1: 2016/03/27(日)19:33:12 ID:BRt
これが実態だよ
no title

43: 2016/03/27(日)20:01:56
>>1
近所の小学生にそれ実演してもらったが天国だったぞ?

45: 2016/03/27(日)20:04:56 ID:BRt
>>43
通報しないで真面目につっこんでおくが
こんなことせずにおっぱいおしりぷりん!って出しながらずばっと脱いで生着替えしてくれたほうが100万倍天国だろ

47: 2016/03/27(日)20:07:37
>>45
お前はわびさびが分かってない

48: 2016/03/27(日)20:10:34 ID:BRt
>>47
わびさびなんかよりもこの場合は貴重なおっぱいおしりを堪能しながら生着替え視聴の方が優先だから
わびさびなんてのはしおれてきた劣化の始まったBBAたちが飽きさせないために使うテクにすぎない

おいしい素材は下手に調理をせずに素材そのものの本来の味を楽しむべき

50: 2016/03/27(日)20:14:22
>>48
マジレスすると小学生のおっぱいやお尻堪能したら捕まるわww

51: 2016/03/27(日)20:15:07 ID:BRt
>>50
相手が自ら見せてきたなら不可抗力だからセーフ

2: 2016/03/27(日)19:34:34
これを書いたのは女なのか?

6: 2016/03/27(日)19:35:01 ID:BRt
>>2
女だろうと女じゃなかろうと、これがお前のリアルだ
目を背けるな!

11: 2016/03/27(日)19:36:41
>>6
私はソースに確実性を求めているのだよ

12: 2016/03/27(日)19:37:02 ID:BRt
>>11
ソースはツイ

27: 2016/03/27(日)19:44:57
>>12
でもさ
水泳の後は水着が濡れてるから脱がないと無理だよね
授業後は天国

31: 2016/03/27(日)19:46:18 ID:BRt
>>27
だいたいの水分を拭き取ったら、画像右下にあるようにブラとタンクトップをつけてしまって
水着を脱いだ後隙間から細かい水滴とるんだろ

3: 2016/03/27(日)19:34:40
かわいいから保存した

4: 2016/03/27(日)19:34:56
一時間目がプールなら家から着ていくし

5: 2016/03/27(日)19:35:01
逆にアリ

7: 2016/03/27(日)19:35:25
すごくムラムラしてきた

9: 2016/03/27(日)19:35:53
パンツ脱ぐしぐさがあるだけでアリ

13: 2016/03/27(日)19:37:28
泳ぎ終わったらそうはいくまい

14: 2016/03/27(日)19:37:45 ID:BRt
>>13
右下を見るんだ

15: 2016/03/27(日)19:37:59
ダメだった

16: 2016/03/27(日)19:38:37 ID:BRt
多少服が濡れてでも、
この年頃の女の子は見られないことを優先するだろうな

20: 2016/03/27(日)19:40:25
>>16
同性に対してそこまで見られたくないと思うもんかね

22: 2016/03/27(日)19:40:32
>>16
男はすっぽんぽんで息子の大きさやら筋肉のつき方を見せあってるのにね

17: 2016/03/27(日)19:39:18
これでも十分なんですけど

18: 2016/03/27(日)19:39:27
小学生の頃は教室で男女とも着替えてたから
走って戻って先に着替え終えて待機してたな
ときにはわざわざ床に寝転んだりうっかり消しゴムを落として見上げたりした程度
懐かしい
俺の視力さえ良ければ文句なしだった

26: 2016/03/27(日)19:44:33 ID:BRt
>>18
あの頃は良かった
あの頃に見た好きな子のおっぱいは今もこの目に焼き付いている

30: 2016/03/27(日)19:46:10
>>26
うんうん、わかるよ俺も覚えてる

19: 2016/03/27(日)19:39:36
それでも水着って足とかお尻見放題じゃん

21: 2016/03/27(日)19:40:29
中高ともに水泳の授業なかったぞ

24: 2016/03/27(日)19:43:54
だからパンツ脱ぐしぐさだけで十分だって・・・

29: 2016/03/27(日)19:45:15 ID:BRt
>>24-25
お前らそんな控えめなことで大丈夫なのか?
これが草食男子ってやつか
大志を抱けよ

