1: 2016/03/29(火) 13:55:48.84 ID:CAP_USER*.net
将来生まれてくる子どもの容姿を考えると、やっぱりなるべくイケメンと結婚したい!?
いえいえ、彼氏として連れ歩くだけならともかく、一生の伴侶とするなら……いくらイケメンでも幸せな結婚生活を送れるとは限りませんよね。
そこで『Menjoy!』では20代~30代の女性301名に「あなたが結婚したくないイケメン男性芸能人は?」というアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。
敢えて“1名だけ”選んでもらった同アンケートで果たして1位に輝いたのは……? 早速ワースト3をチェックしていきましょう!

■第1位:GACKT(75票)

「経済感覚が合わな過ぎる。生活スタイルが合わない気がするので」
「ガクト様だから。素敵すぎて顔がみれない」
堂々の1位を獲得したのはGACKT様でした。
GACKT様といえば“芸能人格付けチェック”でも前人未到の39連勝という記録の持ち主。そんな人が旦那様だと、うっかり手抜き料理も出せないし、すっぴんも見せられそうにないし、家庭生活がきゅうくつになってしまうそう……。
ミステリアスなところが魅力的なGACKT様ですから、謎めいた存在のまま遠くからそっと見守り続けたいものですよね。

■第2位:手越祐也(54票)

「浮気しそう。絶対する」
「女遊びが激しそうで、毎日やきもきしそうだから。平穏な夫婦生活は送れなさそう」
並み居るジャニーズの諸先輩方を抑えて2位にランクインした手越くん。
AKB48の柏木由紀さんとラブラブ写真が流出したほか、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの密会報道もありましたね。さらには一般女性ともヤリたい放題とかなんとか……。まさに“超肉食系”!
浮気性なイケメンor誠実なブサメン……あなたはどっちと結婚したいですか!?

■第3位:中居正広(45票)

「色々細かくて面倒そう。大切にしてくれなさそう」
「いつまでもみんなのアイドルでいて欲しいから」
3位に入ったのは、自他ともに認める「結婚不適合者」中居さんでした。
上記以外に“結婚相手にはNG!”な理由として、潔癖症、亭主関白そう、悪口り言われそう……といった声があがりました。
ご本人も結婚願望は薄いようですし、たくさんのファンのためにも独身キャラを貫いてほしいものですよね。

いかがでしたか?
3度の飯よりイケメン好きという女子でも思わず納得のワースト3でしたね。やはりオトコは顔じゃない! 特に旦那様にするなら、あなただけを一途に愛してくれて価値観が合う相手が一番かもしれませんよ。

2016/03/28 15:20
http://woman.infoseek.co.jp/news/love/menjoy_224403

3: 2016/03/29(火) 13:57:50.45
イケメン?

6: 2016/03/29(火) 13:59:02.46
旦那にしたら、めんど臭そうな奴等だなw
10: 2016/03/29(火) 14:05:51.04
中居は結婚向かないだろうな
なにかで「離婚時に半分持ってかれるの?!」って本気でビビってたが
自分の稼いだ金を人に使われることが身を切るように辛いタイプなんだろう

18: 2016/03/29(火) 14:17:25.83
>>10
そりゃ中居は億単位になるからな・・・

12: 2016/03/29(火) 14:08:40.85
YOSHIKIはええん?

13: 2016/03/29(火) 14:09:04.85
整形が崩れそうで顔が見れないの間違いだろ
14: 2016/03/29(火) 14:12:27.18
Gacktが一位なのは胡散臭いからだろ

