1: 2016/03/26(土) 13:20:46.94 ID:CAP_USER.net
no title


 サイゲームスは、3月26・27日の2日間で開催される“AnimeJapan 2016”内のステージにて
新作タイトル『ウマ娘 プリティーダービー』を発表しました。

 本作は、世界中の競走馬を女性擬人化。性別に関係なくすべてが女性キャラクターとして登場します。

 また、ウマ娘18人によるキャラクターソングも作成されるとのこと。その他にも、ピーエーワークスが制作したPVが公開されています。

no title

▲PVは頭のおかしい物にしてほしいと発注したとのこと(!?)

 情報は後ほど追記します。

http://dengekionline.com/elem/000/001/245/1245515/

ウマ娘 プリティーダービー プロモーションムービー
https://youtu.be/HYrVKLBhitE



公式サイト
http://umamusume.jp/

2: 2016/03/26(土) 13:22:19.83
グラブったか

3: 2016/03/26(土) 13:27:21.73
昔、ウマドンナという怪作を産み出した特殊法人があってな…

9: 2016/03/26(土) 13:37:12.91
>>3
一体どこの公営ギャンブルなんだ
恐ろしい…

10: 2016/03/26(土) 13:37:36.50
>>3
何故やつらはベストを尽くさなかったのか

30: 2016/03/26(土) 14:34:02.66
>>3
同じ特殊法人で、天気予報に萌えキャラをしれっと作る特殊法人がいるな。

4: 2016/03/26(土) 13:27:51.61
牝馬だけにしとけよw

5: 2016/03/26(土) 13:33:09.84
桜花賞とかどうすんだ

6: 2016/03/26(土) 13:34:06.62
競馬ならぬ競女か。

7: 2016/03/26(土) 13:35:11.71
これは売れる

8: 2016/03/26(土) 13:35:54.63
種付け料おいくら?

11: 2016/03/26(土) 13:38:16.80
インブリードするんか

12: 2016/03/26(土) 13:39:11.52
エルーンかな

13: 2016/03/26(土) 13:41:03.09
スイープトウショウの声は釘宮で

14: 2016/03/26(土) 13:41:26.50
よしだみほ「」

15: 2016/03/26(土) 13:42:36.77
『ユリ熊嵐』も最初に聞いたときは相当頭のおかしいアニメだと思ったけれど、
実際見てみれば2015年冬アニメでは一、二を争う面白さだった。
これはどうなのか。

16: 2016/03/26(土) 13:43:26.35
全員種付けのシーンあるんだろな?

17: 2016/03/26(土) 13:46:48.81
なんだかんだでここ出来のいいソシャゲ作っちゃうから普通に流行りそう

18: 2016/03/26(土) 13:54:20.61
牡馬も牝馬もみんな女体化してるのか

19: 2016/03/26(土) 13:55:12.67
競馬は現実のだけでいい
ダビスタみたいなのもあまりに不毛でいらん
こういうのに興味示すようになったらもう獣姦ガチで考えるレベルだろ

20: 2016/03/26(土) 13:59:37.30
ミスターシービー、トウカイテイオー、メジロダイボサツあたりを女性擬人化したら認めてやろう

21: 2016/03/26(土) 14:01:04.83
繁殖シーンありなら全力でのめり込む

22: 2016/03/26(土) 14:01:14.94
全員獣耳+しっぽで衣装も同じってキャラ分け大丈夫?

23: 2016/03/26(土) 14:01:46.81
騎手いねーじゃん

34: 2016/03/26(土) 14:48:20.54
>>23
思った

24: 2016/03/26(土) 14:07:32.36
走り女

25: 2016/03/26(土) 14:14:18.79
曲は好き

26: 2016/03/26(土) 14:17:24.01
男の子牧場の女版

27: 2016/03/26(土) 14:19:03.08
トレンド1位ww

28: 2016/03/26(土) 14:23:50.78
声優も凄いな

29: 2016/03/26(土) 14:32:35.77
形容する言葉が見つからん、が
意外に面白いかもしれんし、何とも言えないなぁ

31: 2016/03/26(土) 14:35:45.54
ええっ、それじゃワンダーパフームとかテンポイントとかサイレンススズカとか
スリーコースとかシンボリインディとかメジロラフィキとかハマノパレードとか擬人化しちゃうのか

32: 2016/03/26(土) 14:40:11.64
走り女?

