1: 2016/03/21(月) 22:31:37.61 ID:CAP_USER*.net
◆古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される!? 現在プーチンが南極に輸送中!

現在、「ロシアが国家最高レベルの大艦隊を組み“あるもの”を南極へ輸送している」と、世界中のオカルト愛好家らが注目しているという。
それもそのはず、ロシアの大艦隊が輸送しているのは、なんと伝説のアーク(聖櫃:せいひつ)である「ガブリエルの箱舟」だというのだ。

◇「ガブリエルの箱舟」とは

「ガブリエルの箱舟」とは何か――。
古代イスラム教写本によると“大天使ガブリエルがイスラム教創始であるムハンマド(モハメッド)に託した強大な力を持つアーク(聖櫃)”のことだという。
これは世界の終わりを意味する「キヤマハの日」の開示まで、崇拝所である“神殿”に埋めるよう大天使ガブリエルが啓示を下したといわれているものだ。

そんな伝説の「ガブリエルの箱舟」がなんとイスラム教で最も神聖なマスジド・ハラームの大聖堂(モスク)の地中から発見されたというのだ。
これが事実なら歴史的にも大きな発見であり、とりわけイスラム教徒にとっては重要な意味を持つ遺跡であることは間違いないだろう。

しかし、なぜこの箱舟をロシアが輸送することになったのだろうか――。それは昨年9月のイスラム教の「メッカ大巡礼」にまでさかのぼる。
イスラム教で最も神聖な場所マスジド・ハラームの大聖堂(モスク)の改修工事中に起きた、暴風によるクレーン倒壊事故を覚えているだろうか。
巡礼中のイスラム教徒ら107名もの犠牲者を出したモスク史上最悪と呼ばれる事故である。

この事故について英メディア「Daily Star」は、このクレーンの倒壊事故は報道にあるような“暴風”のせいではない、と主張しており、「大聖堂(モスク)の改装工事中に発見された『ガブリエルの箱舟』を掘り起こそうとしたためである」と報じているのだ。
事故のあった9月11日、大聖堂の地中深くから神秘的な箱を発見した作業員らは、作業を進めるためその箱を掘り出そうとしたところ、強烈なプラズマバーストが発生し15名の作業員が即死、その強烈なプラズマにより作業クレーンが倒壊した結果、このような大惨事となったということだ。

その後9月24日にも再度発掘を試みるも、またもや大規模なプラズマが発生しモスク巡礼中だったイスラム教徒ら4000人以上が死亡、数万人がパニックに陥ったのだ。
この事実をサウジアラビア当局は「メッカ巡礼の教徒らが殺到し、将棋倒しになった圧死事故」と発表しており、真実の公表は一切していないということだ。

Tocana_201603_post_9162_1

TOCANA 2016年3月21日
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9162.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9162.html?_p=2
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9162.html?_p=3

>>2以降へ続きます。

2: 2016/03/21(月) 22:31:56.25 ID:CAP_USER*.net
>>1の続きです。

◇ロシアの最強艦隊に守られ南極へ

しかしながら、この事態を重く見たマスジド・ハラーム大聖堂の代表らは、この巨大な力を持つ「ガブリエルの箱舟」について、迫害を受けていたイスラム教をカトリック十字軍から守ったとされるロシア正教会に相談したという。
ロシア正教会キリル総主教はこの事態をロシアのプーチン大統領に連絡すると、大統領はすぐさまロシアの海軍調査船「Admiral Vladmirsky」へ南極任務を命じただけではなく、3日後にはシリアのイスラム国テロリストをターゲットした爆撃を開始するのだ。

ロシアの海軍調査船がサウジアラビアのジェッダ港に収集された理由について、ロシア当局の正式な説明はなされていない。
しかし、ソヴレメンヌイ級駆逐艦、ミサイル巡洋艦、大型海上給油艦そして海賊対処部隊の救助曳船までもがジェッダ港へ召集されてることに対しロシア海軍のスポークスマンは「船の乗組員の休息と、食料と水の補給のため立ち寄った」と発表している。 

その発表に対し「Daily Star」紙はサウジアラビアとロシアの国際関係が悪化している今、そのようなことはありえないと一蹴、「ガブリエルの箱舟」を乗せた調査船を護衛するため、このような大艦隊がジェッダ港に召集されたのだ、と報じているのだ。
現在この「ガブリエルの箱舟」はサウジアラビアのジェッダ港を出発し、ロシアの大艦隊に守られ南極へ向かっているという。
しかし輸送されているものが何なのか正式な報道は一切許されていないという。
ただ、ロシアがサウジアラビアから“何か”を南極に移動する支援をしているのは事実だということだ。

この「ガブリエルの箱舟」は、映画インディ・ジョーンズシリーズで知られる失われた伝説のアーク「契約の聖櫃(せいひつ)」を想起させる。
雷のような力を持ち、それを手にしたものは世界を征するといわれている伝説のアークである。
今年2月にはロシア正教会のキリル総主教の南極入りもニュースになった。
何かが南極で始まろうとしているのは間違いないようだ。

※以上です。

21: 2016/03/21(月) 22:36:16.43
>>1
よりによってプーチンの手に渡ったか

3: 2016/03/21(月) 22:32:04.95
まじかよ!
知らんけど

4: 2016/03/21(月) 22:32:43.31
スプリガンかよ

6: 2016/03/21(月) 22:33:18.01
なんだこれ?

