1: 2017/01/11(水) 19:12:32.88 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1654108
2017-01-11 17:35

木村拓哉主演のTBS系日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(1月15日スタート、毎週日曜 後9:00 ※初回25分拡大)のプレミアム試写会&舞台挨拶が11日、都内で行われ、
俳優でミュージシャンの及川光博が“たっくん”連呼で盛り上げた。

同作は木村が初めて外科医に挑み、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。
及川は主人公・沖田一光(木村)を警戒する第一外科部長・羽村圭吾を演じる。

冒頭の挨拶では「“たっくん”演じる沖田先生とぶつかり合ったり、対立も深まっていくのかなという感じなんですけど…」と切り出し、
「実際撮影現場では“たっくん”と仲良くしていただいております。先日もなんと驚いたことにですね、僕の大好きなスター・ウォーズとかガンダムとかの話で、“たっくん”と盛り上がってしまって。
本当にありがとう、嬉しかったです」とミッチースマイル。“たっくん”本人はもちろん、約400人の観客の笑いを誘っていた。

no title

no title

no title



3: 2017/01/11(水) 19:14:21.25
すごい、器の大きな木村さんだね

32: 2017/01/11(水) 19:29:35.64
>>3
という台本

4: 2017/01/11(水) 19:14:37.44
ドラマの舞台挨拶なんてあるんだなw

5: 2017/01/11(水) 19:14:49.70
ミッチー主役ならなぁ

6: 2017/01/11(水) 19:15:43.71
及川にげてー!

7: 2017/01/11(水) 19:16:32.01
ミッチー出てるのか
見たいけどキムタクドラマじゃなぁ・・・

8: 2017/01/11(水) 19:17:23.13
滑らない話のたっくん思い出した

9: 2017/01/11(水) 19:17:28.93
ジャニーズは番宣の写真も掲載不可のかよ

10: 2017/01/11(水) 19:17:55.78
ミッチー好きだったけどファンやめるわ

11: 2017/01/11(水) 19:18:05.25
スター・ウォーズとかガンダムとかの話で、“たっくん”と盛り上がってしまって。

木村の浅く狭い知識に対して知りすぎず知らなすぎの立ち位置で話するのも辛そうだな

28: 2017/01/11(水) 19:27:23.65
>>11
この手の趣味の話は聞いてくれる人がいるのが楽しい

55: 2017/01/11(水) 19:53:54.16
>>28
木村は楽しいだろうな

14: 2017/01/11(水) 19:20:19.97
ミッチー優しいな
まぁ自分も出るドラマだし盛り上げないとな

16: 2017/01/11(水) 19:21:00.65
この流れでたっくんの写真が無いっていうね

17: 2017/01/11(水) 19:21:06.66
キムタクってガンダム好きなのか?
ガンダムにとってマイナスイメージになるからやめてくれ

23: 2017/01/11(水) 19:23:39.44
>>17
ワンピースが大好きというほうが・・・

18: 2017/01/11(水) 19:21:44.44
【キムタク新ドラマ・あらすじ】※ネタバレ注意

キムタク演じる型破りでカッコいい主人公が
頭でっかちな組織の中で活躍し、徐々に賛同する仲間を増やし、
最初は嫌いあっていた女性と恋に落ちたりして、カッコ良くエンディング。

24: 2017/01/11(水) 19:23:49.21
>>18
シーズン何よwww

26: 2017/01/11(水) 19:24:15.89
>>18
しょーもなっwwwwww

19: 2017/01/11(水) 19:22:36.87
及川 浅野はカッコいいなぁ

20: 2017/01/11(水) 19:23:01.47
西麻布エーライフ?
カーテンの向こうでセ●クス三昧の店だろ

21: 2017/01/11(水) 19:23:05.28
共演者にヨイショさせてイメージアップ
これがキムのやりかた

22: 2017/01/11(水) 19:23:27.59
この時間帯の平均視聴率知らんけどなんだかんだでそれなりには初回取る気がする
内容は知らん

25: 2017/01/11(水) 19:23:50.35
たっくんはね拓哉っていうんだ本当はね
だけどちっちゃいから自分の事大きく見せるんだね
おかしいな シークレット

