1: 2016/03/23(水) 15:13:24.99 ID:CAP_USER*.net
NMB48の渡辺美優紀(22)が、ネット上でささやかれていた妊娠疑惑に反論した。

今年の「AKB48選抜総選挙」不出馬を正式に宣言した渡辺。
そのことでファンの間では様々な憶測を呼んでいるが、なんと妊娠説まで浮上し、
一時ツイッターのトレンド入りする事態となった。

そのきっかけとなったのは、どうやら握手会で撮された渡辺の写真。
撮した角度によるものか、お腹まわりがふっくらとして見える一枚がネット上に出回った。

また、タイミング悪く渡辺が22日にツイッターで「渋谷なぎちゃんみたいな彼女かこどもがいいな ピュアで純粋で優しくて」
「赤ちゃん大好きだし赤ちゃんって限りなく可愛いよね、、うん」などと発言したことも、うわさに拍車を掛けてしまったようだ。

しかし疑惑に対して渡辺は23日、「ちょっと写真でお腹がぷにって見えたからって それはひどいよ~」と反論。
「あんまりいじめないでください、私のこと」と呼びかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000076-nksports-ent

no title

9: 2016/03/23(水) 15:17:00.84
>>1
この腹回りは妊婦ですわ
間違いない
3: 2016/03/23(水) 15:14:50.88
誰の子や?

5: 2016/03/23(水) 15:16:01.62
しらんがな

7: 2016/03/23(水) 15:16:27.66
…画像、本人か…?
10: 2016/03/23(水) 15:17:04.95
見た目がお母さんみたいだな

12: 2016/03/23(水) 15:17:26.23
スマンな

17: 2016/03/23(水) 15:18:38.12
誰や!!

18: 2016/03/23(水) 15:18:40.29
既に一度はおろしてそう

19: 2016/03/23(水) 15:18:48.71
読モとコロコロしてた奴だから妊娠してても不思議じゃないだろ

21: 2016/03/23(水) 15:19:36.99
トムとかいうのの子か。おめでとう

22: 2016/03/23(水) 15:20:05.51
すまんな

23: 2016/03/23(水) 15:20:06.22
ただの肥満だろwwwwwww

24: 2016/03/23(水) 15:20:40.30
横にデブなだけやんけ
妊娠のお腹はもっと前に膨らむわ

25: 2016/03/23(水) 15:20:40.39
デブ!

26: 2016/03/23(水) 15:21:08.41
それにしても不細工やな
27: 2016/03/23(水) 15:21:16.39
誰の子かなんて本人も分からないだろう

29: 2016/03/23(水) 15:22:33.52
太りそうな娘だよね

30: 2016/03/23(水) 15:22:58.09
ああこの写真そうだわ

31: 2016/03/23(水) 15:23:15.26
これでアイドル?

34: 2016/03/23(水) 15:25:55.90
誰なの? 初耳だが。

35: 2016/03/23(水) 15:27:27.09
みるきーちゃんかわいい><

38: 2016/03/23(水) 15:28:05.64
いいだろ、22歳が妊娠してもw
むしろ産めよw

46: 2016/03/23(水) 15:32:03.46
太っただけかな
それでもアイドルとしてはよろしくないが
48: 2016/03/23(水) 15:32:07.24
モデルのやつと裸で抱きあって画像が流失してたからあいつだろ

50: 2016/03/23(水) 15:33:21.04
女子のウエストに夢持ちすぎ
実際はこんなもん

51: 2016/03/23(水) 15:34:42.89
仮に妊娠してたとしたらこんなに大きくなってからじゃおろせないはずだが

53: 2016/03/23(水) 15:35:36.76
>>51
誰もおろすなんて言ってなくね

52: 2016/03/23(水) 15:35:34.28
AKBって在籍中に妊娠したヤツいねーよな
いそうでいない。そのへんはキッチリしてる

58: 2016/03/23(水) 15:40:12.87
>>52
正確には出産した人がいないだけじゃない?

55: 2016/03/23(水) 15:36:56.20
誰の子だって話だな

56: 2016/03/23(水) 15:37:30.66
どんどん産んでほしい
アイドルなんて後からどんどん出てくるんだし

57: 2016/03/23(水) 15:38:58.65
写真集出した後でまた太ったんだろ

59: 2016/03/23(水) 15:40:25.53
ウーッ無、これはいわれてもしょうがない

60: 2016/03/23(水) 15:41:38.17
むしろおなかまわりがエロい

引用元: ・【NMB48】 渡辺美優紀(22) 妊娠説浮上 (画像あり)