1: 2017/01/06(金) 12:09:47.18 ID:CAP_USER9
ギターウルフからU.G(B, Vo)が脱退することが明らかになった。

これはメンバーおよびスタッフ間での話し合いの末に決定したもの。U.Gのギターウルフとしてのラストライブも計画されており、詳細は決定次第アナウンスされる。U.Gが脱退したあと、バンドは新たなベーシストを入れて活動を継続する。なおギターウルフはセイジ(Vo, G)の股関節の再手術のため、現在一時ライブ活動を休止している。

U.Gは2005年3月に急逝したビリー(B, Vo)に代わり、同年9月にバンドに加入。約11年にわたってギターウルフの一員として活躍してきた。

ソース
http://natalie.mu/music/news/215842
ギターウルフ(写真左がU.G)
no title

2: 2017/01/06(金) 12:10:05.39
まじか。

3: 2017/01/06(金) 12:11:20.08
ウルフルズ解散?

4: 2017/01/06(金) 12:11:21.36
ブラックラグーンで知った

6: 2017/01/06(金) 12:11:46.45
楽器弾けないのにギターウルフ入ったんだっけ?
とりあえずお疲れ

7: 2017/01/06(金) 12:11:54.29
えー、ショックだな。
っていうか、どーもくんが一番悲しむだろうな。
どーもくん、ギターウルフの大ファンだから。

8: 2017/01/06(金) 12:12:53.10
生活もあるし年齢的に体も辛いだろうし、お疲れ様だな

10: 2017/01/06(金) 12:15:01.29
>>8
UGは他より二回りくらい若いよ。まだ20代なんじゃないかな?

12: 2017/01/06(金) 12:16:06.63
>>10
加入時21ぐらいだから、30は行ってんじゃないかな

17: 2017/01/06(金) 12:18:45.94
>>10
てことは、他は40~50代ってことか。
ジジイに合わせるのに疲れたんだろ。
主導権は向こうだろうし。

23: 2017/01/06(金) 12:22:19.58
>>17
セイジさんとトオルさんは50超えてるな

44: 2017/01/06(金) 13:05:31.31
>>23
トオルさんはまだギリ40代

18: 2017/01/06(金) 12:19:36.91
>>10
あそうなの、みんな同世代かと思ってた

13: 2017/01/06(金) 12:17:09.21
マンウィズに全部持ってかれちゃったよな

14: 2017/01/06(金) 12:17:45.95
かこええ

19: 2017/01/06(金) 12:19:47.66
ギターウルフは20年くらい前から芸風が変わってなくて凄いと思う

20: 2017/01/06(金) 12:20:06.49
ギターなのかベースなのかボーカルなのかはっきりしろよ
Uは何なんだよ

22: 2017/01/06(金) 12:21:57.26
加入当時ロック興味なくてヒップホップ好きとか言ってたな

24: 2017/01/06(金) 12:22:47.16
またベースオーディションやるなら受けてみたいなあ

25: 2017/01/06(金) 12:23:22.42
ツッコミウルフは募集してないの?

26: 2017/01/06(金) 12:24:20.93
ヘイヘイヘイ出たときは、まだビリー生きてたんだっけかな

27: 2017/01/06(金) 12:24:24.49
幻のメンバー、ツッコミウルフの復活が待たれるな

28: 2017/01/06(金) 12:24:34.28
まったくの初心者状態で加入したんだよな
でも弟はめちゃくちゃベース上手くて矢沢永吉のバンドで弾いたりしてるっていう

55: 2017/01/06(金) 13:55:57.46
>>28
弟じゃなくて兄貴

57: 2017/01/06(金) 13:56:52.03
>>28
逆じゃない?こっちが弟じゃなかったっけ

29: 2017/01/06(金) 12:24:46.88
楽器経験がなくても入れるプロバンドってギターウルフしか
思いつかない
あと初期のスカパラか

30: 2017/01/06(金) 12:26:48.99
歌詞は意外とキャッチー

31: 2017/01/06(金) 12:27:22.92
ライブ行くと爆音すぎて、耳鳴りが3日間続く

33: 2017/01/06(金) 12:31:01.21
UGあの時の 空を忘れちゃいないかい

34: 2017/01/06(金) 12:31:24.58
例のオオカミの被り物つけたバンド?ちゃんと洗剤で洗って陰干ししてるのか気になる

36: 2017/01/06(金) 12:40:57.68
加入者時初心者だったやつ?

37: 2017/01/06(金) 12:41:15.70
カミナリワン!

38: 2017/01/06(金) 12:41:22.76
ウルフルケイスケ

40: 2017/01/06(金) 12:44:47.81

FMラジオのラルクのハイドとか出まくってた
今ニコニコとかもしてるやまだひさしの人気だった番組の
そのすぐ後の時間の深夜番組のつるのたけしのBPR5000に
ギターウルフが良く出てたな

42: 2017/01/06(金) 12:59:59.55
ワイルドゼロのブルーレイはよ。

45: 2017/01/06(金) 13:17:31.11
ニートウルフの俺の出番が来たようだな

46: 2017/01/06(金) 13:18:07.19
UG中卒だろ?
どうすんだこれから。かっこよかったのになあ

47: 2017/01/06(金) 13:18:21.43
実はいい人エピが多いのがセイジ

50: 2017/01/06(金) 13:31:10.34
>>47
キンブラもつなげたしね

48: 2017/01/06(金) 13:28:18.68
セイジなのにどう見てもジュニアなんだよな

49: 2017/01/06(金) 13:28:48.35
ギターウルフはビリーが逝ったときに終わってるんだよな

51: 2017/01/06(金) 13:49:29.34
お疲れサン。並の精神力と体力じゃ勤まらんわw

52: 2017/01/06(金) 13:50:20.04
千代の富士
益荒雄
以外にもウルフがいたのか

54: 2017/01/06(金) 13:52:34.59
セイジなぜかアウトデラックス出てて笑った

58: 2017/01/06(金) 14:34:29.04
当面エアーウルフになります

59: 2017/01/06(金) 14:46:57.49
そしてベースタイガーを結成

60: 2017/01/06(金) 14:58:01.73
ビリーさん死んでもうすぐ12年にもなるのか

61: 2017/01/06(金) 15:23:28.51
>>60
なによりそれに驚いてしまった自分がいる

62: 2017/01/06(金) 15:41:47.37
ギブソンじゃなくてエピフォンなのわりとすき

63: 2017/01/06(金) 16:26:05.45
給料いくら貰えてたんだろうか

64: 2017/01/06(金) 16:27:03.09
ワイスターウルフ、出番か?

65: 2017/01/06(金) 16:28:51.57
シカゴタイプライターは残るのか良かった

元スレ:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483672187/