1: 2016/03/10(木) 11:08:46.777 ID:K1ky4LId0.net
付けてる人いる?
 
2: 2016/03/10(木) 11:09:20.417
Appleウォッチ買おうと思ってる奴がここに

3: 2016/03/10(木) 11:09:24.090
次に大流行するのはスマートグラスだろうなあ

4: 2016/03/10(木) 11:09:35.242
アナログ時計風スマートトラッカーで十分だからね

5: 2016/03/10(木) 11:11:07.380
日本が新しい物を受け入れない体質でブランド厨だから 
あれを仕事場につけていけるか?っていうとちょっと躊躇うだろ 
そういう風に洗脳教育されてるからな
6: 2016/03/10(木) 11:11:13.069
正直かっこわるい

7: 2016/03/10(木) 11:12:11.181
まだこれからだよ

8: 2016/03/10(木) 11:13:39.368
別に携帯で事足りてるし
9: 2016/03/10(木) 11:13:47.262
だってスマホで十分だろ
なのになんであんな高くてバッテリー持たないもんつけて歩くんだ?

10: 2016/03/10(木) 11:14:38.077
わざわざ画面小さくして片手でしか操作できなくして、そうまでして腕につける必要性があるとは思えない
手首に巻いて許されるのは、ほとんど見るだけで用が済むもののみだろ

11: 2016/03/10(木) 11:15:04.590
電池
以上

12: 2016/03/10(木) 11:15:57.153
まだ実用的じゃないから

でもmp3プレイヤーやデジカメや
タブレット端末がそうだった頃を知ってる

13: 2016/03/10(木) 11:16:24.637
腕時計自体がファション以外での用途が衰退してる

14: 2016/03/10(木) 11:18:05.518
何のために使うのかよく分からないから

15: 2016/03/10(木) 11:18:54.799
あんなん流行るわけ無い
16: 2016/03/10(木) 11:20:37.720
時計からホログラムでも出ないとあんなちっさい画面じゃ見づらくて駄目だ

17: 2016/03/10(木) 11:21:10.795
時計→ほっといても止まらないし多少雑でも壊れない

スマートウォッチ→充電必要、画面に傷がついたらアアアアアアアってなる

18: 2016/03/10(木) 11:21:40.813
バカみたいに使いにくいから
グラスは発展性があるから今後伸びる

19: 2016/03/10(木) 11:22:51.473
グラスはGoogleでさえ諦めたんだよなぁ

25: 2016/03/10(木) 11:30:57.808
>>19 あきらめてはいないっぽい
>>20 スマホの補助だからあくまで

20: 2016/03/10(木) 11:25:20.111
今のスマホがなんだかんだ言ってちょうどいいサイズだわ
時計サイズの画面じゃ小さすぎてなにもできねえし普通の時計で充分

23: 2016/03/10(木) 11:30:07.512
スマホと連動させないと使えない機能がほとんどなのに
時計にある機能はほとんどスマホでこなせるという矛盾

24: 2016/03/10(木) 11:30:46.426
脳に何かの機器を埋め込んで腕時計と連動させてるくらいの時代になるまで我慢

26: 2016/03/10(木) 11:31:01.290
スマートフォン出たときだって
PC持ってるからいらねえwwwwww
みたいなこと言って馬鹿にされてたからな

そのうち溶け込む
27: 2016/03/10(木) 11:32:51.024
無料で配れば着ける人は多いと思う

28: 2016/03/10(木) 11:33:08.212
スマートオナホでたら
世界は変わるよ

29: 2016/03/10(木) 11:36:24.387
PCとスマホの関係と同じで
スマートウォッチあればスマホいらないやってなってからが勝負だな
最大の問題は充電容量だと思う

31: 2016/03/10(木) 11:38:09.276
>>29 それはならない

32: 2016/03/10(木) 11:40:10.026
>>31
だから「なってから」って書いてるだろw

36: 2016/03/10(木) 11:48:34.021
>>32
「いつまでも」ならない
スマホをしまったまま通知を確実に受け取ったり
簡単な用事を済ませたりするためのものであって
フル機能の代替には
30: 2016/03/10(木) 11:36:26.336
あったらあったで便利そうだけど買うまではいかないかな

33: 2016/03/10(木) 11:41:41.406
スマホをしまったまま通知を

34: 2016/03/10(木) 11:43:32.235
見た目が悪い
結局スマホがいる
運動とかで使うには高価すぎる

35: 2016/03/10(木) 11:47:39.537
やっぱり立体映像だろうな スマートフォンからブォンッと映像出てくるようになれば、左手はスマホ本体支えるだけになるから
手首に巻いた方が早いってことになってくる

37: 2016/03/10(木) 11:48:45.389
電話を出さずに通知を見ようってのが売りの一つみたいだけど、腕時計を見ずに電話で時間を見る世代に向かって何を言ってるんだと思うね

38: 2016/03/10(木) 11:50:39.124
正直ポケットからスマートフォン取り出して電源ボタン押して時間とか通知とか見るのめんどい

39: 2016/03/10(木) 11:51:04.985
腕時計型にすることのメリットが分からないんだよな
画面小さくなって見づらいわ

42: 2016/03/10(木) 12:05:46.520
>>39 ある程度大きいものを身につけるとして
TPOを選ばないからでは

40: 2016/03/10(木) 11:54:35.308
スマホが大型化してるのと大勢がスマホに気をとられすぎでバカやってるから
通知だけ見ても実用的になればいける

41: 2016/03/10(木) 11:59:58.343
あくまで腕時計のオマケとしてスマート要素があるものは徐々に浸透するかも
フレデリックコンスタントやシチズンが出しているような奴
でも林檎のそれみたいなものは流行るビジョンがまるで見えないなぁ