1: 2016/03/09(水) 16:36:30.42 ID:Um/OisV30.net BE:357092553-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
3月10日(木)11時発売開始 パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合!セット
http://japanican.officialblog.jp/archives/51492470.html

おそ松さん界隈の事件 「こんな奴おらんやろwww」
ってのが時々あったんだけど 今日自分がそんな奴に出くわしてしまったので書かせていただきます
http://twitter.com/cafeaulait6/status/707013727216730112
全部同じ人だけど
まず一回目
おおよそ午前三時頃に来店して「クリアファイルが欲しい」と言い出す
『販売は午前七時からです』との事を伝えると
「そんなのは知らない 早く起きてわざわざ足を運んだんだからよこせ」と言い出す
『それは出来ません 七時から開始です』とハッキリ断る

二回目 午前五時頃に再来店
「向こうのファミリーマートでクリアファイルを売ってもらった お前も出せ」みたいな事を言われる
明らかに嘘だと判るので『現物をお持ちですか?購入したとおっしゃいましたよね?』と言うと
「時間がないから早くしてくれ」と一向に話を聞かないので退店願う

6: 2016/03/09(水) 16:38:19.85
藤子・F・不二雄も草葉の陰で泣いてるわ

7: 2016/03/09(水) 16:38:29.05
マジで山から降りてきた猿か何かだろ

8: 2016/03/09(水) 16:39:09.70
オーバーにかいたな

9: 2016/03/09(水) 16:39:32.88
手塚治虫先生に申し訳ないと思わないの?

12: 2016/03/09(水) 16:40:26.36
>>9
水木しげる先生だろバカ

19: 2016/03/09(水) 16:42:10.92
>>12
ちばてつや御大だろアホ

62: 2016/03/09(水) 16:53:29.69
>>19
石ノ森章太郎先生でしょ

10: 2016/03/09(水) 16:39:50.76
嘘くせぇ絶対この店員話盛ってるだろ・・・

11: 2016/03/09(水) 16:40:23.82
作り話確定

13: 2016/03/09(水) 16:40:26.56
もうこういう非実在系のネタはいいよ

14: 2016/03/09(水) 16:41:34.61
そういやマクドナルドでデリバリー頼んだ時クリアファイル0円てあったと思ったけどついてきたかな?

15: 2016/03/09(水) 16:41:54.72
これでいいのだ

16: 2016/03/09(水) 16:41:56.49
つまんない創作とか病気だな

17: 2016/03/09(水) 16:42:07.83
十中八九怒鳴ってはないだろうな

18: 2016/03/09(水) 16:42:09.60
これはリアルでいるよ
名前確認して顔ジロジロみて責任取れんの?まで行ってくる奴までいる

20: 2016/03/09(水) 16:42:12.73
なんか、鉄オタみたいだなあ。野郎化が進んだのか

22: 2016/03/09(水) 16:42:35.18
ほかのグッズもそうだけど、印刷した絵がついてるだけやで。

23: 2016/03/09(水) 16:42:36.81
>思わず本気で『ふざけんじゃねえ!!テメェ周り見てみろ皆待ってんだぞ!?』と叫ぶと

色つけちゃったねえ

24: 2016/03/09(水) 16:42:39.56
嘘くさい
特に怒鳴って説教したところ

26: 2016/03/09(水) 16:43:08.83
最近は池袋でおそ松狩りも起きてるからな

27: 2016/03/09(水) 16:43:18.75
今週は合コンオーディションのおそ松の手際の良さに戦慄する回だったコマ送り推奨

28: 2016/03/09(水) 16:44:35.26
腐女子は男のオタクと違って常識があると言う風潮だったのにな

33: 2016/03/09(水) 16:45:52.17
>>28
それはない
まだキモヲタのが自覚してるだけまし

42: 2016/03/09(水) 16:48:44.86
>>28
ないよ馬鹿

49: 2016/03/09(水) 16:50:09.46
>>28
おそ松界隈はいまやラブライバーと変わりゃせんで

30: 2016/03/09(水) 16:45:31.23
クリアファイルごときでそこまで必死にならなくても

31: 2016/03/09(水) 16:45:45.69
「もう二度とこんな店には来ないからな!!!」
これが効くと思ってるバカ

32: 2016/03/09(水) 16:45:50.98
おそまつとかなんで流行ってんの?

一度だけ見たことあるが1分でこりゃダメだと思ってみるのやめた

36: 2016/03/09(水) 16:46:37.55
>>32
松野おそ松(CV:櫻井孝宏)
松野カラ松(CV:中村悠一)
松野チョロ松(CV:神谷浩史)
松野一松(CV:福山潤)
松野十四松(CV:小野大輔)
松野トド松(CV:入野自由)
イヤミ(CV:鈴村健一)

65: 2016/03/09(水) 16:54:01.69
>>36
純粋に見てるという奴が信じられないくらいの腐女子人気役満

37: 2016/03/09(水) 16:46:43.40
セブイレ最低だな

38: 2016/03/09(水) 16:46:58.38
最後店員もキチってるじゃねーか(ヽ´ω`)

43: 2016/03/09(水) 16:48:49.37
>>38
ストレス抱え込むか逆襲するしかない状態に追い込まれるから仕方ないね

39: 2016/03/09(水) 16:47:38.73
流れに乗って嘘くさいネタを投稿すると、ホントの話も嘘扱いされるようになるからやめて

40: 2016/03/09(水) 16:48:22.80
なんで、こんな古い漫画原作のアニメが腐女子に受けているんだ?

60: 2016/03/09(水) 16:52:43.21
>>40
中の人

61: 2016/03/09(水) 16:52:49.30
>>40
キモオタ好みの声優ばかりだから

41: 2016/03/09(水) 16:48:33.56
アホがアホなもん欲しがってアホみたいに必死になってアホな店員にもっともらしいアホ理論で論破されたアホな事案

44: 2016/03/09(水) 16:49:31.06
とりあえず、おそ松さんは流行ってるんだから、商品は潤沢に用意したほうがええよ。

ファミマとかものすごい機会損失でもったいないと思う。

45: 2016/03/09(水) 16:49:37.31
転売ヤーじゃねえのこれ

46: 2016/03/09(水) 16:49:41.19
今やってるのも六子は空気なの?

54: 2016/03/09(水) 16:50:59.46
>>46
空気というより毒ガスかな

47: 2016/03/09(水) 16:49:43.38
ツイッターは本当虚言癖の奴らしかおらんのか

48: 2016/03/09(水) 16:49:46.53
随分熱心なバイトだな

51: 2016/03/09(水) 16:50:27.97
基地外こわい
でも相手を特定して書くならともかく
これじゃその作品の熱心なファンがみんな基地外みたいな
印象を持ちかねない
ツイッター怖い 

52: 2016/03/09(水) 16:50:40.95
3時頃に帰って5時にまた来たなら後2時間くらい待てばいいのに

53: 2016/03/09(水) 16:50:59.08
3時くらいに行ったらもう飾ってあったぞ
その代わりバイトの兄ちゃんがレジに置いた奴取れなかったのか
スーってやって取ったから裏に傷がついてもにょったけど
頼まれ物だったからどうしても気になって別の店で買い直した

55: 2016/03/09(水) 16:51:01.93
これおそ松腐女子なの?
転売ヤーじゃないの?

56: 2016/03/09(水) 16:51:10.13
何処まで話を盛ってるのだろうか

57: 2016/03/09(水) 16:51:24.14
こういう盛った話はもういいので