1 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:35:40.10 ID:m+dSWc2l0.net
陰キは、ポプテピピックなどのアニメに限らず滅茶苦茶売れている音楽や映画とかのどの分野の作品に対しても流行りものであれば何でも批判しようとしてしまうんだよ
彼らは自分が集団(人気者グループ)からつまはじきにされている理由について、自分の感性や考え方が特別であり、また崇高なものであるからだと思い込もうとしているから、人気作品に対しては、「面白い」という感想を持つことは絶対に許されないんだよ
「面白い」という感想を持ってしまった時点で自分はただの平凡な人間であり周囲の人達より単純に劣っている人間であることを
自覚しなければいけないからね
2 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:35:55.34 ID:oV28bF3xd.net
長い
5 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:36:22.75 ID:hMiVxOA90.net
早口で言ってそう
6 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:36:30.11 ID:XyjYkbSdp.net
けもフレ民が嫉妬してるだけやで
7 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:36:40.23 ID:qOX1Y+Ue0.net
ポプテピピックは好きだけど別にそこまで面白くもない
12 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:08.98 ID:ljAE3KfvM.net
ポプテピピックが陽キャアニメってまじか
13 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:22.80 ID:qxrZjY2va.net
このゴミに関しては大多数がおもんない言うてるやろ
15 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:34.39 ID:A5/keRGD0.net
こんな読みにくい文章初めて...!
16 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:42.41 ID:30WCjPsD0.net
サブカル臭が強すぎるのが受け付けないわ
17 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:48.95 ID:L+pRbREn0.net
ポプテピピックは嫌いじゃないがそれで群れてるオタクが嫌い
18 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:55.96 ID:x2VmE8OL0.net
あんなもん陰キャ中の陰キャしか見ないやろ
19 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:37:55.97 ID:2GgfNv1/0.net
世間の一部になりたい奴が殆どで
内容楽しんでる奴は殆どいない
どのコンテンツもだいたいそう
20 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:38:04.30 ID:WFakP8+nd.net
もう見た
24 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:38:40.71 ID:lw1F17u50.net
ポプテピ好きなやつはキョロ充やろ。ほかの人気作品はともかくあれはどう考えても内容ない
25 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:38:44.80 ID:FZTxFbcgd.net
長くて読む気がしない
27 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:38:49.16 ID:4KAQdbY0d.net
ポプテピ信者ってけもふれ信者と層かぶってるやろ
あくまでファンじゃなくて信者な
36 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:39:58.98 ID:WexbZiZjd.net
ワイ原作派、アニメ化はコケると思っていた
42 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:41:14.43 ID:1s3PMkBEr.net
こういう煽りしてれば
本気でポプテピ見ることが陽キャなんだと錯覚するやついそう
46 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:41:43.04 ID:3KWvxKUF0.net
ポプテピピックってアニメなんやな
47 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:41:44.48 ID:tgO+ghOR0.net
あんなアニメ持ち上げながらネット陽キャすんのは無理があるは
50 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:42:30.44 ID:khvsaa8I0.net
早口で言ってそう
52 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:42:54.44 ID:FiPkaygZ0.net
陰キャだからポプテ見るんじゃなくてそんなアニメ見てるからいつまでも陰キャなんやで
57 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:44:04.33 ID:LMyW4OGHa.net
2話と3話はすこ
1話と4話ほんとクソ
59 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:44:22.81 ID:G6BRKwVM0.net
人が楽しんでるとイラつくやべーやついるよな
わいも昔はそうだったで

ちな23歳高卒無職
60 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:44:24.50 ID:3X+ckJqQ0.net
文字だけでここまで陰キャっぽさを出せるのすごいわ
63 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:45:10.72 ID:JdHkxZLk0.net



なおフレンズに負ける模様
65 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:45:40.14 ID:2GgfNv1/0.net
てゆかなんで二回同じのやるの?
そんなに原作ストック無いのかよ
69 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:46:25.28 ID:Ym+6/vy9a.net
1って100%陰キャさんやろ
70 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:46:25.29 ID:R/EQt4q1d.net
アウトドアだからゆるキャンから目を背けるのが陰キャ
73 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:47:16.01 ID:3Y4JVVR0d.net
アニメ見てるやつは全員陰キャやろ
74 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:47:17.05 ID:u2rd+cYt0.net
こういう冷笑系漫画は陰キャ向けやろ
75 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:47:20.87 ID:lX/TyKXBa.net
自分にとってつまらんもんはしゃーないわな
好きな人に直接言うのはアレやけど
77 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:47:23.19 ID:OZeuofnBd.net
ところでポプテっていつ流行ったん?
78 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:47:52.47 ID:KfZtZAtVd.net
絵が気持ち悪い
84 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:48:28.29 ID:7fDfs4sw0.net
いや単純につまらんからだけど


同じの2回連続で流すとかしてたが何がおもしろいのかわからん
86 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:49:52.02 ID:HT0YG1+6p.net
つまらん言われてるけど何故か流行ってしまったけものフレンズよりは面白いと思う
89 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:50:43.99 ID:Du/U7EVs0.net
つまらないものを持ち上げてる俺センスあるわーwみたいな雰囲気が苦手
103 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:55:24.62 ID:FG0DVFcHd.net
>>89
でも君ら逆やりたがるやん
流行り物につられずしっかり真実見えてる俺かっけぇって

いい加減嫌いなものは触らないって行動できるようにならんの?
92 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:51:49.24 ID:NwQVjXrpp.net
けもフレの時もそうだったけどキモオタってクソつまらん作品を持ち上げたがるよな
93 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:51:54.81 ID:qv1Bu+nS0.net
見てるけど大御所声優以外はゴミやと思う
持ち上げんとダメみたいな空気に流されてるだけ
95 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:52:37.93 ID:yiZbVYLV0.net
ボブネミミッミくせになる
96 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:53:25.81 ID:uEXG7leY0.net
1話で同内容繰り返したところで切った
99 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:54:23.36 ID:bEuQMhDld.net
アタイ!サンバ大好き!うーマンボ!
100 :絶望的な名無し(. . ) 2018/01/31(水) 07:54:32.34 ID:IGnqdspL0.net
同じ内容を2回みてるのに円盤買ってまたみるとか修行僧やろ