: 2016/03/07(月) 14:40:57.69
抜けんし無理

58: 2016/03/07(月) 14:42:49.57
15年遅いわ

60: 2016/03/07(月) 14:45:21.08
無職の俺でもいいのなら友達になって下さい。

61: 2016/03/07(月) 14:46:00.53
必死やな…

63: 2016/03/07(月) 14:49:10.87
おっぱいがたれすぎ