1: 2016/03/14(月) 15:38:31.34 ID:CAP_USER*.net
元サッカー日本代表の中田英寿氏(39)が14日、都内で行われた期間限定ショップ
「AXE BLACK LABEL六本木STORE」プレスレビューに、モデルでタレントの(25)、栗原類(21)らとともに出席した。

中田氏が初めてファッションプロデューサーに就任したファッションブランド「AXE BLACKLABEL」は、
海外でも高く評価されているメンズファッションブランド「N.HOOLYWOOD」の尾花大輔氏をデザイナーに迎え、
全8種類のBLACKシャツを展開。「せっかくスペシャルオーダーで作っていただけるということで、自分の着たいものが出発点でした。

本当は売るものなのでほかの人のことを考えなきゃいけないんでしょうけど、
基本、全部自分のことを考えながら作ったものなので、よりこだわりは強いですね」と思い入れを吐露。

「“自分が”というこだわりがあったほうがより楽しめるし、そうじゃないといいものはできないんじゃないかなと思います」
とプロデューサーとしての持論を展開した。

また、イベントで中田氏は、こだわり抜いて作ったシャツの中から1枚を、
「きょうはホワイトデーですし」とダレノガレにプレゼントすると、
ダレノガレは「こういう人がやっぱりモテるんですね。さすがです」とメロメロになり、

「バレンタインあげていないんですけど、すみません」と謝ると、
中田氏は「大丈夫です。来年まで待っていますから」と期待を寄せた。

なお、イベント後の囲み取材で、ほかにホワイトデーをもらう予定はないか聞かれたダレノガレは「無いと思います。たぶん…」と言い、

栗原は「前もってお世話になっているスタッフさんにチョコレートを買っておいたんですけど、今日ホワイトデーということを忘れていて、
行きの電車で気付いて面目ないという気持ちでいっぱいです」と肩を落とした。

写真
no title


スポニチアネックス 3月14日(月)15時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000109-spnannex-ent

「AXE BLACKLABEL」
http://www.axeblacklabel.jp/

26: 2016/03/14(月) 15:56:08.07
>>1
モデルでタレントの(25)
は?

32: 2016/03/14(月) 16:00:35.70
>>26
最近の「モデル」と言われる連中はレベルが異様に低い
サンジャポとかに出てるなんとかニコルって奴とかAKBレベルでもモデルとしてやってるらしい
まあ読モっていう連中で昔からいるモデルとはまた別の職種なんだろうが

43: 2016/03/14(月) 16:07:59.65
>>32
そこじゃないだろ…

45: 2016/03/14(月) 16:09:17.60
>>43
ああ名前抜けてたんか
>>1ちゃんと見てなかった

2: 2016/03/14(月) 15:38:59.92
中田は姉さんですよ
3: 2016/03/14(月) 15:39:23.85
胡散臭いのばっか

4: 2016/03/14(月) 15:39:28.33
サエコと同じ匂いするなこいつ

5: 2016/03/14(月) 15:39:35.46
美人なんだけど何かが違う

6: 2016/03/14(月) 15:39:44.64
女同士で会話が弾むだろう

9: 2016/03/14(月) 15:40:08.80
また胡散臭いことを始めたのか

11: 2016/03/14(月) 15:41:40.86
モデルでタレントの(25)

これがダレノガレ?

12: 2016/03/14(月) 15:41:52.89
ゲイはモテるからね
※おネエ系は除く

13: 2016/03/14(月) 15:43:09.58
残念

ゲイだからwww
14: 2016/03/14(月) 15:43:28.73
こういう人がモテるんですね(女に、とは言っていない)

17: 2016/03/14(月) 15:45:39.73
ゲイは女心がよくわかるからね…

19: 2016/03/14(月) 15:47:56.53
姐さんは基本的にはカッコいいだろ
いろいろディスりやすい所あるけど

21: 2016/03/14(月) 15:50:50.13
どこまで自分を勘違いしてるんだ
中田とはレベルが違いすぎる
この子 お馬鹿だな

25: 2016/03/14(月) 15:54:58.58
>>21
中田からプレゼントされてそのお礼の言葉なのに、何言ってんだこの馬鹿w

22: 2016/03/14(月) 15:53:26.67
こいつって安っぽい感じするけどスーツ姿は結構似合うよな

27: 2016/03/14(月) 15:56:15.69
エッー!

