1: 2016/03/11(金) 14:41:30.39 ID:CAP_USER*.net
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑で、

タレント・ベッキー(32)が活動休止していることについて、タレントのヒロミ(51)が、

11日のTBS系朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」(月曜~金曜・前8時)で、複雑な心情を語った。

番組では、川谷が騒動発覚後、10日に初めてツイッターを更新したことなどを紹介。

さらにモデル・道端ジェシカ(31)とF1ドライバー・バトン(36)の離婚報道と新恋人情報を並行して伝えた。

司会の真矢ミキ(52)から、双方の問題についてコメントを求められたヒロミは

「状況的にはまだ離婚が成立してるわけじゃないですけど、

片や楽しく過ごしているというのは…。お国の違いというか、やはりこれは」とベッキーに同情的なコメントでまとめた。

スポーツ報知 3月11日(金)10時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000031-sph-ent

6: 2016/03/11(金) 14:45:39.84
謹慎中なの??

7: 2016/03/11(金) 14:45:53.76
やっぱ頭悪いなw ただの知名度の違いだろ
ゲスなんて一般人知らねーよ

8: 2016/03/11(金) 14:49:04.32
テレビじゃなきゃ仕事をしない、仕事を選り好みしてるやつを同情するべきかね?
普通にスーパーの屋上でイベントでもやればいいじゃん。
謹慎にしろ休業にしろ、己がテレビに固執してるだけじゃん。

9: 2016/03/11(金) 14:49:17.83
ハワイで遊んでるって聞いたけど?
10: 2016/03/11(金) 14:49:53.91
ベッキーはしらばっくれてバックれずに
問題を処理すればいいだけ
といっても微妙な扱いにはなるけど今の対応が最悪なんだよ

12: 2016/03/11(金) 14:51:44.59
単純にさ、仕事の違いだろ
ベッキーは精錬で嘘のないイメージでテレビとCMが大半の仕事
そりゃあ不倫に関わってしかも言い逃れ会見しちゃったら仕事無くなるわな

ゲスもテレビの仕事も無くしたろ
けど大半はライブと配信含む楽曲販売だから
気持ち悪いファンがたくさんいるから生き残ってるわけでwwww

差が出来るのは当然だわ
もちろんベッキーが叩かれ過ぎたのはあるけどね
仮にゲスをベッキー以上に叩いたところで結果は同じだよ

14: 2016/03/11(金) 14:52:16.80
ベッキーの場合は、優等生キャラというイメージでCMやバラエティで活躍、というか金儲けしてたからな
そのイメージが崩壊した今、お払い箱になるのは仕方ないわ

舞台で女優業を目指したり、ゲス極・川谷の協力を得てソロ歌手になるとか
そこまでの根性と才能は持ちあわせてないでしょ

17: 2016/03/11(金) 14:53:34.80
別に川谷は楽しく過ごしてないと思うけどね

活動を続けてるだけで
20: 2016/03/11(金) 14:54:51.56
テレビに出てる料理人が「俺はテレビ以外で料理はしない」と言って、
テレビに出られなくなった時可哀想だと思うか?
普通に店で料理するとか、料理教室開いたり、すればいいんじゃないの?って思うだろ。
いつまでもテレビに出られると思うなよ。

21: 2016/03/11(金) 14:55:17.40
ヒロミも下品だし

23: 2016/03/11(金) 14:56:20.19
道端ジェシカは旦那も不倫彼氏もどっちも外人だから、お国柄の違いは出ちゃうわな

24: 2016/03/11(金) 14:56:36.96
とにかく嫁がかわいそうとかいう
本質理解できない感情論の鬼女に目をつけられたのがまずかった
冷静な奴だけ
騒動の最初からゲスがゲスってだけだろ的なスタンスだったもんな

25: 2016/03/11(金) 14:56:50.69
会社が傾きかけてるのに、仕事の選り好みしてる時点で自由にやってると思わないのかね?

26: 2016/03/11(金) 14:57:55.66
友達とかいって騙そうとしたり人に格付けしたりベッキーは相当な悪女だし自業自得

27: 2016/03/11(金) 14:58:39.61
ヒロミはベッキー騒動中のビビットでは、「ベッキーは良い子だって思ってたのにそうでもなかった」と
かなりきついベッキー批判してたから同情とは違うだろ
32: 2016/03/11(金) 15:03:27.09
>>27
ベッキー休業してんのに
川谷あまりにも浮かれすぎ。
ってことだよな。

39: 2016/03/11(金) 15:10:12.22
>>32
川谷は良い子が売りじゃなかったから問題なかったってことだろ

28: 2016/03/11(金) 14:59:51.46
ベッキーの方が売れてたから仕方ない

30: 2016/03/11(金) 15:01:03.25
キモキノコは知名度皆無の小物すぎて世間的に眼中にないんだよな

それにご立腹したナルシストキノコは炎上商法でまた売名行為始めたがさっぱり

来年には100%消えてる泡沫バンドやは

31: 2016/03/11(金) 15:02:16.72
CMあんまり出てなきゃ強いよなwww 矢口真里って当時どうだったん? CMなし?

