1: 2016/03/14(月) 14:20:10.58 ID:CAP_USER*.net
芸能人の結婚報道といえば、DAIGOと北川景子のカップルが記憶に新しいだろうか。
結婚とは人に変化を与えるものであり、芸能人でもそれを感じとることができる。

たとえば、公の場に出てきた女性芸能人を見て「人妻になってエロくなった」と感じることはないだろうか? 
しらべぇ編集部では、とくにそう思う女性芸能人を以下の5人から選んでもらうアンケート調査を実施した。

・北川景子

・安達祐実

・堀北真希

・椿鬼奴

・杏

すると、男女別の調査でツートップに違いが見られた。

■男性が思う人妻になってエロくなった芸能人、僅差で北川景子
まず男性のアンケート結果がこちらだ。

no title


芸能人

安達祐実といい勝負だったが、僅差で北川景子が1位にランクイン。男性の意見は...

「北川景子はもともとエロかったけど、なんか人妻になったことで超エロい。DAIGOとの結婚生活を想像してしまう...羨ましい」(30代男性)

■女性が思う人妻になってエロくなった芸能人、ダントツで安達祐実

続いて、女性が選んだエロくなった女性芸能人のトップは安達祐実! そして、椿鬼奴が2位に食い込んでいた。

no title


芸能人

「安達祐実は、結婚して可愛いから大人の女性になりましたよね。最近ますます美しくなっていて、憧れる。映画でヌードになったのも印象が強いかな」(20代女性)

そして、椿鬼奴へのコメントは...

「女芸人さんの中でも、鬼奴さんはずば抜けて美しいです。話し方から何から...素敵ですよね。結婚してから、雰囲気がもっと柔らかくなった気がする。熟女の気品が溢れていて、すごいエロい」(30代女性)

■堀北真希にエロスを感じるのは...

全体の調査で、「エロくなった」と感じたのが2割ほどだった堀北真希だが、年収が1000万以上の高年収層では3割を超えていた。

「スキャンダルの印象があまりない堀北さんが、まさか結婚なんて...。山本耕史にいろいろ染められちゃいそうだけど、またそれがいい」(40代男性)

ちなみに、杏にエロさを感じた人は少なかったが、彼女には別の魅力が増したと語る人もいる。

「杏ちゃんは天真爛漫というか、どこか不思議な雰囲気が漂う人だなと思っていたけど、結婚してからは安定感がすごい。妊娠もしているようだし、母としての強さを感じることができますよね。
朝ドラで主演したときの印象が強いからかな。あの感じで素敵な家庭になると思う」(30代男性)

このように、結婚して内面から漂うものが変化するようである。それは、他人から見ても感じとれるほどの人もいるのだ。

しらべぇ / 2016年3月14日 8時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_97071/

2: 2016/03/14(月) 14:22:13.75
男はパンチラが良いと思っても女は全部見せるからな

男が思うエロは女には一生分からない

3: 2016/03/14(月) 14:22:15.07
五月みどり以外認めない

56: 2016/03/14(月) 16:14:41.24
>>3
> 五月みどり以外認めない


この人すごいわ、今でもいけそうな気がする
80近いんでしょたしか

6: 2016/03/14(月) 14:24:16.79
誰一人エロいと思わないんだけど
7: 2016/03/14(月) 14:25:10.01
全員色っぽくない

8: 2016/03/14(月) 14:25:47.00
安達祐実は化けましたですなあ

9: 2016/03/14(月) 14:25:47.27
しのざき美知

11: 2016/03/14(月) 14:27:23.78
安めぐみ

47: 2016/03/14(月) 15:46:18.74
>>11
乙葉とか安は元からエロかったけど藤井と東が寝取られるとこを想像するとエロが増す

13: 2016/03/14(月) 14:28:11.27
八田

15: 2016/03/14(月) 14:31:35.55
奥菜恵

16: 2016/03/14(月) 14:32:15.32
安達祐実は子役のイメージが強すぎて欲情できない
48: 2016/03/14(月) 15:47:27.33
>>16
まともな奴は子供から見てるとフツーそうなる

17: 2016/03/14(月) 14:33:30.99
安達祐実はずっと安達祐実だろ

18: 2016/03/14(月) 14:33:31.38
上戸彩入ってねーのか意外

20: 2016/03/14(月) 14:35:37.84
サトエリが入ってないやり直し

21: 2016/03/14(月) 14:37:09.51
断然上戸彩

22: 2016/03/14(月) 14:37:29.58
なんでこの5人なんだ?
何も変わってないのばっかりだぞ。

24: 2016/03/14(月) 14:39:50.06
みんな!ニッチェ江上忘れとるぞ!