28: 2016/03/14(月) 15:57:09.72
女同士でもチョコ渡しあうもんなあ
29: 2016/03/14(月) 15:58:47.90
ゲイじゃない
バイだ

33: 2016/03/14(月) 16:01:08.60
旅人辞めたんだっけ?
ダレノガレなんかとイベントやるぐらい落ちぶれたのか

宮沢りえぐらい呼べよw

34: 2016/03/14(月) 16:01:18.78
両刀使いだから大丈夫

36: 2016/03/14(月) 16:02:35.52
長く続ける商売じゃないって知ってて
期間限定で手っ取り早く儲けて即座に撤退するんだろうな
相変わらず賢い奴だな、中田氏は

37: 2016/03/14(月) 16:03:04.95
しかし中田はなかなか結婚しないな
だからホモじゃないかって言われるんだよ

38: 2016/03/14(月) 16:04:46.93
>>37
結婚したら今度は偽装結婚って言われるんだけどな

39: 2016/03/14(月) 16:05:21.67
最近の中田氏はどんな風貌になってるの?

40: 2016/03/14(月) 16:05:33.75
残念ながら性的に女には興味ないから

41: 2016/03/14(月) 16:05:53.61
『来年まで待ってます』って俺が言ったらどういう反応があるかな

42: 2016/03/14(月) 16:07:20.25
前園もなかなか結婚しないからホモ疑惑が起こってしまう
44: 2016/03/14(月) 16:08:45.44
ダレノガレは中田の性癖を百も承知でホモフラージュに協力してやってんだよ。

46: 2016/03/14(月) 16:09:54.64
セックスに至る2時間前のセリフだなw

47: 2016/03/14(月) 16:10:18.79
中田はサッカー界に貢献したり恩返ししたりする気は無いんやね
サッカーのおかげで有名人になれたのに

48: 2016/03/14(月) 16:12:19.51
どんどんカイヤみたいな顔になってるな

49: 2016/03/14(月) 16:14:27.91
さすが元キャバ嬢だけあってリップザービスが上手いな

50: 2016/03/14(月) 16:15:31.86
ダレノガレもぶっちゃけキャラとかやってるならしっかりゲイなのかどうか聞けよ
使えねーな

51: 2016/03/14(月) 16:16:34.67
栗原類、まだ業界いたんかw
母親ビッグで良かったな

52: 2016/03/14(月) 16:18:44.71
父親が庭職人だけの会社経営してて、
スナックで出会った出稼ぎ外人のバツイチ子持ちと結婚したんだっけか

61: 2016/03/14(月) 17:18:09.80
>>52
連れ子なんだよなダレノガレ
言動が過度に攻撃的だったり恋愛観がおかしかったりするのはそういう原因がある

かわいそうな子だよね
ハーフってだけでジャップランドでは差別されるのにさらに連れ子なんだから

53: 2016/03/14(月) 16:18:54.24
ぶっちゃけることが期待されてる番組ではぶっちゃける。
ホモ隠しの偽装工作に協力するのも全て仕事の内。
ダレノガレはプロ。

54: 2016/03/14(月) 16:19:16.90
訂正:
だけの → だかの

55: 2016/03/14(月) 16:19:52.17
プリプリは億単位の寄付したけどあれだけチャリティーマッチ連発してた
ヒデ姐さんはいったいいくら寄付したんだろうw

56: 2016/03/14(月) 16:20:10.81
ふたりとも嫌いやから引っついて欲しいわ。
ほんで出来たらTVに取り上げんといてくれ。

58: 2016/03/14(月) 16:24:38.67
クズ男しか好きにならないダレノガレにモテても恥ずかしいだけ
中田は大物ぶった小物

63: 2016/03/14(月) 17:36:05.68
前園は汚らしいからノーマル
中田は顔以外着こなしに清潔感がある、ゲイに多い

65: 2016/03/14(月) 17:42:57.40
女心が分かるからね