1 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:43:11.80 ID:GcQ1CeO70.net
ターボってそんな変わるんか?
4 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:43:56.03 ID:6fwuwI6t0.net
めっちゃ変わる
2 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:43:31.74 ID:CmpVlasY0.net
そらもうドッカンドッカンよ
6 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:44:20.27 ID:5pDjbXWZ0.net
つけない意味なし
7 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:44:30.06 ID:hRRJQ9LV0.net
軽にはターボ必須
8 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:44:46.23 ID:f0dBWzhv0.net
絶対つけたほうがいい
ただし近所のスーパー行くだけならいらん
11 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:45:37.32 ID:GcQ1CeO70.net
>>8
基本街乗りやが休日遠乗りする
9 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:45:00.82 ID:GcQ1CeO70.net
付けると燃費悪くなるって聞いたから迷ってるだけなんやけどな
付けてメリットあるなら付けたいと思ってる
15 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:46:31.22 ID:6VXOVHDja.net
>>9
それは昔のドッカンターボしか知らないおっさんの戯言やで 今は低回転域からちゃんと燃えるしむしろ燃費ええわ
16 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:47:17.85 ID:GcQ1CeO70.net
>>15
ほんまか
昔のイメージでターボは郵便ポストのイメージやわ
34 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:50:50.69 ID:tTRT56yO0.net
>>9
ターボ月だけどだいたい15km/hくらいだわ

多分週末のお出かけ無ければもっと下がるはず
10 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:45:07.17 ID:6VXOVHDja.net
ターボじゃないと坂道上れんし高速も大変やぞ
14 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:46:20.29 ID:GcQ1CeO70.net
>>10
軽でもターボ付ければ高速でも余裕なんか?
18 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:47:46.39 ID:6VXOVHDja.net
>>14
90〜100km巡行くらいなら
21 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:48:18.36 ID:GcQ1CeO70.net
>>18
それくらい出せれば十分や
19 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:47:53.08 ID:pq/hf4xdM.net
NAの軽はアカン
20万くらい足すだけでターボなんやからターボにせい
何年か乗るんやし快適な方がええやろ
20 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:48:10.35 ID:5hKzp2SD0.net
ワイアルトターボRS民 坂道でもグイグイ走るで
25 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:49:44.13 ID:6VXOVHDja.net
>>20
アルトターボは現行やと軽スポーツ最速やし安いからええな ワークスまで行くと割高感あるけど
22 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:48:49.03 ID:lTI/WY6b0.net
660ccでノンターボだとトルクがね…
23 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:48:57.87 ID:dRj4M3nD0.net
ターボが選択肢にわずかでもあるならつけるべき
27 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:49:44.86 ID:e/f1daho0.net
ワイNAゼスト乗り、あまりに加速が悪過ぎて無く
絶対ターボ無いとアカンわ幹線道路の流れに乗るのですらちょっとキツい
43 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:52:36.28 ID:c+yKT262a.net
>>27
Nシリーズ以前のホンダの軽はなあ
29 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:49:59.52 ID:3hQix2ELd.net
軽ターボ買うくらいならコンパクト買えばええのに
102 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 10:09:25.05 ID:dRj4M3nD0.net
>>29
全然わかってねえのな
35 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:50:53.23 ID:GcQ1CeO70.net
まさか軽にターボ派がこんな多いとは
41 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:52:18.17 ID:6VXOVHDja.net
>>35
チョイ乗りでしか使わないならNAの方がええけどな
38 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:51:30.01 ID:XO1Swz2Ip.net
ワイSTI、街乗り7で泣く
39 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:51:39.26 ID:YPIs0jjrM.net
まず軽で遠出することやめたほうがいいよ
45 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:53:21.54 ID:GcQ1CeO70.net
>>39
遠出つってもそこまで遠乗りちゃう
バイパスと高速少し使う程度や
40 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:52:15.45 ID:NqKVe/k1d.net
中途半端な1000ccの普通車買うくらいなら軽にターボつけた方がマシ
黄色ナンバーが嫌なら話は別やが
46 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:53:43.76 ID:HZugdfM20.net
>>40
ほんこれ
軽のターボにはまだ乗ったことないけどコンパクトカーの加速出来なさはやばい
55 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:55:50.93 ID:6VXOVHDja.net
>>46
スイフトとFITはええで デミオはマイチェンでトルクレスポンスが糞になったわ
48 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:54:14.66 ID:6VXOVHDja.net
>>40
ヴィッツとかほぼ軽並の馬力とトルクやし乗る奴の気が知れんわ
77 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 10:02:14.35 ID:oiqlU4Qg0.net
>>40
スズキの1000cc直噴ターボは結構良かったで
スイフトRStは楽しく走れたわ
42 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:52:24.44 ID:e/f1daho0.net
ワイは次の車は軽ターボかコンパクトカーか迷う
58 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:56:54.46 ID:e/f1daho0.net
ワイの家の近くにIC出来たから高速乗って遠出したいンゴ
NAゼストじゃ間違い無く死ぬ
62 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:57:25.32 ID:DQP+0VmPd.net
会社のNワゴンターボ
鬼の加速でびびったわ
63 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:57:37.56 ID:CmpVlasY0.net
NシリーズのNAなら性能ええな
66 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:58:49.40 ID:rK4rASc20.net
>>63
ホンダは昔からエンジンのホンダ言われてたくらいやからね
65 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 09:58:39.70 ID:J2+XrSsLd.net
ターボの燃費悪いとかJC08モードばかり見てる情弱やろ
確かに多少燃費落ちるかもしれんがNAで音だけ吹かしてる方が燃費悪い
むしろそう考えるとターボの方がええよ
81 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 10:03:13.90 ID:X5ObvDkSM.net
俺はN box カスタムターボにした
やっぱターボのが後々後悔しないよ
ついでに白ナンバーにもした
82 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 10:03:47.13 ID:Gl4/ZU86d.net
ルーミータンクとか買うくらいならNboxターボの方がええよ
軽に200万近く出すのはアホらしいかもしれんがリッターカーに室内空間求めるなら軽にターボつけた方がええ
ホンダのターボは鬼のような加速やし
98 :絶望的な名無し(. . ) 2017/12/31(日) 10:08:54.62 ID:Gl4/ZU86d.net
三菱とか言うターボの方が燃費良くなる謎車