15: 2016/03/29(火) 14:14:11.76
結婚してくれないだんべ

16: 2016/03/29(火) 14:14:12.01
30代女は選り好みしてる場合じゃないだろ

17: 2016/03/29(火) 14:16:41.00
でも、結婚してくれと言われたら
簡単にOKするくせに

19: 2016/03/29(火) 14:19:28.96
全員文春に狙われてそう

20: 2016/03/29(火) 14:19:57.51
大きなお世話だ。

21: 2016/03/29(火) 14:22:56.12
ナルシスト、自分しか愛せない、他人を尊重できない人間はダメだよな

で、Gacktはじじいだから嫌

22: 2016/03/29(火) 14:23:00.56
ノミネートされてる奴の誰一人からも相手にもされないから安心しとけw
現実は田吾作みたなのと結婚だから

24: 2016/03/29(火) 14:27:49.41
中居くんが薄いのは結婚願望じゃなくて(ry

26: 2016/03/29(火) 14:29:39.21
ガクトがステキて
バカすぎ
27: 2016/03/29(火) 14:30:16.72
ガクトが好きって言ってる女が周りにいないんだけど・・・
特殊なのかな?私の知人友人隣人親戚職場の人

28: 2016/03/29(火) 14:32:59.69
>>27
学生時代にジャニーズが好きといっている女の子が数人しか見かけなかったのと似たようなもんかな。
意外と身近には少なかったよ。

30: 2016/03/29(火) 14:39:06.07
中居はめっちゃ子供好きなのになぁ。
本当なら20代前半でも結婚して子供欲しいタイプだよね。ヤンキーだし

でも その後成功して 大金掴んじゃったから 警戒しちゃってる。

31: 2016/03/29(火) 14:41:34.83
>>30
中居ってどう見ても子供嫌いなタイプだろ
神経質だし

33: 2016/03/29(火) 14:45:08.98
出来る時にしないとズルズル行っちゃう

34: 2016/03/29(火) 14:47:33.03
イケメン芸能人「ブスのみなさんは相手にしてないんで安心してください(笑)」

35: 2016/03/29(火) 14:54:43.56
男だからかも知らんが中居が一番楽だと思うぞ

尻には敷けんが、手のひらで転がせる分かり易い単純なタイプだろ

40: 2016/03/29(火) 15:14:35.21
薄いとかいうな!

41: 2016/03/29(火) 15:17:17.57
ガクトは何して生活しているの

42: 2016/03/29(火) 15:18:00.11
ガクトは逆にスッピン見たくないほうじゃねーの?
化粧してても劣化が著しいんだから中は皺々の爺さんになってるだろ

43: 2016/03/29(火) 15:21:52.26
ガクトが一位って悲しい嘘だな…

44: 2016/03/29(火) 15:24:26.33
結婚したくないつーか、隠し子いるしさあ

46: 2016/03/29(火) 15:28:02.11
三人ともめんどくさそうの一言でいいやん

47: 2016/03/29(火) 15:31:36.13
1位の人は、アヒルにしか見えない

48: 2016/03/29(火) 15:32:11.81
え、中居がイケメン?

49: 2016/03/29(火) 15:32:12.63
テレビとかの印象だけで
~しそうだから嫌とか
アホっぽいよな
小島よしおだと「浮気したのを怒ってもそんなの関係ねぇ!と言われそう」とか言うんだろ

50: 2016/03/29(火) 15:33:14.19
素敵すぎるから一刻も早く芸能界から消えて欲しい。
Gacktは姿が見えない時最高に輝いてると思う。

52: 2016/03/29(火) 15:37:47.74
イケメン…?

53: 2016/03/29(火) 15:39:24.16
Gackt ⁇

54: 2016/03/29(火) 15:39:34.82
中居ってイケメンなの?

60: 2016/03/29(火) 15:47:55.54
>>54
目付きの悪いヤンキーにしか見えない

55: 2016/03/29(火) 15:41:39.57
ジャニヲタ婆は本気でジャニタレと結婚出来ると思ってるからな

56: 2016/03/29(火) 15:42:22.54
まあ遺伝子を残さない方がいいレベルのブサメンはきつい。

58: 2016/03/29(火) 15:45:57.84
中居やGacktは年齢的に対象外じゃないの…

引用元: ・【芸能】<結婚したくない>1位GACKT「素敵すぎて顔がみれない」 2位手越祐也「浮気しそう」 3位中居正広「色々細かくて面倒そう」