29: 2017/01/11(水) 19:27:31.84
共演者は勝手に木村派にされて迷惑だろうなぁ。
キチガイスマヲタは坊主どころか袈裟まで粘着嫌がらせしそうだし。

30: 2017/01/11(水) 19:28:07.79
ミッチーの好感度下がるわ

31: 2017/01/11(水) 19:28:27.51
スマと不仲のイメージついちゃってる中で
仲良しエピソードを披露して盛り立てるミッキーが優しい

34: 2017/01/11(水) 19:32:16.71
ゲームでは脇役の守備に回ってくれる松山ケンイチ
話を合わせてくれる及川光博
周りは大人だなあ

35: 2017/01/11(水) 19:33:24.03
同じホリプロの松山ケンイチがキムにdisられてるから
キムの機嫌を良くしろと命令されてんだろうな

36: 2017/01/11(水) 19:34:57.18
好感度上がった人 マツケン
下がった人 ミッチー

37: 2017/01/11(水) 19:35:08.59
愛しきひとって竹内の役に当たるのかね
軟派なストーリーっぽいな

41: 2017/01/11(水) 19:40:11.70
>>37
恋人が病気で死にかけるか、子供できるかってイメージ
まさか、人類愛とかじゃあるまいなw

38: 2017/01/11(水) 19:36:26.60
及川も巻き込まれて可哀相にw

39: 2017/01/11(水) 19:38:35.69
半沢の及川を入れるあたりに必死さを感じる

40: 2017/01/11(水) 19:39:43.37
ミッチーの気遣い

42: 2017/01/11(水) 19:40:40.57
たっくんって
いい年したおっさんが

43: 2017/01/11(水) 19:40:51.74
ミッチーが大変なのはわかった。

45: 2017/01/11(水) 19:41:20.41
半沢の時は必死に堺に媚びてたよ
ミッチーは現場の空気を読める天才なんだよ

46: 2017/01/11(水) 19:42:01.37
2月には行列バッシング記事がスポーツ紙に出るかな?
なりふり構わず、裏を潰しにくるだろうな

47: 2017/01/11(水) 19:42:51.33
ミッチーは好きだが、残念ながらこのドラマは大コケするだろう
キムタコが外科医?めっ!!

48: 2017/01/11(水) 19:43:00.68
深夜にTBSで、このドラマの番宣してたけど
主要共演者が「木村さんからいい影響受けた」とか「木村さんによくしてもらった」とか
不自然なほど木村連呼して持ち上げてて気持ち悪かった

49: 2017/01/11(水) 19:45:18.27
今のテレビ離れの時代にもコンスタントに視聴率とってるのに、キムタク終わったって記事毎回出てるんだよな

50: 2017/01/11(水) 19:46:03.63
ミッチーごめんね今回のドラマは見ない

51: 2017/01/11(水) 19:48:55.38
みんなの予想視聴率どんなもん?

53: 2017/01/11(水) 19:50:53.32
キムタクがかっこいいらしいぞ
作りがだいたい予想できたわw

56: 2017/01/11(水) 19:54:50.58
誰も知らんと思うがエアホッケーの空気読めなさと相まって格闘探偵団のタッくん思い出した

58: 2017/01/11(水) 20:00:26.35
テレビドラマで試写会?

59: 2017/01/11(水) 20:01:09.58
ミッチー好きだけど観たくない

60: 2017/01/11(水) 20:03:01.13
ミッチーを稲垣メンバー扱いしてそう

61: 2017/01/11(水) 20:06:51.25
松山ケンイチの件は役作りの一つだろ
松山ケンイチはキムタク演じる人物に懐疑的な役どころらしいぞ

63: 2017/01/11(水) 20:09:06.83
>>61
それを番宣バラエティでやってどうするw

62: 2017/01/11(水) 20:06:56.99
キムタクは感謝が足りない
俺に対してな

64: 2017/01/11(水) 20:09:21.27
フレンドパークのあれのせいで、もう何やっても
キムタクかっけーとはならないだろうに、馬鹿な奴

65: 2017/01/11(水) 20:09:34.48
初回19とるとみた

元スレ:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484129552/