1: 2016/03/14(月) 11:33:19.88 ID:kV9PnESla.net
タレントのベッキー(32)と不倫騒動にある川谷絵音(えのん、27)がボーカルを担当するロックバンド「ゲスの極み乙女。」が13日、高松市で全国ツアーをスタートさせた。
一方でベッキーは現在、自宅にこもりきりの生活を送っている。
1月の休業前までは分刻みのスケジュールを10年近くこなしていただけに「急に仕事がゼロになって、喪失感から日に日に落ち込んでいる」(知人)という。
喪失感を助長しないよう、周囲の勧めでテレビは見ていない。
母親が身の回りの世話をし、家族やマネジャー、芸能界の友人らが連絡を入れて励ましている。
復帰のメドは立っていないが、複数の番組関係者がベッキーの近況や状態を所属事務所関係者に尋ねており、復帰のタイミングを見計らっている。
民放関係者は「復帰は早ければ夏ごろになる」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/14/kiji/K20160314012211790.html

4: 2016/03/14(月) 11:34:05.09
復帰するのかよ

5: 2016/03/14(月) 11:34:11.14
あんな男を選んだ時点でバカ

6: 2016/03/14(月) 11:34:17.48
面白すぎるやろ

7: 2016/03/14(月) 11:34:23.21
母親が身の回りの世話って寝たきりかよ
16: 2016/03/14(月) 11:35:40.00
>>7
言うても外出出来ないやろうから買い物とかそういう意味じゃね?

10: 2016/03/14(月) 11:35:04.70
こいつのせいでサンミュージック潰れそうやからな

15: 2016/03/14(月) 11:35:39.96
>>10
ダンディ坂野と竹山がいるから中ダメージだぞ
17: 2016/03/14(月) 11:35:40.71
金持ってる奴が鬱になるかね

19: 2016/03/14(月) 11:35:45.00
利害関係ない人間がこいつに激怒する理由がわからん

22: 2016/03/14(月) 11:36:12.41
もう出てこなくてええんやで

27: 2016/03/14(月) 11:36:45.38
是非貧打の中日に来て欲しい

28: 2016/03/14(月) 11:36:48.66
やったぜ。

29: 2016/03/14(月) 11:36:50.38
こいつの問題はどうでもいいけど単純につまらないから復帰はしなくていいんだよなぁ

30: 2016/03/14(月) 11:36:52.97
川谷の開き直りは草
日村に顔激似だから日村可哀想
32: 2016/03/14(月) 11:37:01.10
続いてのVTRはこちら!枠はもう埋まったから復帰しなくてええんやで

34: 2016/03/14(月) 11:37:11.18
マシソンやんけ!

37: 2016/03/14(月) 11:37:24.08
自業自得やん
これ可哀想って思う奴おるんか?

38: 2016/03/14(月) 11:37:30.14
手詰まり

41: 2016/03/14(月) 11:37:46.88
ベッキーがいなくてもテレビは何も困らないって判明したしな
悲しいなあ

45: 2016/03/14(月) 11:38:02.66
嘘を押し通す予定w

もう素直に不倫認めろや

46: 2016/03/14(月) 11:38:27.24
もうでてこなくて構わんよ養生しなさい

47: 2016/03/14(月) 11:38:51.88
ヒルズ族についてインタビューしたいわ
48: 2016/03/14(月) 11:38:57.10
ベッキーも意外な嗜好だよな
何でよりによって川谷なんや

51: 2016/03/14(月) 11:39:20.69
復帰待望してんのなんてサンミュだけやろ
イメージだけで売ってた芸なし30代が復帰したとして前と同じように稼げると思ってんのか

52: 2016/03/14(月) 11:39:21.93
うつタレントとして仕事とれるやん

57: 2016/03/14(月) 11:40:05.87
以外とベッキーいなくなってもテレビ業界影響なかったな

61: 2016/03/14(月) 11:40:37.67
>>57
みのもんたですらあんまり影響ないし人間すぐ慣れるわな

64: 2016/03/14(月) 11:41:07.65
どうせオーストラリアで遊んでるんやろ