35: 2016/03/26(土) 14:48:52.82
ウマぴょいっウマぴょいっ

36: 2016/03/26(土) 14:51:54.14
実は騎手と馬が合体した人馬一体の姿がこれなんだ。

37: 2016/03/26(土) 14:52:45.19
スレタイ見て動画見たが、確かに頭おかしい

38: 2016/03/26(土) 14:56:52.94
全然期待してなかったがPV凄く良いじゃん…

39: 2016/03/26(土) 14:59:57.65
アタマおかしいって思えたってことは、この作品は成功するんだろうな。ゲームはやらんけど。

40: 2016/03/26(土) 15:02:57.35
胸の差で勝利とかありそうだな

41: 2016/03/26(土) 15:09:11.52
馬産地である北海道と青森県出身の声優はかならずいそうだな。
青森県出身だと三沢市出身の山本希望になるだろうが。

42: 2016/03/26(土) 15:17:31.48
ソースに声優が発表されていたか。
いまのところ北海道出身の声優すらいないっぽいが。

43: 2016/03/26(土) 15:18:16.23
ただのかけっこだな

44: 2016/03/26(土) 15:19:38.03
頭がおかしい…
ステイゴールドか

45: 2016/03/26(土) 15:20:14.58
なんかちょっと面白そう

46: 2016/03/26(土) 15:21:09.01
20世紀のエロゲみたいだな

47: 2016/03/26(土) 15:47:54.57
牡馬はイケメンにしたら女性も取り込めるかもしれないのに

48: 2016/03/26(土) 15:50:52.13
四つん這いになって人を乗せながら走ると思ったのに
つまんね

49: 2016/03/26(土) 15:53:12.62
走れなくなってサクラ肉になるのはどうゲーム表現するのか
全裸にされて服や下着を売りさばかれる感じか?

50: 2016/03/26(土) 15:55:41.67
下半身は馬にしろよ

51: 2016/03/26(土) 15:57:01.25
現競走馬引退で次世代交代シーンでは種馬から交尾させられるのか?
次世代交代システムがあるんならそういうシーンはカットされるだろうけど、
次世代交代したということは種付されて仔作りしたということだよな?

52: 2016/03/26(土) 15:57:02.43
ダービーじゃなくてオークスだろうがw

あと、引退したら毎年種付けされるかと思うと股間が熱くなる

55: 2016/03/26(土) 16:16:03.38
>>52
娘主や関係者の眼前で拘束強制種付けですか

53: 2016/03/26(土) 16:03:35.93
未勝利馬は・・・

54: 2016/03/26(土) 16:15:59.10
アリスソフトが既に「走り女」でゲーム化してる
しかも結構面白い上、2まで出た

59: 2016/03/26(土) 16:23:04.22
>>54
聞いたことないが生まれる前とかのゲームなのかね

60: 2016/03/26(土) 16:30:36.57
>>59
平成生まれならそうなるね

56: 2016/03/26(土) 16:19:04.35
え?ゲームじゃなくてアニメなん?

57: 2016/03/26(土) 16:19:27.53
馬の擬人化とか気持ち悪い
これはコケる

58: 2016/03/26(土) 16:21:14.14
PVにスズカっぽいのがいたけど他はわからん
牡馬を擬人化かつ女性にするとか競馬知らない人の方が受け入れやすいだろうな

61: 2016/03/26(土) 16:31:48.10
またJRAの悪ノリに付き合ってるの!?

62: 2016/03/26(土) 16:33:26.98
「女性を動物扱いしてる」とか何とかでフェミが騒ぐ気がする
調教とか繁殖って要素があったら糾弾会まっしぐらだな

63: 2016/03/26(土) 16:35:28.45
ただのアイドル大運動会だろ
馬関係無いじゃん

64: 2016/03/26(土) 16:37:39.48
プリキュアはプリキュアなんだろうな?

65: 2016/03/26(土) 16:41:31.95
耳と尻尾ついただけじゃねーか

引用元: ・【ゲーム】Cygames新作『ウマ娘 プリティーダービー』 世界中の競走馬を擬人化 頭のおかしいPV公開