1: 2016/03/18(金) 10:23:40.10 ID:j83chxrc0.net BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
女優の宮沢りえ(42)が18日、事務所からのファクスで離婚を発表した。

りえは2009年2月、元プロサーファーで実業家の男性と結婚。同年5月20日に女児を出産した。12年5月、「離婚報道」を受け、
すでに別居し、お互い弁護士を立てて離婚に向け話し合っていることを認めていた。

りえはファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、母として、
一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」とコメントしている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/519651/
no title

2: 2016/03/18(金) 10:24:14.56
これはチャンス!

3: 2016/03/18(金) 10:24:38.06
やっぱプロサーファー(笑)とは無理だったか

4: 2016/03/18(金) 10:24:38.25
老化したなぁ

5: 2016/03/18(金) 10:24:48.92
これはチェンジ!

6: 2016/03/18(金) 10:25:07.54
どんな字してんだよw

7: 2016/03/18(金) 10:25:28.70
この人も男運無いなぁ…

8: 2016/03/18(金) 10:25:39.84
もう42なのか
苦労したのかな…

9: 2016/03/18(金) 10:25:43.57
宮沢りえは
14歳の時が一番良かった

10: 2016/03/18(金) 10:25:51.97
結婚してたんかよ

11: 2016/03/18(金) 10:25:59.62
4年間の話し合いがようやく決着ついたってことか。
もうこいつなんかどうでもいいがこんな大人に
振り回される子供がかわいそうだ。

12: 2016/03/18(金) 10:25:59.79
えっ、既婚者だったの?
ヨルタモリのトークを聞いてててっきり独身かと
遊び過ぎ

13: 2016/03/18(金) 10:26:04.66
やっぱり女はポッチャリの方が良いよな

14: 2016/03/18(金) 10:26:09.41
首とか見たらリハウスの頃が遠い昔だと直視させられる

15: 2016/03/18(金) 10:26:15.87
結婚してるのも知らなかったわ

16: 2016/03/18(金) 10:26:38.83
金でくっ付いたんだから金が無くなったら縁も切れるだろ。

17: 2016/03/18(金) 10:26:58.86
りえママも今やりえバアなんだろか

24: 2016/03/18(金) 10:28:28.01
>>17
「今や」じゃねえだろ
りえが若い頃に付いて出てきた当時からババァ感満載だったろ

59: 2016/03/18(金) 10:57:36.64
>>24
思い出してみるとガマガエルみたいだった気がする。

18: 2016/03/18(金) 10:27:15.79
ローソクアーティストの旦那か

19: 2016/03/18(金) 10:27:22.42
広末と同じ感じのビッチ感
性格に問題あるんでは

20: 2016/03/18(金) 10:27:33.03
流石に老いたなあ

21: 2016/03/18(金) 10:27:34.27
なんかこの人男運無いよなー

22: 2016/03/18(金) 10:27:50.49
ぶっ飛び~

25: 2016/03/18(金) 10:28:35.23
なんかどっかの尼さん?に似てるな
名前忘れたけど

26: 2016/03/18(金) 10:29:35.99
とんねるずとコントしてる頃が最高だった

27: 2016/03/18(金) 10:30:47.01
芸能界はよほどしっかりしないと呑み込まれる感じだな。
けっこう大御所みたいのが、子供は入らせたくないと語っているのがわかるよな。
親戚の美形の子がスカウトされたが、親がとんでもないと断ったんだが良い判断なんだな。

30: 2016/03/18(金) 10:32:27.75
よく女運が無いとか男運が無いとか言うけど首を縦に振ったのは本人なわけで本人がセンス無いだけ

31: 2016/03/18(金) 10:32:38.21
話題になったところで( ´_ゝ`)フーンだな
痩せすぎて見てて痛々しいんだよ

32: 2016/03/18(金) 10:33:39.86
男の趣味が悪いよなだから

薄幸がよく似合うw

33: 2016/03/18(金) 10:33:53.45
カッサカサやなぁ

34: 2016/03/18(金) 10:35:25.22
この人と、松田聖子は
いつも、誰と結婚してるんだかしてないんだかよくわからんw

35: 2016/03/18(金) 10:35:55.01
サンタフェで一体、どのぐらいの量の精液が消費されたんだろう。

36: 2016/03/18(金) 10:36:06.84
マジかよ若貴兄弟どうすんだ

37: 2016/03/18(金) 10:38:54.86
顔怖いもん

38: 2016/03/18(金) 10:40:45.43
誰だっけ?

39: 2016/03/18(金) 10:41:04.61
この写真は最近のなん?
ずいぶん痩せこけてるなぁ

40: 2016/03/18(金) 10:43:12.71
時は残酷やなあ

41: 2016/03/18(金) 10:43:13.83
愛情がなくなったのか

42: 2016/03/18(金) 10:43:39.94
ただのオバサンだなもう

43: 2016/03/18(金) 10:45:04.06
子供だけ欲しくて結婚したっぽいし
直後から離婚話してたろ

44: 2016/03/18(金) 10:45:06.67
若い頃はマジかわいかった
みなさんでてた頃の制服姿見た時にファンになったわ

45: 2016/03/18(金) 10:45:19.21
ここまで老けてブス系になるとは想像出来なかった

宮沢りえ
工藤静香
これは間違いなく地雷で、コレに飛びついた男は負け組
あと吉川晃司なんかもバツイチ40台(前半か後半かも不明)と結婚とか
これも完全に負け組

46: 2016/03/18(金) 10:46:55.17
タトゥー入れてる時点で俺は無理だ

47: 2016/03/18(金) 10:47:37.41
あーこれは野田秀樹が原因ですわ

50: 2016/03/18(金) 10:49:59.92
結局貴乃花は正しかったんだな

51: 2016/03/18(金) 10:50:17.17
ファックスってのが時代を感じさせる

52: 2016/03/18(金) 10:51:46.07
ぽっちゃりすれば若く見えそう

53: 2016/03/18(金) 10:52:20.15
結婚してたのも知らんというのに

54: 2016/03/18(金) 10:52:36.37
やっとか
これからモテモテだろうな
つか既に彼氏いるのかな?

56: 2016/03/18(金) 10:54:27.61
50台に見える

57: 2016/03/18(金) 10:55:06.06
芸能人と実業家の怪しさはハンパないな