1: 2016/03/25(金) 09:35:34.93 ID:CAP_USER*.net
深夜アニメを毎週36本も放送するな

今ダイアリーで感想ブログ書いてるんだが、深夜アニメを36本も感想するのはとても疲れる。

深夜アニメは週20本もあれば十分。

たまに3時とか4時とかに掛けて放送する事があるけど、

その時間まで起きてなきゃならない時間労働をアニメ会社やテレビ局は考慮して欲しい。

録画にしとけって言う人やネットで見ろという人がいるかもしれん。

だが極力テレビ視聴でいきたい。

理由はテレビCMだ。

面白い情報や面白いネタCMだった時は見逃さなくて良かったとニンマリできる。

それがネットにはない。

また、実況chとかツイッターはリアルタイムの楽しさってのがあるので

録画なんてのに頼るのは無理だ。

という訳で俺のためにアニメ放送は20本くらいに収めてくれ

でないと、もうアニメ感想ブログを書くのはしんどうてたまらない。

断っておくけど、アニメのまとめサイトは感想ブログでも何でもない。

俺はこの道9年アニメ感想に捧げて来た。

だからもうそろそろ体力的にヤバいんで

何とか宜しく頼みます。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160323022737

2: 2016/03/25(金) 09:35:45.51
正論

4: 2016/03/25(金) 09:36:31.25
きもちわるい

5: 2016/03/25(金) 09:36:45.59
ワロタ

6: 2016/03/25(金) 09:36:59.85
お前が病気なだけだろ

10: 2016/03/25(金) 09:37:22.03
実況も録画できたら…

12: 2016/03/25(金) 09:37:46.74
20本の違いもわからん

13: 2016/03/25(金) 09:37:47.74
なにこれ

14: 2016/03/25(金) 09:37:59.76
またはてなか
これは国会に取り上げられるわ

15: 2016/03/25(金) 09:38:08.35
ワロタ

16: 2016/03/25(金) 09:38:26.70
知らんがな(´・ω・`)

18: 2016/03/25(金) 09:38:29.78
流石に嫌なら見るなだわ

19: 2016/03/25(金) 09:38:38.47
にほんのテレビ局を減らせばいいんだよw

20: 2016/03/25(金) 09:38:48.92
凄いけどくだらないw

21: 2016/03/25(金) 09:38:50.77
これは嫌よ嫌よも好きのうちのタイプだな

もっと増やせ

22: 2016/03/25(金) 09:39:12.40
誰がお前に見て感想をブログに書けと命令したんだ

23: 2016/03/25(金) 09:39:24.85
5番組ぐらい同時にみりゃいいだろ
たかじんが確かやってた

24: 2016/03/25(金) 09:39:31.40
何これw

25: 2016/03/25(金) 09:39:46.30
全部見なくてもええやろ

26: 2016/03/25(金) 09:39:55.25
こんなに放送しても円盤大して売れんしな
でも数撃ちゃ当たる方式じゃないとヒット作産み出せないんだろうなとも思ったり…

41: 2016/03/25(金) 09:42:47.29
>>26
原作の宣伝さえ出来れば良いから

27: 2016/03/25(金) 09:40:04.28
過労死してから訴えてくれ

29: 2016/03/25(金) 09:40:16.63
36本って同時間帯で被ってないの?
その時はどうしてるんだろう

40: 2016/03/25(金) 09:42:40.15
>>29
なんのために目玉が二つあると思う?

31: 2016/03/25(金) 09:41:14.28
たった9年で何言ってんだ

32: 2016/03/25(金) 09:41:14.80
全部リアルタイムで見ているところがスゴイ

33: 2016/03/25(金) 09:41:37.56
萌え+案件

34: 2016/03/25(金) 09:41:38.31
確かに多過ぎww
しかも似たようなネタを同じ期に放送して
どっちもつまらないとかマジでやめてくれ。

36: 2016/03/25(金) 09:41:43.73
20でも36でも「凄く多い」としか思わんけど、この人にとっては死活問題なんだな

37: 2016/03/25(金) 09:41:43.97
ニコニコでいつも新アニメ紹介してくれた人も引退したよね

39: 2016/03/25(金) 09:42:12.75
これこそ嫌なら見るな

42: 2016/03/25(金) 09:43:25.42
ホーンテッドじゃんくしょんも20年近く前の作品なのだなぁ

44: 2016/03/25(金) 09:43:47.34
そんなにやってんだ

45: 2016/03/25(金) 09:44:06.27
1日5本もやってんのかよ
知らなかった

46: 2016/03/25(金) 09:44:08.22
どうせ来年にはだれも覚えてねーようなゴミばっかりなんだから0話切りだよ0話切り

47: 2016/03/25(金) 09:44:22.09
いやでも実質十本もないわけだから
見る必要のないものを見るな

48: 2016/03/25(金) 09:44:34.34
誰かも分からんアニオタの愚痴でスレ立てか

49: 2016/03/25(金) 09:44:34.40
心配しなくてももうすぐ深夜アニメは激減するよ。
人材不足少子高齢化アベノミクス不況中国韓国製アニメブレイクとか さ

週に5本ぐらいになるだろうよ
まあ楽しめ

50: 2016/03/25(金) 09:44:53.71
36本全部見るとかよくやるなぁ・・・

中には見るのも苦痛なクソもあるというのに。

51: 2016/03/25(金) 09:45:01.78
全部見なきゃいいだろなんだこのアホは

52: 2016/03/25(金) 09:45:31.47
この人の事はどうでもいいけど
36本は確かにやり過ぎだと思う
これって今の歪んだアニメ業界の原因の一つでしょ?

53: 2016/03/25(金) 09:45:34.57
感想めちゃめちゃ薄いな
これなら好きな物を絞ってガッツリ書いてある方が良いわ

54: 2016/03/25(金) 09:45:35.15
だって一杯あるんだもん・・・・
見てね

55: 2016/03/25(金) 09:45:35.87
しらんがなー

56: 2016/03/25(金) 09:45:41.18
この人はもうアニメ実況の方を楽しんでそう

実況がつくとどんなつまらないソフトも
ある程度楽しめるよな

57: 2016/03/25(金) 09:45:47.62
私が合図したら放送してください

58: 2016/03/25(金) 09:45:48.49
何か色々ちょっと待てやコラw

59: 2016/03/25(金) 09:46:01.87
なかなか大したやつだな
弱音吐かずにがんばれや

60: 2016/03/25(金) 09:46:02.40
ワロタ
稼ぐのも楽やないなあ
だがしかしとか耐えられんわ

61: 2016/03/25(金) 09:46:02.67
とりあえず1話見て削っていって残るのは10本未満だろ

62: 2016/03/25(金) 09:46:17.14
そんな見るなアホ

63: 2016/03/25(金) 09:46:19.38
アニメは録画してCM飛ばして1.5倍速で見てるわ
1日1時間ちょっとで済むぞ

64: 2016/03/25(金) 09:46:30.22
まぁわかる、、多すぎる

引用元: ・【批判】9年間アニメ感想を書き続けたブロガーが怒りを露わに… 「深夜アニメを毎週36本も放送するな」