1: 2016/03/10(木) 09:46:32.10 ID:vV3kf4t+0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
「ゲス極」川谷が離婚協議 文春報道に事務所認める

タレントのベッキー(32)との不倫疑惑で注目を集めた、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)が、
今日10日発売の「週刊文春」の電話取材に答えている。

妻とは別居中で、離婚に向けての話し合いを進めているという。
また、ドラマーほな・いこか(26)も結婚していると、音楽関係者の話として伝えている。

所属事務所は「川谷が妻と別居し離婚協議中ということは本人の話している通り。
ほなの結婚は、プライベートに関することなのでコメントは控えます」としている。

同誌が報じた不倫騒動の影響で、ベッキーは休業に追い込まれたが、
「ゲス-」は今月13日から全国ツアーがスタートするなど順調な音楽活動を続けている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1614736.html

56: 2016/03/10(木) 10:02:55.68
>>1
けんちゃ~ん!まだぁ~?
no title

65: 2016/03/10(木) 10:06:39.84
>>56
ガチでビビったからやめてよ

2: 2016/03/10(木) 09:47:53.54
離婚できてよかったじゃねえかよ
これで問題なくベッキーと再婚できるな

3: 2016/03/10(木) 09:48:00.71
まだ卒論書いてたのかよ

4: 2016/03/10(木) 09:49:54.76
不倫しといて何被害者面してんだ?

6: 2016/03/10(木) 09:50:36.12
ベッキー大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2016/03/10(木) 09:51:06.28
最後の2行w

8: 2016/03/10(木) 09:51:36.71
妊娠中に離婚とか正気かよ

19: 2016/03/10(木) 09:54:38.69
>>8
本当に妊娠してるんだったらマジでゲスの極みだな

9: 2016/03/10(木) 09:52:00.82
もうベッキー以外の次の女物色してんじゃねw

11: 2016/03/10(木) 09:52:24.99
さあ慰謝料決めようぜ

12: 2016/03/10(木) 09:52:25.45
これをネタに新曲書けるな

14: 2016/03/10(木) 09:53:12.27
卒論完成するじゃんよかったねベンキーちゃん

15: 2016/03/10(木) 09:53:25.16
DQNの間でゲス狩りとか流行りそう

16: 2016/03/10(木) 09:53:52.83
>また、ドラマーほな・いこか(26)も結婚していると、音楽関係者の話として伝えている。

これいるぅ?

17: 2016/03/10(木) 09:53:54.20
卒論出たじゃん
良かったな雑種

18: 2016/03/10(木) 09:54:01.74
上昇志向の塊なゲス男にとって落ちぶれたベッキーなんて何の魅力もねーじゃん!

20: 2016/03/10(木) 09:54:40.80
晴れてベッキーと一緒になれるなw

21: 2016/03/10(木) 09:55:05.92
離婚するなら結婚するなよ笑

23: 2016/03/10(木) 09:55:27.14
本人離婚したがってたんだから何も追い込まれていない

24: 2016/03/10(木) 09:55:27.19
元から離婚する気マンマンだったんだろ?何が俺らのせいなの?

25: 2016/03/10(木) 09:55:28.67
こいつだいきらい
以前はなんとも思わなかったがTwitterとかの発言読んで気分悪くなった

28: 2016/03/10(木) 09:55:40.65
養育費に当面は困らんだろうが売れなくなったら問題だな。

29: 2016/03/10(木) 09:55:47.80
ありがとう文春

31: 2016/03/10(木) 09:56:16.87
俺は偉いんだぞ
全部おまえらのせいだ
要約するとこうですね

33: 2016/03/10(木) 09:56:32.60
やっと卒論提出かよ

34: 2016/03/10(木) 09:56:54.83
お、やっと卒論提出できそうだって。良かったなベンキー
いっぱいワガママ聞いてもらうんだろ?とりあえず4億払ってもらえよwww

36: 2016/03/10(木) 09:57:22.00
その方がいいよ
不倫する時点で両方に誠実じゃないからね

37: 2016/03/10(木) 09:57:30.11
離婚して晴れて独身になれてむしろ喜んでるだろ

38: 2016/03/10(木) 09:57:47.86
よく平気な顔して全国ツアーなんてできるなw
だいたいどういう層が浮気男のライブに金を払いにいくの?

44: 2016/03/10(木) 09:58:58.63
>>38
ミスチルのこと忘れた?

60: 2016/03/10(木) 10:04:25.06
>>38
愛川欣也
ウッチャン

も不倫略奪婚

39: 2016/03/10(木) 09:58:01.20
文春に情報流したのをタテに取ったら離婚にこぎつけられるかも?

40: 2016/03/10(木) 09:58:11.48
ベッキーよりこいつを潰して欲しかったな

41: 2016/03/10(木) 09:58:12.40
卒論だか卒業したかったんだろ?
むしろ感謝してほしいわい

42: 2016/03/10(木) 09:58:21.57
現時点で順調な音楽活動って、ゲスの方は思ったよりダメージ無いみたいだな

43: 2016/03/10(木) 09:58:30.60
週刊誌にリークする奥さんとか、そりゃ離婚するやろ

45: 2016/03/10(木) 09:59:01.06
オフィシャルになれる!

47: 2016/03/10(木) 09:59:59.70
ベッキーは小躍りして喜んでるんだろうな

48: 2016/03/10(木) 10:00:21.25
関係者に土下座興行しても許されない事案

51: 2016/03/10(木) 10:01:04.57
ヒャッハー毒キノコは消毒だぁーー

52: 2016/03/10(木) 10:01:50.82
> 「川谷が妻と別居し離婚協議中ということは本人の話している通り。
ほなの結婚は、プライベートに関することなのでコメントは控えます」

矛盾してる

54: 2016/03/10(木) 10:02:34.41
いこかさん既婚なの?

57: 2016/03/10(木) 10:03:07.75
よし私がゲスの奥さん貰おう

58: 2016/03/10(木) 10:03:50.52
ダーティーバンドには痛くも痒くもないわなw

59: 2016/03/10(木) 10:03:55.34
卒論書くって本人が言ってたんだから責任転嫁にすらなってない

61: 2016/03/10(木) 10:04:52.98
ゲスーっていいな
ラムーみたいで

63: 2016/03/10(木) 10:06:25.58
奥さんはベッキー相手に訴訟を起こせばワンチャンあるで