1: 2016/03/28(月) 13:41:14.49 ID:CAP_USER*.net
no title


ジャスティン・ビーバー(22)が、再びインスタグラムでお尻丸出し写真を公開し、注目を集めている。

 ビーバーは米国時間の25日夜、フルヌードで湖のほとりに立っている後姿の写真を公開した。

米情報サイトE!によると、ビーバーが110万ドルを投資しているソーシャルネットワーキング・コメディ・アプリ「Shots」のCEO、ジョン・シャヒディ氏が撮影したという。
ビーバーは湖畔でキャンプを楽しんだようで、寝袋で眠っている写真もアップしている。

昨年7月にも、全裸でボートの上に立っている写真をインスタグラムで公開。
しかしその後、写真を削除したビーバーは、「お尻の写真は削除したよ。悪いことだとは思わないが、親しい人の小さい娘さんが僕のお尻を見て恥ずかしい思いをしたみたいで、彼女に悪いと思った。気分を害した人がいたら、ゴメンね」と謝罪した。

しかし10月には、ボラボラ島でのバケーション中に、パパラッチに前面からの全裸写真をキャッチされ、話題になった。
今年1月には、メキシコの世界遺産でパンツを下ろし、追い出される騒動もあった。
2月には、英音楽誌の表紙で帽子を被っただけのヌード写真も披露している。(ニューヨーク=鹿目直子)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1623108.html

2: 2016/03/28(月) 13:43:46.72
ビーバーと言われるほど、ぼうぼうじゃない

4: 2016/03/28(月) 13:44:48.00
誰得

6: 2016/03/28(月) 13:50:00.62
俺なんでこんなスレ開いたんだろう…

7: 2016/03/28(月) 13:50:32.59
ふぅ…

9: 2016/03/28(月) 13:52:01.07
男かよ!
名前だけじゃ判別出来んわ!

10: 2016/03/28(月) 14:04:32.06
ローラがメキシコの世界遺産で
ジャスティン・ビーバーに会った
って言ってた

11: 2016/03/28(月) 14:07:26.69
21世紀のミッシェル・ポルナレフ

12: 2016/03/28(月) 14:08:00.38
こいつってどこがイケメンなの?
全く理解できないんだが

13: 2016/03/28(月) 14:09:52.73
アメリカの梅宮あんな

14: 2016/03/28(月) 14:15:43.32
はぁはぁ憧れの白人様のお尻

16: 2016/03/28(月) 14:25:15.34
もう見たからいいよ

17: 2016/03/28(月) 14:26:03.48
ビーバークラスをデカイっていうの。

乙武なんて スモールサイズもいいとこ。

24: 2016/03/28(月) 21:05:01.90
平らな尻尾が生えている

30: 2016/03/29(火) 10:30:00.84
去年来日した時、週刊文春にジャスティン・ビーバーが
20人以上の女とカラオケしたあと、その中から3人をホテルにお持ち帰りした写真が載ってたな

32: 2016/03/29(火) 10:31:59.66
デカチン野郎羨ましい

33: 2016/03/29(火) 10:51:47.38
外人って勃起しても大きさ変わらんからな

34: 2016/03/29(火) 11:16:49.78
うへ

36: 2016/03/29(火) 11:19:51.82
俺はビーバーの腋でヌイた事あるが丸出しの尻じゃ興奮しないよ
ちょっと割れ目が見えてるくらいの方がいい

43: 2016/03/29(火) 12:45:11.47
>>36
何回か読み返してしまったwビーバーの脇って何だよw帽子以外裸の画像お願いします

37: 2016/03/29(火) 11:20:17.17
うほっ

38: 2016/03/29(火) 12:14:31.65
デビューしてからよく日本には来てるがいまいち人気出ない

39: 2016/03/29(火) 12:14:49.23
負け組男の特徴  がんばろう

1 30歳過ぎて未婚、結婚した事がない。
2 30歳過ぎて年収が低く、親元から独立できない
3 30歳過ぎて親がべったりで独立できない
4 30歳過ぎて親とケンカしている。
5 30歳過ぎて飲み会の写真をFacebookにアップ

42: 2016/03/29(火) 12:37:24.05
>>39
よし1しか該当してないからセーフだな
つーか親関係大杉内?

40: 2016/03/29(火) 12:16:10.05
とにかくチビ。だまれチビ!

44: 2016/03/29(火) 13:05:09.11
ヒーハー

45: 2016/03/29(火) 13:26:15.05
まだ22歳だったのか

46: 2016/03/29(火) 13:35:00.66
平たいオールのような尾があるんじゃなかったのかよ

48: 2016/03/30(水) 09:07:44.94
ビーバーがAKB気に入ってチュッチュしてたのはさすがだと思った

引用元: ・【芸能】ジャスティン・ビーバーがお尻丸出しフルヌード写真公開