1: 2016/03/14(月) 12:34:50.12 ID:CAP_USER*.net
今月4日に電撃退社した元TBSの小林悠アナだが、
発売中の「週刊ポスト」(小学館)が、交際相手のセレブ男性が昨年離婚しており、
交際に支障がないことを報じている。

小林アナが退社するきっかけと言われているのが2月発売の同誌の報道。
小林アナが高級外車を乗りこなす、資産家の元IT企業経営者と都内でデートする姿を報じた。

その後、出演予定だった「NEWS23」に小林アナが出演しないことが発表され、
同局はその理由を「健康上の理由」と発表。
小林アナの退社が決まると、一部スポーツ紙はお相手男性について、
「少なくとも別の女性か、結婚している相手がいたかもしれない」として、小林アナが悩んでいたことを報じた。

しかし、男性の元妻の父親が同誌の取材に応じたところによると、昨年の11月ごろに離婚。
小林アナとの“二股”については、「かぶってないと思う」と否定。
また、現在も小林アナと男性は順調に交際しているというのだ。

「男性との関係よりも、局の上層部にスキャンダルが出たことを叱責されたことに納得がいかず
悩んでしまったようだ。小林アナを見ていて後輩のアナたちも、『うちの局の上は頭がカタすぎる』
と小林アナに同情していたという」(TBS関係者)

TBSといえば、06年に同番組のキャスターに抜てきされたりのタレントの山本モナが、
民主党の細野豪志衆院議員との“路チュー不倫”が発覚し番組を降板。
それに比べれば、独身男性と交際していた小林アナはせいぜい“厳重注意”ぐらいの処分が妥当かと思われるのだが…。

「小林アナはもともと報道志望で、自ら望んだ『NEWS23』の起用。そのため、上層部は
『しっかり自覚を持て』とクギを指していたにもかかわらずのスキャンダル発覚。あまりにも時期が悪すぎた」(同)

小林アナが電撃退社の内幕について暴露する日は来るのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000006-reallive-ent

小林悠アナ
no title

3: 2016/03/14(月) 12:36:24.69
復職

4: 2016/03/14(月) 12:37:33.49
ハーフあなと路上写真
5: 2016/03/14(月) 12:38:17.23
そういう問題じゃなく相手の素性が

7: 2016/03/14(月) 12:39:58.67
アラサー社員の男女交際にとやかく口を出すTBSがおかしいんだよ

8: 2016/03/14(月) 12:40:42.25
50億はでかいよな?
TBSの局員なんて蛆虫みたいなものだろ?

9: 2016/03/14(月) 12:41:55.55
学歴も無くて人材派遣→ITとかめっちゃ怪しいやん
乗ってる車もメルセデスSクラス→マイバッハって

10: 2016/03/14(月) 12:42:07.26
相手がよほどやばくなければ
他の社員が許される恋愛と比べてバランスが取れないと思うんだ。

15: 2016/03/14(月) 12:43:39.66
いや問題なのはそこじゃない気が

16: 2016/03/14(月) 12:43:41.91
上司に怒られて辞めるってゆとりかよw

17: 2016/03/14(月) 12:44:19.68
既婚だからとかじゃなくて、反社会的勢力と…ってやつでしょ?

18: 2016/03/14(月) 12:44:44.27
男関係が派手すぎてマスコミにマークされっぱなしでどのみち報道には向かなかったんだからしゃあないべ

19: 2016/03/14(月) 12:46:11.65
訴えれば

20: 2016/03/14(月) 12:46:19.41
ラジオであんなにのろけてたのに

今となっては 恥ずかしいな。

てか めんたるヤバい女ってわかって バツイチ男は逃げるタイミング計ってるな

21: 2016/03/14(月) 12:46:24.92
1月4日のラジオで「今年は結婚します。相手はいないんですけどw」と言ってたが
年末年始は母親と温泉行ってるし、小林は相当本気だったんだろう。
しかしたとえ結婚しても、川谷のように元妻があれこれ喋る可能性もある。
辞めたのは潔すぎるな。

22: 2016/03/14(月) 12:47:07.64
で4日付けで退社かいwww
23: 2016/03/14(月) 12:47:44.70
上層部がマイバッハに嫉妬して苦言を呈しただろう

24: 2016/03/14(月) 12:48:22.47
いや、その流れはまず被ってんだろ離婚前と付き合い始めが

25: 2016/03/14(月) 12:48:28.14
脊山二世を目指せ。需要はある。

26: 2016/03/14(月) 12:48:56.43
退社報道時に有給も消化せずに辞めるとこまで追い込む上司怖いと書いたのが当たってたか

27: 2016/03/14(月) 12:49:40.18
やっぱりシルビアが怪しいな 上司へのリーク。
ポストって、小林のデートを報じた雑誌なのに、まさか辞めるとは思ってなかったから
慌てて擁護。大丈夫かwww

28: 2016/03/14(月) 12:49:46.33
たまのこし

ナタリー!涙返せー!

