1: 2016/03/14(月) 12:20:45.12 ID:E1bWiUQi0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_uwan03.gif
no title

no title

no title

恩を忘れない義理堅いペンギンの存在が報道されました。
今年71歳のブラジル人の老人男性は、2011年に砂浜で瀕のペンギンを発見しました。
そのペンギンは油まみれで全く動けない状態だったので、男性はペンギンを家に運び、
丁寧に介抱してあげました。その後、ペンギンは順調に回復し、
完全に動けるようにまでなりました。その間、男性はそれをディムディムと名付け可愛がっていましたが、
遂に自然へとかえしてあげました。
普通はここで物語は終わりますが、なんとそのディムディムは翌年、男性のもとまで帰ってきたのです。
それから毎年彼は老人の家へと遊びに来るようになったのです。これは愛が奇跡を呼んだということでしょう。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%E7%8C/56274179.html

2: 2016/03/14(月) 12:21:58.51
ペンギン「エサくれ」
23: 2016/03/14(月) 12:29:13.01
>>2で終了

6: 2016/03/14(月) 12:22:48.85
単なる帰巣本能では?

7: 2016/03/14(月) 12:23:19.87
餌付けされた
で終了

8: 2016/03/14(月) 12:23:53.13
かわいい

12: 2016/03/14(月) 12:25:42.84
かわいい

14: 2016/03/14(月) 12:25:50.69
惚れたな 恋だな

18: 2016/03/14(月) 12:26:59.55
エサが食えるからだろと書こうと思ったけど
かわいいから許す

19: 2016/03/14(月) 12:27:10.11
かわいい
けど、よく見ると目が怖い
20: 2016/03/14(月) 12:27:56.34
お礼参りか

21: 2016/03/14(月) 12:28:23.47
そういや日本でも飼育員に惚れたペンギンいたよな
ジジイ惚れられたな

37: 2016/03/14(月) 12:34:07.63
>>21
あれは飼育員じゃなくて白い長靴に執着してただけ

42: 2016/03/14(月) 12:37:49.68
>>37
長靴はいてなくても執着してくるから別に長靴にほれてるわけではないっぽいよ

22: 2016/03/14(月) 12:28:27.30
代々民家に子育てにやってくるフクロウもいたな
その家のおばちゃんが雛に触っても平気なやつ
ヒナが大人になると同じ家にやってきて卵産むという

25: 2016/03/14(月) 12:30:03.21
餌貰えるから来てるだけでは
26: 2016/03/14(月) 12:30:13.64
老人の家まで電車乗ってバスに乗り換えてくるんだぜ

29: 2016/03/14(月) 12:31:10.55
餌くれ
毎年せびりに来るのなら、それはそれで律儀だな

ご馳走用意して待ってしまうわ

30: 2016/03/14(月) 12:31:25.39
別荘感覚だろ

33: 2016/03/14(月) 12:32:08.11
餌付けされた池に毎年飛来する渡り鳥みたいなもんか

36: 2016/03/14(月) 12:33:55.16
かわええ

39: 2016/03/14(月) 12:35:19.93
亀ならよかったのに

40: 2016/03/14(月) 12:35:34.75
怪我したミミズクを助けたら毎晩プレゼントを持ってくるようになったって話もあったな
やっぱそうやって恩を忘れないあたり鳥類は頭いいんだな

45: 2016/03/14(月) 12:41:04.62
ペンギンの考えはペンギンにしかわからねぇよ
46: 2016/03/14(月) 12:41:33.78
自然界で餌を探すのは大変だからな
最高に美味い餌を何もしないで得られる場所があるなら行くよ

48: 2016/03/14(月) 12:42:48.81
これフンボルトペンギンだけどメキシコ近辺には生息していないんだけどね

50: 2016/03/14(月) 12:43:27.98
こんな布団にぶち込んでも暖かくない動物なんか来なくていいよ

51: 2016/03/14(月) 12:43:29.58
うちは文鳥が飛び込んできて、肩に乗ったり可愛かったからレタスあげたりした。
そしたら窓から逃してもすぐ帰ってきて、結局一生うちにいた。

52: 2016/03/14(月) 12:43:52.74
ペンたんかわいい、ヨシヨシしたい

53: 2016/03/14(月) 12:43:56.63
良かったねペン太

55: 2016/03/14(月) 12:45:19.16
ブラジルとペンギンが結び付かん

60: 2016/03/14(月) 12:48:04.90
×恩返し
○餌をたかりに

63: 2016/03/14(月) 12:49:40.56
ペンギンが頭が良いのは確かだな

65: 2016/03/14(月) 12:50:39.31
日本のどこかのばあちゃんがふくろうを助けて家で世話した後に放したら
代々子供つれて帰ってくるようになったみたいな話を聞いた事があるな