1: 2016/03/16(水) 15:40:37.71 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動が収まらない「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が「誰に謝ればいいの?」などと発言していることについて
ベッキーと同じ事務所のカンニング竹山が16日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に出演し、「迷惑かけた業界関係者に礼儀として謝ったら」と、関係者への謝罪を促した。

「2人の関係だから世の中に謝る必要はないんだけど、このことによって働かなくてもいい大人たちが働いたわけじゃないですか。いろんな関係者がみんな。
それに対しては、芸能やってる大人なんだから、裏でもいいからちゃんと謝ったらと思いますよね」と、迷惑をかけられた人たちの存在を指摘した。


 ベッキーが出演していた番組担当者や、CMを担当していた広告代理店、そしてベッキーの事務所スタッフ、竹山をはじめとする所属タレントたちも今回の問題では大きな影響をこうむっている。

 竹山は「そこはちゃんとやれよ、と。迷惑かけた人が業界関係者にたくさんいるわけですから、礼儀として謝ったらとは思います」と、感情を抑えながら言葉を絞り出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000075-dal-ent

3: 2016/03/16(水) 15:41:39.03
つぶれればいいじゃん

7: 2016/03/16(水) 15:43:50.24
本気で誰に謝らないといけないのか全く分からんらしいが

65: 2016/03/16(水) 16:21:28.68
>>7
芸能界の怖さをこれから知るんじゃないかね?相手がバーニングとかだったらと思うと、怖くて寝られない。

おまえけにこのゲスキノコというルーキーは音楽業界の事もまるでわかっていないようで、そのうち、自分の楽曲の権利関係で事務所と揉め、そしてJASRACあたりから自分の楽曲で著作権侵害で訴えられるかもなwww

8: 2016/03/16(水) 15:43:57.13
あの会見はベッキーの対応が失敗だったわけだからなあ。

9: 2016/03/16(水) 15:45:00.19
すべては所属タレントの責任 あきらめろ

10: 2016/03/16(水) 15:45:39.38
竹山がゲス川を殴りに行けば大団円なのに

11: 2016/03/16(水) 15:45:43.26
ゲスはゲスの関係者にだけ謝ればいいだろw
ベッキーの事務所に迷惑かけたのはベッキー自身だろうに

14: 2016/03/16(水) 15:46:37.16
効いてるな
潰れるまで追い込め

17: 2016/03/16(水) 15:47:34.24
嘘つきまくって未だに釈明すらしてないベッキーは?

18: 2016/03/16(水) 15:48:19.94
謝らないという選択肢だってあるだほ

20: 2016/03/16(水) 15:49:28.87
ベッキーのイメージに投資してた奴らが損しただけだろ

21: 2016/03/16(水) 15:49:45.59
事務所のタレント管理不足と
対応ミスだからえのん様には
非はない。
お前は事務所の幹部にキレとけ

22: 2016/03/16(水) 15:49:54.10
飽きたし、嫌いじゃなかったのに竹山を嫌いになりそう

23: 2016/03/16(水) 15:50:11.63
ゲス川谷は関係者には謝ったって言ってなかったっけ?

24: 2016/03/16(水) 15:51:04.78
報道した文春とかはあやまらなくてもいいのかね。

25: 2016/03/16(水) 15:51:22.63
ベッキーも謝れよ

27: 2016/03/16(水) 15:54:33.23
>>25
あやまっただろ!手紙もかいただろ

ゲスはさーせんすみたいなこといっただけやん

35: 2016/03/16(水) 15:57:43.12
>>27
謝ったあとにふざけたライン流出したからベッキーの謝罪会見もなしだよね

26: 2016/03/16(水) 15:52:59.48
しかし竹山がエースの事務所って大丈夫かよw

28: 2016/03/16(水) 15:55:46.10
ゲスは芸能界の人達敵にまわしてどうすんだ?生き残れないだろ。
馬鹿すぎだろ

36: 2016/03/16(水) 15:57:42.49
>>28
そもそもそんなに大層なバンドでもないし、後1年もしたら誰も気にしなくなる。

46: 2016/03/16(水) 16:03:24.89
>>28
TVラジオに出演出来ないって自覚してるだろうからどうでも良いだろ

これからスペースシャワーネットワーク系列のバンドがサンミュージックや他の事務所と絡めなくなると
ヤバいだろうな 地上波やBSの音楽番組はもう無理だろ 自前の有料chでしか出演や曲流せんだろうな

29: 2016/03/16(水) 15:56:24.81
ライン抜いた奴がなぜ捕まらないのか?
確実に裏切り者がいる訳で

30: 2016/03/16(水) 15:56:49.37
こいつが怒るのはまあ正しい

31: 2016/03/16(水) 15:57:06.72
この件に関しては竹山は当たり前のことを言ってるだけ
ゲスは年齢に知能が追い付いてない

32: 2016/03/16(水) 15:57:25.78
これ実はベッキー没落させるための
逆ハニトラなんだよ

33: 2016/03/16(水) 15:57:27.75
売れっ子も潰されたわけだし
ゲスが一生かかっても払えないくらいの賠償請求裁判やればいい
大人なんだしリスクなしでのうのうと生きられてはしめしつかないだろ

38: 2016/03/16(水) 15:58:27.40
なんだこのベッキーも被害者みたいな流れwww
友達で押し通す!笑

39: 2016/03/16(水) 15:58:43.44
カンニング竹山は毎週金曜日の晩に探偵ナイトスクープに出演しておる

40: 2016/03/16(水) 15:59:59.76
竹山vs絵音になれば胸熱

41: 2016/03/16(水) 16:00:41.57
土下座コンサートやりゃイイじゃん
メンバー演奏中ずーっと土下座

43: 2016/03/16(水) 16:01:20.21
竹山は最初のキレ芸が強烈だったから、その後普通に常識的なことを
言ったりやったりするだけで好評価される傾向がある

44: 2016/03/16(水) 16:01:52.25
キノコをボコボコにしたら、竹山英雄だろ。好感度も上昇しちゃうぞw

45: 2016/03/16(水) 16:02:14.64
ハゲの竹山くん
嘘会見がアカンかったんやで

49: 2016/03/16(水) 16:05:41.09
裏でも謝ってないのかよw

50: 2016/03/16(水) 16:05:56.28
いや、誰も誰にも謝る必要わないが(´・ω・`)

52: 2016/03/16(水) 16:07:46.24
スギちゃんもここだっけ

54: 2016/03/16(水) 16:09:33.55
ベッキーのこと悪くねえっていうならこいつも悪くないだろ
いい大人が一方的被害者ってか
意味わからん

59: 2016/03/16(水) 16:12:11.85
不倫て何?美味しいの?ぐらいの感覚なんだろ