1: 2016/03/30(水) 10:29:31.11 ID:CAP_USER*.net
「あれ?ひょっとしてゴマキの弟?」

今、千葉県の美容室がクーポンサイトホットペッパービューティーに使用した一枚のカットモデルの写真を巡り、
ネット上がザワついている。

渦中の人物とは、元EEJUMPのメンバーで後藤真希の実弟でもあるユウキ。

3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートトップ10入りを果たしブレイクしたものの、
イベントのドタキャンなど数々の問題を起こし芸能界を引退。
2007年に建設現場から銅線を盗み逮捕された際には、
本人のヒット曲にひっかけ、「おーっととっとサツだぜ!」とネット上を賑わせた。

「2013年に発売されたユウキの自叙伝、『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』では芸能界復帰を
ほのめかしていましたが、今のところ目立った活動は見られず、開店休業状態。すっかり
過去の人だったのにカットモデルの画像がネット上に出回っただけでこれだけニュースになるとは
驚きです。しかし、彼の身体には大きな刺青が目立ち、それが芸能界復帰のネックとなっています。
最近ではお笑いコンビメイプル超合金の安藤なつの腰にタトゥーが入っていたことが話題となるほど、
日本は刺青に寛大ではありません。元アイドルであるユウキの刺青姿は視聴者には受け入れがたいため、
目立つ場所に刺青がある限りテレビでは使いづらいでしょう」(芸能記者)

確かにネット上では、
「刺青すごいな。カットモデルに使って平気なのかよ」「髪型より刺青にしか目がいかない」というコメントが見られた。

いっそのこと、チンピラ役専門の俳優に転身してみてはどうだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55298/

カットモデルとして登場した「ユウキ」
no title

ユウキ
no title

3: 2016/03/30(水) 10:30:48.14
芸能界復帰のネックというより
カタギ世界復帰のネックだろ

4: 2016/03/30(水) 10:31:44.89
しかもゴッシプヘアーってなんだよw
9: 2016/03/30(水) 10:33:50.81
しくじり先生に出てくれユウキ(;´Д`)ハァハァ

45: 2016/03/30(水) 10:46:51.51
>>9
しくじりっぱなしの人は出れない

12: 2016/03/30(水) 10:35:09.13
EE JUMPのころは美少年だったのに…。
13: 2016/03/30(水) 10:35:22.29
順調に



チンピラのおっさんになってる。

14: 2016/03/30(水) 10:35:33.58
和彫りもお洒落タトゥーも興味本意でするもんじゃないよ
事故や病気になっても適切な治療を受けられない事になりかねない、若いうちはいいけどな
まぁ普通は彫らないよねw

15: 2016/03/30(水) 10:35:45.73
お姉さまの盗撮映像を業者に売れば
高収入が得られると思います

16: 2016/03/30(水) 10:35:52.93
刺青入れる奴って必ずヤケド跡みたいに消すのに何で彫るの?????

18: 2016/03/30(水) 10:36:49.28
笑う犬に出てたな

19: 2016/03/30(水) 10:36:53.86
刺青って飽きないかな? ずっと同じだろ? 足して行くしかないんだな。
31: 2016/03/30(水) 10:41:15.68
>>19
アメリカンピッカーズのダニエル
シーズンが進むごとに刺青増えてるわ
体重も増えてるけど

21: 2016/03/30(水) 10:38:16.87
せっかくの恵まれたルックスと境遇も頭が身障者レベルだとどうにもならないという一例

22: 2016/03/30(水) 10:38:45.54
クビは隠しにくいな
数十億稼いで今後も安泰なら刺青あってもいいと思うけどさ
今後どうする気?

23: 2016/03/30(水) 10:38:58.60
トックリ着て冬季限定で復帰すればいんじゃね

24: 2016/03/30(水) 10:39:00.88
なに?あの魚
ベラ?ウミタナゴ?

25: 2016/03/30(水) 10:39:01.05
フナ刺青の銅泥棒なつかしいな

26: 2016/03/30(水) 10:39:22.63
スコフィールド

27: 2016/03/30(水) 10:40:23.26
くびにスカーフみたいなの巻いておしゃれに隠すこともできたと
思うんだけど、やっぱわざと見せてるんだよね?

28: 2016/03/30(水) 10:40:40.44
首に刺青って他の部分より痛そうだし怖いな((´Д` )))
ゴシップヘアーにわろたw

29: 2016/03/30(水) 10:40:41.80
いっそ893になれよ
中途半端やのう~
30: 2016/03/30(水) 10:41:04.49
女性経験軽く30人いってるかもね

32: 2016/03/30(水) 10:41:54.74
とりあえず彼の人生を映画化するしかない!藤原竜也主演で

35: 2016/03/30(水) 10:43:01.00
なんで鯵の刺青にしたんだ
もっとかっこいい絵あるだろ

40: 2016/03/30(水) 10:45:30.41
>>35
鯛だったらそれこそおかしいだろ!!

36: 2016/03/30(水) 10:44:44.17
髪の量多いな

37: 2016/03/30(水) 10:45:02.19
金属窃盗なんてケチなコソ泥やってた奴が芸能界復帰なんて片腹痛いわ。

38: 2016/03/30(水) 10:45:20.70
刺青する奴って弱い奴らしいな
見下されるし損ばっかだよ
スーパー銭湯にも行けないしw

39: 2016/03/30(水) 10:45:21.19
単純に髪型が似合ってない

42: 2016/03/30(水) 10:45:58.82
よく見たらそんなにイケメンでもないな

44: 2016/03/30(水) 10:46:19.16
モヒカン当たり前の世紀末ちばなら
入れ墨くらい当たり前だろ

46: 2016/03/30(水) 10:46:55.78
ゴマキの子どもはもうタレントになれないな

47: 2016/03/30(水) 10:47:09.75
こんなん就職も出来んがな

51: 2016/03/30(水) 10:52:18.49
これメンヘラ状態でやけになって入れたって感じだろw
あきらかにダセーよ
ブリトニーがパパラッチの前で丸坊主にしたの思い出した

52: 2016/03/30(水) 10:52:54.68
昨日のうたげ?にゴマキ出てほしかったな

55: 2016/03/30(水) 10:54:41.49
入墨は弱者の証とよく言われる
元いじめられっこ、小心者、度胸なし、後先考えられない馬鹿
こんなのばっかり

引用元: ・【芸能】 刺青が目立つけど大丈夫?「ゴマキの弟」ユウキが意外なところで発見された!