1: 2016/03/23(水) 12:02:29.41 ID:CAP_USER*.net
15歳下のTBS社員と入籍したタレントの千秋(44)が金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)では23日、
冒頭のニュースとして千秋の再婚を取り上げたが、千秋自身のコメントは出演する25日になりそうだ。

番組では冒頭、千秋の話題になり、昨年9月11日放送での再婚についての千秋のコメントが再紹介された。

その中で千秋は「子供のために生きてるわけじゃないので、自分の人生だから、自分が楽しくて子供も楽しいのがいい」と話す一方、
「ママの好きな人だよっていうと子供がびっくりするので、ただの彼氏だったら会わせない。
結局会うことになったら、娘が『あの人いいじゃん』という人がいいな」と、娘の存在を大事に思っていることを明かしていた。

そして、VTRの最後に「千秋さんは今週金曜日に生出演、そこで詳しい話が聞けるかもしれません」とナレーションが入った。

千秋は02年に結婚したお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)との間に03年5月、1女をもうけたが、07年に離婚。
離婚後も娘を介して良好な関係を築き、テレビ番組や、宴席などで一緒になったこともある。

遠藤は昨年12月25日に関根勤の元マネジャーの一般女性と再婚。
11年に交際を開始し、子供ができたことで再婚を決意したといい、新妻は5月か6月に出産予定。千秋には再婚と妊娠を最初に相談し、祝福されたことも明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000035-dal-ent
デイリースポーツ 3月23日(水)10時4分配信

no title

3: 2016/03/23(水) 12:03:57.00
女子中学生でお父さんが20代とかイヤすぎる

4: 2016/03/23(水) 12:05:20.21
千秋はもう子供産まないだろうし男の両親可哀想
5: 2016/03/23(水) 12:07:36.47
どうでもいい

8: 2016/03/23(水) 12:10:43.78
子供は見捨てられたら生きていけないから
そりゃ反対できないよ
それを「娘も気に入ってる男です」てアホか

10: 2016/03/23(水) 12:14:53.67
15下でマジかよ相手いくつだよと思って計算したら29か
結婚適齢期というか
千秋結構歳行ってから産んでるんだな
11: 2016/03/23(水) 12:15:21.03
生涯一番心が不安定な時期である中学生の娘は複雑だろうな…
小学生は幼すぎて馴染むかも知れないし、高校生は割りきれるけど中学生は…

12: 2016/03/23(水) 12:15:22.17
子が思春期の時の再婚
考えられない‥

13: 2016/03/23(水) 12:15:31.29
子供が言ったからって逃げる人多いよね
普通に親の再婚とか恋愛とか嫌だよ

18: 2016/03/23(水) 12:29:13.19
>>13
うちの親はシングルマザーで自分を育て上げてくれたけど、結局独身のままだった
恋愛でも再婚でもすりゃあよかったのに
娘か息子かで違うんだろうけど
14: 2016/03/23(水) 12:19:12.37
初婚の相手の子供を産めるギリギリの年齢だからなぁ。
まぁ、これはしゃーない

15: 2016/03/23(水) 12:21:31.58
子どもの方が父親になついてますとか言う連れ子女多いけど子どもをダシに使って自分の性欲優先してるだけだろ

26: 2016/03/23(水) 12:53:54.16
>>15
あるあるだな

16: 2016/03/23(水) 12:25:28.41
29歳で中1の娘かー
娘さん同居はきっついだろうなあ

17: 2016/03/23(水) 12:26:03.56
そっとしておいてって言いつついろいろ出てくるんだなw

19: 2016/03/23(水) 12:31:12.65
千秋は貯金もたんまりあるのになんでわざわざ結婚する必要が
再婚した遠藤への当てつけとしか理由が思いつかないのだが
20: 2016/03/23(水) 12:31:28.19
中1の娘狙い?

23: 2016/03/23(水) 12:44:37.43
千秋さんって、
若いし
美人だし、
性格も頭も良さそうだし、
娘さんの面倒もよく見てそうだし、
やっぱり魅力的よね♪

24: 2016/03/23(水) 12:45:02.22
まぁまぁまぁまぁ

28: 2016/03/23(水) 13:10:39.47
間違いなく離婚だ。

年下すぎ

30: 2016/03/23(水) 13:13:07.89
思春期の頃に血の繋がらない若い男と同居なんて嫌にきまってるでしょうに
実の父親にだってヘイトする年頃なんだから

33: 2016/03/23(水) 13:19:29.70
金目当てなんて失礼だろが

35: 2016/03/23(水) 13:28:43.16
娘大丈夫かな?
お父さんが子供できて再婚したばっかりなのに
お母さんまで再婚しちゃってしかも相手29歳とか
そんな血のつながらない若い男性と一緒に暮らしていかなきゃいけなくて
何かあったときの逃げ道なくなっちゃった
お父さんが再婚した時点でせめてお母さんの再婚は娘が成人して
独り暮らしできる年齢になるまで待ってあげればよかったのに

引用元: ・【芸能】千秋、娘の「いいじゃん」が再婚の基準だった 「ノンストップ」で発言紹介