1: 2016/03/14(月) 10:07:01.06 ID:CAP_USER*.net
現在オンエア中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)で草なぎ剛とバディを組む刑事を演じている女優の夏菜。
先月末に出演した「ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞」(テレビ朝日系)では、
白いアンダーウェアが見えっぱなしだったことでお茶の間を騒がせた。

さらに、3月8日発売の「FLASH」が恋人とのキス写真を掲載。
相手の顔を両手で引き寄せて“食い気味”に行ってるキスの様子が衝撃的だと話題になっている。

「夏菜が肉食ぶりを全面に出してキスしている姿は、どう見ても美しくない。
女優のキス写真を見て、ここまで残念な気持ちになったのは今回が初めてです。
キスのお相手は2年前から交際している塩顔イケメン青年実業家。家柄の良い
おぼっちゃまですから、あんな下品なキス写真が母君の目に触れたら教育的指導が
入りそうです」(キー局制作スタッフ)

夏菜は、過去に家族全員が家では服を着ていないことをカミングアウト。
恋人とは半同棲中だというから、どうか恥じらいだけは忘れずにいてほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7828/

夏菜
no title

3: 2016/03/14(月) 10:08:10.33
俺は評価upしたけどな
ええやんエロい
5: 2016/03/14(月) 10:09:36.28
俺もむしろあの画像で初めて夏菜に興味持ったわw

6: 2016/03/14(月) 10:09:37.06
GANTZで裸を見た時から夏菜のファンです

9: 2016/03/14(月) 10:11:58.15
他人の色恋にケチつける馬鹿はドイツだ

10: 2016/03/14(月) 10:12:12.67
グラドルがドラマ出てるだけでしょ
11: 2016/03/14(月) 10:13:14.97
なぜ当該画像を貼らないかだけ説明しろや

14: 2016/03/14(月) 10:15:09.61
白いアンダーウエアってスカートの裏地だったじゃん

17: 2016/03/14(月) 10:18:55.92
顔30点、体90点なんだから仕方ないね

18: 2016/03/14(月) 10:20:34.64
夏菜はエロいほうが人気出るタイプだと思うけどな
相手もキモいおっさんじゃないしええやんけ

22: 2016/03/14(月) 10:25:34.04
既婚ジャニタレと撮られたことあったような

23: 2016/03/14(月) 10:25:40.88
顔で売ってる女優じゃないし、別に何とも思わないぞ
純と愛で傷付いているんだから放っておいてやれよ

24: 2016/03/14(月) 10:27:09.41
この件が無くても、どうせ消えるしな

25: 2016/03/14(月) 10:27:26.60
そこそこ知名度もあるのに皆が無関心なのが悲しいね

26: 2016/03/14(月) 10:27:33.43
>家族全員が家では服を着ていない
27: 2016/03/14(月) 10:29:09.82
情熱的でいいんじゃないの?

28: 2016/03/14(月) 10:30:21.42
北乃きいさんの足元にも及んでいない、おこがましいぞ。
最低でも路上、野外じゃないと

31: 2016/03/14(月) 10:47:23.74
童貞が多いのか(笑)

32: 2016/03/14(月) 10:49:48.25
童貞に毛が生えた程度で上から目線とはw

34: 2016/03/14(月) 11:02:39.02
で、その肝心の画像は?

35: 2016/03/14(月) 11:03:48.66
盗撮しておいてこの言い様である

37: 2016/03/14(月) 11:06:10.60
男関係でしか話題に上がってこない

38: 2016/03/14(月) 11:06:12.84
この不細工女優できれいなものを求めるのがおかしい

39: 2016/03/14(月) 11:16:16.71
夏菜って菊地亜美の上位互換だろ

40: 2016/03/14(月) 11:34:49.50
夏菜は頰のY字が残念

41: 2016/03/14(月) 11:36:08.19
演技派ならどうでもいいんじゃねーの?
異性交際禁止のアイドルグループじゃあるまいし

42: 2016/03/14(月) 11:36:22.92
こんなおっぱいだけの女のキスなんて興味ないわ
おっぱいを流出させろや

46: 2016/03/14(月) 11:41:28.75
エロいわ指原と同じ匂いがする
47: 2016/03/14(月) 11:44:33.31
この人ネトゲばっかやってんだろ?w

48: 2016/03/14(月) 11:49:07.61
ベロン菜

50: 2016/03/14(月) 12:04:21.29
別にいいじゃないか
と思うのは俺だけか

51: 2016/03/14(月) 12:06:32.97
夏菜といえばガンツの冒頭シーンが代表作だからイメージ的にはエロでちょうど良い。

52: 2016/03/14(月) 12:10:43.49
何がダメなのかわからん

55: 2016/03/14(月) 13:13:38.17
この子は色々不運だなぁ

56: 2016/03/14(月) 13:34:09.13
イメージダウンないだろ
元から下品なねーちゃん丸出しだったじゃん

57: 2016/03/14(月) 13:34:38.03
この人と本田翼の区別ができない

58: 2016/03/14(月) 13:35:40.09
清純派で売る方がおかしい