33: 2016/03/11(金) 15:03:37.01
ベッキーはスポンサーやらテレビ局から金もらってるタレント
ゲスはファンから直接金集めてるアーティスト

性別ではなく職業の違いだ
それとゲスがなかなか見れないレベルのクズということ
普通は活動に影響が無くてもしばらくは大人しくするもんだけどな

34: 2016/03/11(金) 15:04:27.63
道端ジェシカは好感度をウリにしてないし

37: 2016/03/11(金) 15:08:50.04
ベッキーがここまで嫌われた理由は不倫じゃないなら

38: 2016/03/11(金) 15:09:37.26
どっちも不倫クズだから別に

40: 2016/03/11(金) 15:10:12.78
男だろうが女だろうが個人だろうが企業だろうが謝罪会見で失敗したら破滅する
謝罪会見で反省してないのがバレるぐらいな謝罪しないほうがマシ
41: 2016/03/11(金) 15:10:31.93
ベッキーは謹慎じゃなくて体調不良による休業だろ

42: 2016/03/11(金) 15:11:20.85
ミュージシャンや歌手や歌舞伎役者はCDやチケット買ってくれる人がいれば成り立つ
女優や俳優は使いたいって脚本家や監督がいればなりたつ
ベッキーはイメージしか売りがないんだから、こうなって仕方ないよ
道端ジェシカなんてハナからクリーンなイメージを売りにしてたわけじゃないし
セレブ好き高慢ちきを自負してたわけだから、バトンと離婚しようが離婚成立してないのに金持ちと不倫しようが
へぇー、そうなんだwとしか思われない

45: 2016/03/11(金) 15:13:57.83
スポンサーの問題だな
我々一般人にはなぜ謹慎してるのか不明
芸能人はスポンサーに聞いてあげて(ニヤニヤ)

47: 2016/03/11(金) 15:17:35.80
ゲスだってTVの出演は自粛してるし、ラジオもレギュラーコーナー休止してるよ

48: 2016/03/11(金) 15:18:39.54
ベッキーより自分の嫁の心配しろよ
この間のさんま御殿で見たら急激に老け込んでたぞ

54: 2016/03/11(金) 15:27:29.61
>>48
伊代ちゃんは50過ぎてあれなら全然あり

62: 2016/03/11(金) 15:41:25.60
>>48
50だぞ?松田聖子みたいヒアルロンサンやボトックス打ち過ぎてオバQみたいになるよりマシ
小泉今日子と松本伊代は50だと思えばキレイ
早見優の劣化しなさは異常

49: 2016/03/11(金) 15:19:27.14
謹慎ではなく休養ですよ
謹慎はまだしてません

50: 2016/03/11(金) 15:21:44.55
不倫ではなくただの友達
謹慎ではなくただの体調不良による休業

ヒロミもおっちょこちょいだな

51: 2016/03/11(金) 15:22:34.54
ヒロミも呑気に謹慎してたんだろ

58: 2016/03/11(金) 15:39:16.20
>>51
伊代ちゃんが、私も働いてるんだからパパは好きなことしてていいよ、って言ってくれたからだろ
ヒロミの取り柄は松本伊代の旦那であることぐらいしか無いけど

60: 2016/03/11(金) 15:40:46.02
>>58
松本伊代の旦那を20年継続中なのはマジで難易度Sクラスの功績だと思うわ

53: 2016/03/11(金) 15:26:11.07
お前ら、ヒロミの「謹慎」って表現はベッキーに対する痛烈な批判なんだぜ
ベッキーはあくまで自己都合の「休業」と言い張ってるのに、
ヒロミはベッキーが悪い事をしたから「謹慎」しているって言ってんだからな

57: 2016/03/11(金) 15:34:47.12
ヒロミつまんねーし

59: 2016/03/11(金) 15:40:25.74
男尊女卑とかも言われているけど
これってお国柄の問題ではないよね
ただ単に、何を言われても川谷の事務所やレコード会社が知らぬ存ぜぬを
貫き通してるだけのことで
「川谷は許すけどベッキーは許さない」とかいってる人間って誰もいないと思う

なんかヒロミの言うことって
いつも微妙に的が外れてる気がする

61: 2016/03/11(金) 15:41:10.81
ベッキーは最初の記者会見が本当にまずかったな。
大ぼら吹いたのが最大のミスだったね。

64: 2016/03/11(金) 15:44:09.54
ゲスの方は信者でもっているだけってこと