29: 2016/03/14(月) 12:49:52.94
まったく問題ないとかw

30: 2016/03/14(月) 12:51:00.26
ついでに面白がって熱愛記事を紹介した赤江も、TBSラジオから出てってくれないかなー

31: 2016/03/14(月) 12:51:46.45
ゆとり女子アナ

32: 2016/03/14(月) 12:53:46.36
自分の都合でファンやリスナーほったらかして逃亡する奴は復帰しなくてよろしい

34: 2016/03/14(月) 12:56:07.88
つーか宝くじが当たったようなもんだろ、典型的な玉の輿
そら誰だって仕事する気なんて無くなる
大江麻理子みたく富裕層になったのに仕事を続ける方が珍しい

35: 2016/03/14(月) 12:56:54.96
でも本当に叱責されただけなら別に大したことないよね

37: 2016/03/14(月) 12:58:13.48
>>35
報道特集に戻れないし、改編がある程度決まってしまったので、仕事を失ったように感じたのかも。

36: 2016/03/14(月) 12:57:02.16
もうすぐたまむすび始まる TBSラジオ ネットはラジコ

38: 2016/03/14(月) 12:59:01.19
交際してる人が居るだけじゃスキャンダルじゃないでしょ
これで怒る上層部は頭おかしい
ただ叱責されて「じゃ、辞める」と仕事放置する小林も責任感無さすぎ

39: 2016/03/14(月) 12:59:01.19
MXに来ちゃいなYO!!

40: 2016/03/14(月) 12:59:51.20
要するに、交際発覚のスクープではなく
その交際相手の素性が問題視されたということだろ。
SEO会社の方だけじゃなく、自身の名前も短期間に変えて
顔認証システムを取り扱うようになり
短期間で技術的にハードルの高い分野で急成長しファンドに売り抜けるなんて
「相当な」バックがついてこその事だと思うよ
44: 2016/03/14(月) 13:03:00.26
>>40
それな

41: 2016/03/14(月) 13:00:07.60
小林アナにいろいろあったから吉田明世アナも彼氏の存在を認めたんだなw

42: 2016/03/14(月) 13:01:13.87
自社の女子アナをAKB扱いする気持ち悪いTBS
テレビのズレた感じ出てるわあ

43: 2016/03/14(月) 13:02:21.59
同期が3月3日にJリーガーと結婚して、4日に小林が辞めるTBS はあ

45: 2016/03/14(月) 13:04:02.82
ホテルつっても、部屋であはーんうふーんしたわけじゃなくて
バーで軽い食事とお酒飲んだだけなのに、ホテルってやっぱイメージ悪いな

46: 2016/03/14(月) 13:04:21.23
そりゃ報道任せようって時期なら上司だって男関係気を付けなよ位言うだろうしな
それで逆切れするようならこいつがアホだわ

47: 2016/03/14(月) 13:06:12.74
no title

no title

no title

no title

48: 2016/03/14(月) 13:06:23.47
まさか自分に23の話が来るとは思わなかったのかもね
つっても年末には内示されてたらしいけど

49: 2016/03/14(月) 13:06:46.06

51: 2016/03/14(月) 13:17:48.49
院卒だから大学に戻った方がいいんじゃまいか
52: 2016/03/14(月) 13:34:19.08
元妻の親に話を聞くとかゲス過ぎるだろ。

56: 2016/03/14(月) 13:58:17.04
ハーフはシルビア姐さんがいるし辞めてもいいんじゃね

57: 2016/03/14(月) 13:58:44.57
一般人ポカーンですわ

61: 2016/03/14(月) 14:11:08.08
TBSの幹部に叱責されたことでお嬢様ショックを受け退社

62: 2016/03/14(月) 14:11:17.62
こんな合いの子みたいな「ツラの女見たくないからもう出てこなくていいよ

63: 2016/03/14(月) 14:11:58.86
元妻の親父がいい人すぐる
わらた

64: 2016/03/14(月) 14:18:45.07
フリーの方が収入も良いだろ、
TV局はどうせ報道なんかしないし、ジャーナリストじゃなくて喋る機械としてしか使わない。
どうせ喋るなら収入の多い方だろ。BSとかだとそれなりに需要はある。

65: 2016/03/14(月) 14:23:07.77
「李下に冠を正さず」
番組就任しその後交際すれば問題なかったかな