32: 2016/03/27(日)19:47:42
>>29
水泳の授業なかったんや

35: 2016/03/27(日)19:50:28 ID:BRt
>>32
最近の学校はそんなんなのか…
モンスタークレイマーに屈しすぎだろ

いいか、水泳の授業と言うのは未成年男子の健全なエロスに対する妄想を掻き立て
貴重な二次性徴の発端となり二度とない青春の1ページを平等に分かち合うことのできるスポーツなんだぞ

40: 2016/03/27(日)19:56:23
>>35
最近というか、学校自体は戦前からあるから

41: 2016/03/27(日)19:57:37 ID:BRt
>>40
どこの陸の孤島だかしらんが
水泳くらいできるようにしておかないと生きていけないのに

25: 2016/03/27(日)19:44:19
スク水姿拝めるだけでありがたいことやろ

33: 2016/03/27(日)19:49:01
こういうバスタオル使うだろ
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/4/9/49820862.jpg

36: 2016/03/27(日)19:51:16 ID:BRt
>>33
これを中学生以降も使うと恥ずかしい風潮が出始めるじゃん

38: 2016/03/27(日)19:52:43
>>33
これ30女に着せてみ
すんげーエロくなるから

39: 2016/03/27(日)19:53:31 ID:BRt
>>38
悪いがBBAの許容範囲は27まで

56: 2016/03/27(日)20:46:44
>>39
それはお前の個人的な好みだろ
俺なら美人だったら50台でもいける

逆にブスなら若くても無理

34: 2016/03/27(日)19:49:55
小学4年までは同じ教室で着替えてた記憶ある
なんであの時の風景を目に焼き付けとか無かったんだろ俺

37: 2016/03/27(日)19:52:12 ID:BRt

42: 2016/03/27(日)20:00:26
水泳なんて習わなくても自然泳げるようになるがな

44: 2016/03/27(日)20:02:53
小学校の時は基本教室で着替えてた@群馬

46: 2016/03/27(日)20:07:34
びちゃびちゃの床に長い髪の毛落ちまくってる系の話かと

49: 2016/03/27(日)20:11:59
これは嘘だろ、ソースはToLOVEる

52: 2016/03/27(日)20:15:37 ID:BRt
>>49
辛いよなあ
裏切られた気分だよなあ

53: 2016/03/27(日)20:16:26
高校が屋内プールだったワイ高みの見物

54: 2016/03/27(日)20:30:06
そんなこと無かったよ

55: 2016/03/27(日)20:32:47
自分は共学だったが周りのクソブスが教室でこんな感じに体育着に着替えてて目にやり場に困ったわ
一瞬足りとも下着は見えないのにみたら変態扱いされるんだよ
じゃあ教室で着替えんなよ

57: 2016/03/27(日)21:56:52 ID:BRt
>>55
はっきり言ってやれよ
お前みたいなブスには見る価値が無いどころか目に毒だ
目がおかしくなってミキプルーン買ったから金払えブスって

58: 2016/03/28(月)00:06:51
水泳部だけどタオル巻いてたぞ

59: 2016/03/28(月)00:10:12
タオルとか完全論破すんなや

60: 2016/03/28(月)00:24:52
小6でも体育も水泳も男女一緒に教室で着替えてたな
女の子のパンティー見放題だったよ
当たり前だけど女子は先生に文句言う
しかし先生いわく
「おい、花子が着替えるぞ!見ようぜ!じー。とかやる人いないでしょwだから問題無い」
というアホな理由で卒業までパンティー見放題だったよ
つうか露骨に見る奴なんているわけねえだろw見てないフリして見るもんだろw
と言うか見てる見てないの問題だろ

63: 2016/03/28(月)00:50:28
>>60
小5まではそうだったけど小6からは女子の要望で空き教室に更衣室が作られたな
で、着替えの時間になると担任の先生がやたらそこに連絡という名目で入っていってた
俺が大学生になったとき、その先生は強姦致傷とかで逮捕されてニュースになってびっくりしたわ

65: 2016/03/28(月)05:23:15
>>63

小学校のときは女子はプール横の更衣室使って、ヤローどもは教室で更衣やったわ
よく全裸で廊下走り回ったなぁ

61: 2016/03/28(月)00:26:22
見てる見てない以前の問題だろ
女子が男の前で下着姿になるのが嫌なのは当たり前
今なら虐待で先生逮捕だな

62: 2016/03/28(月)00:27:12
天国やんけ

引用元: ・お前ら、水泳のときの女子更衣室が天国だと思ってる?