1: 2016/03/09(水) 13:57:41.69 ID:CAP_USER*.net
8日深夜放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」でHKT48の指原莉乃が、「男好き」を堂々と明言した。

放送された番組では、はいだしょうこ、田中みな実、アジアンの馬場園梓が出演し、「女子校育ちのお嬢様」という企画でトークが行われた。
“女子校あるある”として、「抱きつく女子」が多いというが、「なぜ抱きつくのか?」という問いに、はいだは「温もりがある」、田中は「安心する」と返答。

しかし、指原は全く考えられないという。「考えてみるんですよ、女とくっついている姿を。それを考えれば考えるほど、男が好きって気づく。やっぱり私、男しか無理だなって」と告白。

フットボールアワーの後藤輝基から「男好き?」と確認されると、指原は嬉しそうに「大好き」と明言。
後藤からは「アホや、こいつ」とツッコマまれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000009-reallive-ent
リアルライブ 3月9日(水)13時20分配信

no title
no title

no title

no title

14: 2016/03/09(水) 14:07:49.41
>>1
その割には後輩へのセクハラが

35: 2016/03/09(水) 14:25:50.58
>>1
指原の発言
「携帯の男の人はお父さんとお兄ちゃんだけだし、
そもそも男友達なんかいないし女の友達だって少ないのに」
「指原は付き合ったことないです」
「指原はアイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります」
「安心して推してくれて大丈夫です」

3: 2016/03/09(水) 13:58:57.55
指原ってどこに需要があるんだろうな
こいつが好きとか面白いとかいう奴が一人もいない

5: 2016/03/09(水) 13:59:47.36
させこだから知ってた

6: 2016/03/09(水) 14:00:36.03
さっさと辞めて完全にHKTの裏方になればいいのに

7: 2016/03/09(水) 14:01:02.01
知ってた

9: 2016/03/09(水) 14:02:00.30
口でしてよ

10: 2016/03/09(水) 14:02:18.39
心配して一緒に上京した母親の留守狙って
男引っ張り込むくらいだからな

11: 2016/03/09(水) 14:03:49.30
指原の良さをわからんやつはまだガキだわ

12: 2016/03/09(水) 14:05:20.67
奈子ちゃんにキスするのはやめて><

15: 2016/03/09(水) 14:08:01.98
こんなブス好きな奴は、目がおかしい
あ、ちなみに顔じゃないよ 心が汚いから嫌い

16: 2016/03/09(水) 14:08:05.46
今更何言ってるの

17: 2016/03/09(水) 14:09:14.26
しかしブス

18: 2016/03/09(水) 14:10:22.08
スケベそうだから
かなりいい仕事してくれそうw

19: 2016/03/09(水) 14:10:56.38
ブスのくせに性欲強いとか終わってんな
若さだけが取り柄なのにババアになったら何が残るの?

21: 2016/03/09(水) 14:13:07.57
そりゃファンにまで手を出すくらいだから
  

24: 2016/03/09(水) 14:14:23.48
男とあんな写真撮るくらいだから相当好きなんだろうな

25: 2016/03/09(水) 14:14:44.85
正直でよろしい

27: 2016/03/09(水) 14:16:16.44
最初の頃は控えめで感じよかったんだけどな・・・

28: 2016/03/09(水) 14:18:09.77
多分手が届きそうでやれそうというのを醸し出したいんだと思う

29: 2016/03/09(水) 14:18:21.34
それにしてもブサイク

30: 2016/03/09(水) 14:19:03.28
指原の場合、同姓やメンバーからも嫌われてるから、こういう発言になるのです。

32: 2016/03/09(水) 14:24:19.68
整形モンスターでゴリ押し宮脇が一言↓

34: 2016/03/09(水) 14:24:43.15
自分のヲタクとHするぐらいだから相当な男好きなんだろ

36: 2016/03/09(水) 14:25:57.23
こいつの発言は完全に計算されている発言さ

女同士で風呂に入ってるし

37: 2016/03/09(水) 14:26:58.75
ブスは本能的に子孫を残す機会が少ないのを知ってるからな

38: 2016/03/09(水) 14:28:42.58
素直でよろしい

39: 2016/03/09(水) 14:30:22.23
写真集買ってくださいね

40: 2016/03/09(水) 14:30:26.79
台本通りなんですけど


何か?

42: 2016/03/09(水) 14:30:41.05
あれ、なんか中学生メンバーとかにキスしまくってうぜえんだよBBA扱いされてなかったっけ?

43: 2016/03/09(水) 14:31:07.62
肉食ブスって多いよね

44: 2016/03/09(水) 14:31:15.66
どうぞご自由にとしか言いようがないな
つーかAKBはいい加減に解散しろ
うぜえ

45: 2016/03/09(水) 14:36:26.04
女の「男好き」は男の「女好き」と同じ感覚でok?

それなら積極的に抱かれに行くタイプなんだ

なかなかすごい告白だな

46: 2016/03/09(水) 14:37:10.28
嫌いじゃなかったけど前面に出過ぎだろ

47: 2016/03/09(水) 14:37:46.44
ガチン娘の新作パケかよ
no title

50: 2016/03/09(水) 14:48:34.28
>>47
なんか大久保佳代子に見えた

48: 2016/03/09(水) 14:41:04.61
正直でよろしい

だいたい年頃の女が男が好きなのは正常だろ

アンチは発狂するだろうけど、指原はAKBを卒業してもバラエティーの需要はあるだろうな

52: 2016/03/09(水) 14:54:32.62
2ch民は指原におもしろいように弄ばれてるのに気付いたほうがいい
2ch大好きの指原がここを見たら小躍りして喜ぶわな

53: 2016/03/09(水) 14:56:37.28
脚は綺麗

54: 2016/03/09(水) 14:57:16.74
素人に負けてるよ!
可愛い子、綺麗な子たくさんその辺歩いてるよ!

55: 2016/03/09(水) 15:00:32.31
綺麗な娘は知ってる
しかし指原莉乃に惹かれるのだ

58: 2016/03/09(水) 15:05:03.42
美の女神にたいしての暴言はそこまでだ!

59: 2016/03/09(水) 15:06:22.08
自分を気持ちよくしてくれるのも男、貢いで豪遊生活を維持してくれるのも男。
そりゃまあそうなるわな。

60: 2016/03/09(水) 15:14:58.23
女同志で連むのがダメそうだもんな
たまにいる男の集団の中に女一人ダイプ

引用元: ・【芸能】HKT48指原莉乃 “大の男好き”を堂々明言