1: 2016/03/18(金) 17:07:16.70 ID:CAP_USER*.net
藤田ニコル「しぶや(渋谷)という漢字が書けない。ダサイので書けるようになりたい」
2016.3.18 16:15

モデル、藤田ニコル(18)が18日、東京・SHIBUYA109で行われたアルバイト求人情報サービス
「an」主催の「“初バイト”an『渋谷で黒板に卒業メッセージを書こう』キックオフイベント」に出席した。

制服姿で登場。今春、高校を卒業しただけに「ラストJKですよ。見納め」と笑顔を浮かべた。
高校生活については「高校1年は青春してましたが、高2年の夏ぐらいから(学校と仕事の)両立が大変でした。
卒業式までいけてよかった。卒業式ではお母さんも私も泣いてしまいました。楽しかったです」と振り返りながらも、
「スクールラブは残念ながらなかった。もう1回、高3やろうかな」と名残惜しそうな表情も。

昨年末の日本テレビ系「好きになった人13」でモデルのバトシン・タカアキ(20)に公開告白しており、
「いま好きな人もいるんですけど、その人が学校にいたらすごい、いいなって思いました。
学校ならではのアタックができたのかなって。廊下で目の前で転んでみるとか」と笑わせた。

彼にはバレンタインチョコも渡したが、「ホワイトデーはもらえなかった。あっちの体調が悪くて。
でも今月撮影とか一緒になるんで、何かあってもいいんじゃないかな。言葉だけでもいいし、会えるの楽しみ」
と期待を寄せていた。

イベントでは黒板似顔絵アートが披露された。109のメーン看板にニコルの似顔絵が描かれているデザインで
「すごい似てる。うれしいです。(同看板に登場するのが)夢の1個。1年以内には制覇したい。
言ったらできると思う」と熱かった。似顔絵アートの横には「しぶやの平和を守る」と直筆で書いた。
ただ、「しぶや(渋谷)という漢字が書けない。ダサイので書けるようになりたい」と話していた。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20160318/geo16031816150029-n1.html
自身の黒板“似顔絵アート”の横で満足そうな藤田ニコル=東京・SHIBUYA109
no title

no title

3: 2016/03/18(金) 17:08:26.24
実は俺も書けない

5: 2016/03/18(金) 17:08:56.72
私、足臭いですって来るんですかね ぷっ
6: 2016/03/18(金) 17:09:14.71
最初見たときは「なんだこのブス」と思ったものだがよく見かける内に段々と可愛く見えるようになってきた
俺がおかしいのか

12: 2016/03/18(金) 17:10:05.46
>>6
うん

7: 2016/03/18(金) 17:09:39.00
がんばれ

8: 2016/03/18(金) 17:09:59.35
交通費精算票記入で書けるようになった
11: 2016/03/18(金) 17:10:04.21
澁谷と書ければクール(笑)

13: 2016/03/18(金) 17:10:22.29
どやさどやさ

15: 2016/03/18(金) 17:10:48.21
意外と背が高そう

18: 2016/03/18(金) 17:11:21.30
生活が書けないタッキーよりマシだな

19: 2016/03/18(金) 17:11:25.13
渋谷が書けないで卒業できる高校があるのか

20: 2016/03/18(金) 17:11:27.80
漢字は度忘れしちゃうよね
そういう意味でアルファベットは優れている

21: 2016/03/18(金) 17:11:30.15
この子ぶちゃいくだけど何で売れてるんだ

30: 2016/03/18(金) 17:14:17.70
>>21
からっとした爽やかな馬鹿だから
かな

23: 2016/03/18(金) 17:12:24.15
物足りなくて水にしたくなる

24: 2016/03/18(金) 17:13:36.53
渋谷はダサい

25: 2016/03/18(金) 17:13:49.74
こいつもホラッチョ川上みたいに自称ハーフなんじゃないだろうな?

26: 2016/03/18(金) 17:13:55.06
渋谷は漢検2級だな
32: 2016/03/18(金) 17:14:33.37
この子20ぐらいになったら
捨てられるんだろうな
ある意味可哀想ではあるけど

33: 2016/03/18(金) 17:15:03.20
女の場合は、漢字なんか書けなくても
常に姿勢よく、食べ方が上品な方が
1000倍は人間的な価値あるよ

34: 2016/03/18(金) 17:15:04.21
日常的によく見る漢字でも、いざ書こうとしても書けないもんだよ
オレだって口っていう漢字をパッと書けないし

35: 2016/03/18(金) 17:15:38.27
こういうバカは皆殺しにするべき

36: 2016/03/18(金) 17:16:00.32
書けないというかバランス難しい

38: 2016/03/18(金) 17:17:28.29
自分の苗字の藤田よりは簡単だろ

39: 2016/03/18(金) 17:17:30.80
この子は頭いいよね実は

44: 2016/03/18(金) 17:20:08.24
>>39
さんまと東大生の特番で、ギャルの定義を説明してたけど喋り方が普段テレビで見せるバカ丸出し菜喋り方じゃなかったな

46: 2016/03/18(金) 17:21:08.40
>>39
本当の馬鹿はテレビに出れないからな…ただ知識量はかなり不足している(>_<)

41: 2016/03/18(金) 17:19:34.51
加護ちゃんやん

43: 2016/03/18(金) 17:19:59.58
書けない方がキャラに合ってる

47: 2016/03/18(金) 17:21:55.76
書けない人は増えるでしょ。
スマホやパソコンなら、
勝手に漢字に変換してくれるから。

48: 2016/03/18(金) 17:22:21.64
頬がたるみすぎる藤田ニコル不細工
49: 2016/03/18(金) 17:22:23.17
実際は書けると思うな
お前らに優越感持たせて、取り込もうとしてるw

50: 2016/03/18(金) 17:22:33.12
おい、お前ら


渋谷って漢字も書けないのに卒業出来るこの国をどう思う?


オレは、ただただ哀しい。

51: 2016/03/18(金) 17:22:39.71
練習したら誰でも書けるようになるがな

52: 2016/03/18(金) 17:23:34.97
世間の多くは自分より馬鹿な芸能人を見て喜ぶから人気が出る
でも日本なのに芸能人にハーフ多すぎないか?

53: 2016/03/18(金) 17:23:38.26
ここまでアンポンタンなら諦めつくわ

54: 2016/03/18(金) 17:24:03.87
ペコ&ルーチェンよりかわいいからセーフ

55: 2016/03/18(金) 17:24:26.33
池も袋も難しくないが
池袋となると書くのに躊躇する

56: 2016/03/18(金) 17:24:57.91
口にマジックで線書きたくなる

腹話術人形みたいな面

57: 2016/03/18(金) 17:25:17.37
向上心ハンパない

58: 2016/03/18(金) 17:25:26.23
ブスでも仕事貰えてよかったね

59: 2016/03/18(金) 17:26:12.16
右下が難しい

60: 2016/03/18(金) 17:26:55.08
渋という字をきれいに書けたことがない