39: 2016/03/14(月) 15:11:00.77
>>24
誰だよ

25: 2016/03/14(月) 14:40:16.26
木村たえ

26: 2016/03/14(月) 14:42:22.46
藤本美貴

27: 2016/03/14(月) 14:43:18.45
あんな飯の食方する奴がエロいとかキチガイかよw

28: 2016/03/14(月) 14:47:07.34
5人とも論外

29: 2016/03/14(月) 14:47:54.73
原田美枝子
高橋惠子
石田えり
44: 2016/03/14(月) 15:35:41.41
>>29
週刊ポストの関根恵子のグラビアめっちゃエロかったぞ

30: 2016/03/14(月) 14:48:58.55
井上和香一択

53: 2016/03/14(月) 16:07:48.07
>>30
もともとエロいけど結婚後はフェロモン出まくっててヤバいね

31: 2016/03/14(月) 14:50:05.12
高島礼子

32: 2016/03/14(月) 14:50:25.58
そもそもこの中では誰一人としてエロくなってない
杏にいたってはアバターの宇宙人のままだし

57: 2016/03/14(月) 17:12:52.63
>>32
お前は顔デカのちんちくりんなんだろな、、

33: 2016/03/14(月) 14:50:44.73
結婚した段階でメスと認識しなくなる
だからどうでもいい

34: 2016/03/14(月) 14:52:22.14
尾崎ナナ

35: 2016/03/14(月) 14:54:43.66
YUKIだろう

36: 2016/03/14(月) 14:56:39.44
結婚して少しエロくなったのなんて広末くらいじゃねーの
にしてもおそらく結婚したからではなくて加齢からくるやつなんだろうけど
卓球の愛ちゃんですらちょっとエロくなってるからな

そういう意味でも結婚してエロくなったやつなんて皆無だよ
人妻趣味の奴が結婚したってだけで興奮してるだけの話だろ

37: 2016/03/14(月) 14:57:24.17
なぜ池波志乃の名がない

38: 2016/03/14(月) 15:10:35.37
新婚ホヤホヤの北川が1位って単に元から美人なだけじゃねえか

40: 2016/03/14(月) 15:23:25.74
離婚したけど内田有紀かな
結婚してからというか離婚してからいい感じになった

41: 2016/03/14(月) 15:24:32.28
圧倒的に上戸

42: 2016/03/14(月) 15:30:18.86
椿鬼奴w
かわらんだろw

55: 2016/03/14(月) 16:13:41.64
>>42
結婚後明らかに豊満ボディになった

旦那の作る飯美味くて肥えたって言ってたがw

45: 2016/03/14(月) 15:35:53.89
上戸は気持ち悪くなっただけ
50: 2016/03/14(月) 15:50:38.07
優木まおみ
伊藤裕子
井上和香

52: 2016/03/14(月) 16:02:45.34
松たかこ
元をよくしらんしタモリ倶楽部でしか見てないけど

54: 2016/03/14(月) 16:11:33.65
井上和香は赤ちゃん産んだら色気がなくなったさすが経産婦

58: 2016/03/14(月) 17:13:36.40
どんなにエロくなっても、俺にやらせてくれなきゃ意味がない

59: 2016/03/14(月) 17:14:44.01
高岡早紀しかいねえだろ!!!

60: 2016/03/14(月) 17:15:55.01
紗栄子

61: 2016/03/14(月) 17:19:34.19
結婚して色っぽくなった芸能人って思い浮かばない
結婚してないけど、なんだこのイモ女は、と思っていた
石原さとみが、急に色っぽくなったとは感じたけど

62: 2016/03/14(月) 17:27:51.21
結婚したばっかでエロくなるわけないだろ

63: 2016/03/14(月) 17:29:01.89
やっぱ女子アナウンサーかな
動くクチビル見てるだけでムラムラする