7: 2016/03/21(月) 22:33:29.29
ついにガブ箱見つかったのかー

8: 2016/03/21(月) 22:33:59.76
レイダースとスプリガンを足して割ったような話だな。
南極あたりに、エヴァの影響もありそうだ

9: 2016/03/21(月) 22:34:02.39
やっとセカンドインパクトが始まるのか。

11: 2016/03/21(月) 22:34:43.76
ここまで胡散臭いと逆に清々しいな(;´Д`)

12: 2016/03/21(月) 22:34:46.70
インディ!早く!

13: 2016/03/21(月) 22:34:49.68
プラズマテレビって昔からあったんだな

14: 2016/03/21(月) 22:35:07.10
その後9月24日にも再度発掘を試みるも、またもや大規模なプラズマが発生しモスク巡礼中だったイスラム教徒ら4000人以上が死亡、数万人がパニックに陥ったのだ。



いやいやそんなことあったら、目撃者が万単位でいて、バレるだろボケw

47: 2016/03/21(月) 22:41:36.34
>>14
報道は将棋倒しだったけどめっちゃ不自然やった

16: 2016/03/21(月) 22:35:25.19
ロンギヌスの槍は見つからないの?

18: 2016/03/21(月) 22:35:33.96
なんでもかんでも南極に持ってくんだな
もうこのパターン飽きた

19: 2016/03/21(月) 22:35:53.81
(-_-;)y-~
なんやねん、
古代プラズマ兵器て…

30: 2016/03/21(月) 22:38:17.55
>>19
プレデターが肩に付けてるヤツ

20: 2016/03/21(月) 22:35:56.93
戦争が始まるのか(;・`Д・´)

22: 2016/03/21(月) 22:36:39.01
ロシア「箱舟を運ぶね!」

(´・ω・`)

24: 2016/03/21(月) 22:36:48.20
ムーがアップを始めました

25: 2016/03/21(月) 22:36:52.95
またプレデターの仕業か

26: 2016/03/21(月) 22:37:01.33
大槻先生の出番だな

27: 2016/03/21(月) 22:37:10.43
これはもうダメかもわからんね
(´・ω・`)

28: 2016/03/21(月) 22:37:20.64
大陸が浮上したらみんなで楽しく過ごそうぜ

29: 2016/03/21(月) 22:38:01.17
いや!それ俺の弁当箱・・・

31: 2016/03/21(月) 22:38:22.29
これから南極で一仕事ありそうだな…
やっと日本は春だってのにやれやれだぜ

50: 2016/03/21(月) 22:42:15.19
>>31
御神苗 優 乙

33: 2016/03/21(月) 22:38:53.69
アーク・ザ・ラッド

34: 2016/03/21(月) 22:39:00.90
大槻教授の所在は?

35: 2016/03/21(月) 22:39:12.64
始まったな

36: 2016/03/21(月) 22:39:33.66
なんで南極?南極に何があるんだ?

46: 2016/03/21(月) 22:41:31.14
>>36
南極の地下に巨大なピラミッド

考古学に詳しいなら行くべき

37: 2016/03/21(月) 22:39:49.46
インディジョーンズはよ!!

38: 2016/03/21(月) 22:40:07.70
ヒトラーのオカルトイメージと混同させたい誰かがおるんか

39: 2016/03/21(月) 22:40:18.91
マジかよ。これも民進党のおかげだなw

40: 2016/03/21(月) 22:40:41.90
相撲であったな・・・
ガブリなんとか

41: 2016/03/21(月) 22:40:46.64
ガブちゃんの箱か

42: 2016/03/21(月) 22:40:55.80
面倒くさいから、映画化してくれよ

43: 2016/03/21(月) 22:41:01.41
結局南極大冒険

57: 2016/03/21(月) 22:43:51.35
>>43
歳バレるぞ、オッサン

44: 2016/03/21(月) 22:41:04.64
夢がある話だな…公開されたら見に行こう

45: 2016/03/21(月) 22:41:23.58
ロシアの声?

48: 2016/03/21(月) 22:41:42.43
伝説の武器でホントに存在するのは草薙の剣だけだよな。

49: 2016/03/21(月) 22:42:05.89
南極に使徒が来るのか?

51: 2016/03/21(月) 22:42:52.66
とりあえず弁当箱をポイ捨てしたガブリエルに
10億年の社会奉仕活動を与えるべきだお

52: 2016/03/21(月) 22:42:58.61
その聖櫃で櫃まぶし食べたい

54: 2016/03/21(月) 22:43:09.16
(-_-;)y-~
ガブリエルて、なんか聞いたことあるな、天使?

55: 2016/03/21(月) 22:43:32.32
プラズマリーダー

56: 2016/03/21(月) 22:43:42.78
奴が目覚めるのか?

58: 2016/03/21(月) 22:44:14.91
南極行ってどうなるんだ

59: 2016/03/21(月) 22:44:17.04
セカンドインパクトのフラグか

60: 2016/03/21(月) 22:44:36.49
またオーパーツ?
水晶ドクロみたいになんかオチがあるんでしょ

61: 2016/03/21(月) 22:44:37.85
なんでそんな事細かな情報をてめーが知ってんだよwww

62: 2016/03/21(月) 22:44:40.96
祝福のお知らせに参りましたー

63: 2016/03/21(月) 22:44:43.71
モンストのガブリエルも電撃だったな

64: 2016/03/21(月) 22:45:10.84
インドラの矢とどっちがつおいの?

65: 2016/03/21(月) 22:45:20.28
ラストはインディジョーンズとプーチンが対決するのか

引用元: ・【国際】古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される 現在プーチンが南極に輸送中