1: 2016/03/11(金) 09:22:57.15 ID:XRzzNrq/0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
新メニューが発表されるたびに大きな話題となる、はま寿司の本格ラーメンシリーズ。
2016年3月3日から発売を始めた「はまぐりの旨だしラーメン」も発売直後にもかかわらず1日2万1000杯を超える注文数を記録したそうです。

1人で2杯以上注文する人も少なくないとか。

1日2万人が注文するはま寿司の「はまぐりの旨だしラーメン」 なぜそんなに人気なのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/11278865/
no title

11: 2016/03/11(金) 09:37:26.21
>>1
でもお高いんでしょ?

2: 2016/03/11(金) 09:23:38.97
ゼンショー系列は行かない
3: 2016/03/11(金) 09:26:29.91
>>2
外食で日本企業のところってどこかあるか?
とりあえずファストフードはマック、ロッテリア、モスバーガー含めて全滅なんだが

39: 2016/03/11(金) 10:17:49.28
>>3
モスは日本の企業だろ。

6: 2016/03/11(金) 09:29:32.94
寿司の冷たい物くってると温かい物が食べたくなるからだけだろ・・・

7: 2016/03/11(金) 09:30:15.74
寿司がまずいからだろ

8: 2016/03/11(金) 09:35:48.50
寿司屋にいってラーメンとか頭悪すぎだろ
14: 2016/03/11(金) 09:47:53.23
>>8
くら寿司にカレーだけ食べに行った
席に座ってカレーを注文
10分くらい待って出てきたのが具なしのカレーであまり美味しくなかった

9: 2016/03/11(金) 09:36:29.87
天ぷら蕎麦を食べによく行く

10: 2016/03/11(金) 09:37:20.83
100円寿司に味を求めたり、うまいだのまずいだの言うのは貧乏人の発想。
100円寿司は年収2000万の勝ち組の俺でもたまに行くよ単に寿司をたらふく食べた気分だけ味わいたいのと、100円寿司は訳のわからんゲテモノ邪道寿司が多く、普段行く寿司屋には無いからたまにほしくなるから。

44: 2016/03/11(金) 10:29:09.99
>>10
確かに100円寿司に味やクオリティを求めるのはどうかと思うが

自分の年収を聞いても無いのに語る奴は貧乏人特有のコンプレックス

12: 2016/03/11(金) 09:44:19.07
この前くら寿司に初めて行ったけど、おいしかったよ
100円寿司のレベルが高くなってる

13: 2016/03/11(金) 09:47:20.35
はまぐりの中国産率は異常
16: 2016/03/11(金) 09:51:43.34
はま寿司は安っぽすぎて無理。

17: 2016/03/11(金) 09:52:18.56
カキフライ軍艦を値上げした時点で俺の中のはま寿司は死んだ

18: 2016/03/11(金) 09:52:20.71
お前らって何が売れていても文句ばっかだよな

19: 2016/03/11(金) 09:53:53.65
はま寿司は、ホッキサラダ軍艦を食べに行く店。

23: 2016/03/11(金) 10:00:29.02
はまのラーメンって油ギトギトだったんだけどあれがデフォなの?

24: 2016/03/11(金) 10:00:38.04
これはちょっとわかるわ
田舎って都会で流行したラーメンが輸入されるのがおせーのよ

25: 2016/03/11(金) 10:02:23.26
ラオタが動き出しただけじゃね?
寿司屋に行ってラーメン2杯とかw

26: 2016/03/11(金) 10:02:24.46
料理オタクだと自分で自作erのレシピとか参考にして作ったり
遠くまで食いに行ったりするんだけど

27: 2016/03/11(金) 10:03:55.09
くら寿司のラーメンとカレーは食ってみたいとは思うが
行ったらなんとなくやめちゃう

28: 2016/03/11(金) 10:04:47.84
はま寿司の地下には絵描きが働かされているのか?
32: 2016/03/11(金) 10:08:53.00
ハマずしの厨房から汚そうな高校生が出てきてもう行かなくなった

34: 2016/03/11(金) 10:10:48.31
そんなに美味しいわけではなかった。

35: 2016/03/11(金) 10:14:03.74
かっぱのうどんよりはマシだった

38: 2016/03/11(金) 10:17:23.85
素うどんにイワシ2皿稲荷一皿頼むのが俺のジャスティス

49: 2016/03/11(金) 10:36:35.83
スシローの塩ラーメンは好き

51: 2016/03/11(金) 10:38:47.98
くら寿司のラーメンとうどんは美味しい。

55: 2016/03/11(金) 11:11:18.94
平日行くならはまは悪くない くら・かっぱ行くならはま選ぶよ
ただ平日10円安いから混む そこにゼンショーの伝統というべき人員不足で凄い事なるけどw
俺は極力時間ずらして食ってる

つうか、大手回転寿司チェーン行って思うに はま程じゃないけど他所も人手足らなくない?

56: 2016/03/11(金) 11:19:59.78
一言言わせてくれ




ラーメン屋行け!
以上!