1: 2016/03/18(金) 10:55:49.36 ID:CAP_USER*.net
笠原将生元巨人投手が18日、先に発信していた「これからはもっと真実を言って行きます」というツイートを削除した。その理由は明らかではない。

笠原元投手は14日、自身の独占インタビューを週刊誌が掲載したことを受け、「沈黙を続けてすみませんでした。これからはもっと真実を言って行きます」などとツイートしていた。
これに対して、「週刊誌に話すなら会見を開け」などの批判も寄せられていた。

笠原元投手は10日、福岡市内にウニ料理店をオープンしたが、詰め掛けた報道陣の前には姿を見せなかった。

NPBは16日、笠原元投手から聴取に応じる意向が示されたことを明らかにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000038-dal-base
デイリースポーツ 3月18日(金)10時45分配信

29: 2016/03/18(金) 11:06:08.18
>>1
あら
巨人と手打ちしたんか
笠原も所詮ショボかったということね
2: 2016/03/18(金) 10:56:23.41
適当な奴だな

3: 2016/03/18(金) 10:56:32.42
坂本くんだーい好き!!

4: 2016/03/18(金) 10:57:31.19
どうやって稼ごうかウキウキしてるんだろうこいつ
5: 2016/03/18(金) 10:57:35.17
ツイートじゃカネにならないからな。
今ならインタビュー30分でギャラ100万でもマスコミが飛びついてくる。

8: 2016/03/18(金) 10:58:22.98
>>5
野村「清原のことも忘れないで下さい><」

6: 2016/03/18(金) 10:57:41.33
消されたか

9: 2016/03/18(金) 10:58:30.25
口止め料貰ったか

10: 2016/03/18(金) 10:59:56.76
どこからか圧力でもかかったか?

11: 2016/03/18(金) 11:00:16.18
おいくら万円獲得成功したのん?

12: 2016/03/18(金) 11:00:31.26
消されるからな

13: 2016/03/18(金) 11:00:32.09
永久に集れるからなw これで生活に困ることはないだろ。
やりすぎると恐喝になるから気を付けろ。

14: 2016/03/18(金) 11:01:00.40
調査に応じるんだから折り合いが付いたってこったろ

16: 2016/03/18(金) 11:02:02.27
笠原さん



まだ間に合います。

17: 2016/03/18(金) 11:02:09.23
文春と専属契約しているから無理だろ

18: 2016/03/18(金) 11:03:00.89
消されたか
ヤバイな

19: 2016/03/18(金) 11:03:01.99
笠原つまらんやつだな

20: 2016/03/18(金) 11:03:26.95
巨人こわーい

23: 2016/03/18(金) 11:04:10.79
野球村の圧力怖いな~
24: 2016/03/18(金) 11:04:13.13
誰だって命は惜しい

25: 2016/03/18(金) 11:04:18.44
真実って これ以上あるのか?

30: 2016/03/18(金) 11:08:30.94
文春が巨人より金だせばいろいろ話すぞ根性見せろよ文春

32: 2016/03/18(金) 11:09:35.97
まあ常識的に見て金だろうな

33: 2016/03/18(金) 11:10:57.47
脅されたか金受け取ったか

35: 2016/03/18(金) 11:11:46.81
NPBに話して文春に話せば2度おいしい

36: 2016/03/18(金) 11:11:48.57
真実は闇へと

39: 2016/03/18(金) 11:13:34.66
やきう界からたっぷりとお金貰ったんだね
40: 2016/03/18(金) 11:14:20.29
振り込み確認したか

41: 2016/03/18(金) 11:14:25.93
笠原と松本より、事件以来マスコミの前から消えた福田が怖いな。

42: 2016/03/18(金) 11:14:36.15
笠原がバラすことで、巨人が発注した893に脅迫されるのだろう

43: 2016/03/18(金) 11:14:39.94
真実はまず球団に話すのが筋だろ

44: 2016/03/18(金) 11:14:53.79
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org779306.jpg
no title

賭博確定です
早く警察動いてくれ

45: 2016/03/18(金) 11:14:56.08
巨人から納得のいく誠意を示していただいたので

48: 2016/03/18(金) 11:16:30.43
そんなことヤクザが許さんわw

49: 2016/03/18(金) 11:18:47.03
なんでこんな分かりやすいアクションをとるのかね
「これからはもっと真実を言って行きます」をやめるような働きかけがあったと言ってるようなものだろ

50: 2016/03/18(金) 11:18:50.43
所詮は馬鹿なチンピラ

53: 2016/03/18(金) 11:28:34.71
馬鹿だけど消されるなよ

54: 2016/03/18(金) 11:29:23.08
消されたな

55: 2016/03/18(金) 11:30:39.09
これは893に脅されたかな

57: 2016/03/18(金) 11:32:31.41
>>55
①巨人のバックの893に圧力かけられた
②巨人から然るべき金と将来の保障を貰った

どちらかだろうが
①を更に暴露したら巨人マジ終わるし②じゃね?

56: 2016/03/18(金) 11:31:52.92
反社に消される前に文春に全て話しとけ

59: 2016/03/18(金) 11:34:22.61
真面目に野球界全体で本気で
賭博やった奴(巨人とか全員か?)は3ヶ月自宅謹慎とか
やらないと、犯罪者集団って印象だけがこの後数十年は続くぞ
今逃げたら更に野球界が落ちるだけだ