1 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:50:57 ID:9YW
あとひとつは?
2 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:52:40 ID:5f4
Samsung
3 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:52:49 ID:KE2
>>2
これ
5 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:54:28 ID:tXT
そこは素直に富士通にしとけばよかったのに
7 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:55:16 ID:9YW
・SONY
最初こそよかったものの、ココ最近の迷走は酷い
4K2000万画素超えのカメラ。大きなメモリに高スペックCPU
これだけ言うと聞こえはいいが、実際は動作がまるで安定しない失敗ドーピング
XperiaZ4は本体温度が100度超えをマーク
カメラを起動すると発熱しすぐ落ちる
更にココ最近スペックの割に値段の高いSIMフリー端末を発売したりともうめちゃくちゃ

・SHARP
まずタッチ判定がクソ
しかもイヤホンのコードで反応するゴミディスプレイ
バッテリーの持ちはいいが裏を返せばそれだけ
勝手にWi-Fi切れるわそもそもWi-Fiに繋がらないわ動作はもっさりだわでろくなもんじゃない
コスパ最悪
62 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:24:17 ID:KfD
>>7
ガラケー全部SHARPで
スマホのSHARP機はSHL21が外れで一度HTCにして、今のAQUOSRがなかやか良さげで機種変したが
その辺の問題そこまでなくなってる印象やで
SHARPのホーム画面も独自すぎるスリーラインとかいうのから他所と大差ないのになったし

さすがに起死回生しないと思った感はある
12 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:58:23 ID:Quf
なあにREGZAフォンに比べりゃどれも可愛いもんよ
13 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 16:59:50 ID:Xas
あっぷる
15 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:01:32 ID:9YW
>>13
最近のアップルは謎
ゴミスペの100万超えのパソコン出したり指紋認証消したりなんなん?って感じやわ
これじゃただのAndroidの後追いやんけ
14 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:01:08 ID:7gV
SHARP
SONY
Samsung
Syamu_game
やっぱSから始まるやつって頭おかしいわ
17 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:02:24 ID:5f4
>>14
おい、それってYO!
20 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:04:07 ID:Dha
個人的に
京セラ製以外糞なイメージ
ガラケー時代も今のスマホも性能で選んだら京セラ製やった
23 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:05:11 ID:QkP
迷ったらSamsungでよくねになるレベルやろ
iPhoneが売れてもGALAXYが売れても儲かるから伸びしろが大きい
26 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:06:45 ID:MNH
LG…
すぐにシャットダウンしたり
通話が出来なくなったり
SIMを認識しなくなったりする…
(JOJOスマホ予約しちまった…)
27 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:07:03 ID:Dha
SONYはスマホ以外は強いのになあ
スマホだけ糞なんだよね
34 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:13:26 ID:T2v
最初のスマホSHARPだったわ
通りでクソな訳だ
38 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:14:00 ID:8OQ
AQUOSの最新型はぐう有能

それより前は無能
45 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:14:58 ID:5f4
バッテリーある程度持つならどこでもええやろ
50 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:15:52 ID:seN
昔使ってたパナの携帯は信じられんほどクソやった
63 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:25:29 ID:Vc1
ケータイはパナ一択やったけど撤退しちゃったわね
64 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:25:59 ID:vdD
ワイはFUJITSUくそやとおもう
66 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:27:07 ID:ENe
Xperiaしか使ってないンゴねぇ…
73 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:29:32 ID:0dM
一番クソは富士通ARROWSやろ
発売してはリコール繰り返しまくりローエンドモデルしかまともなのなかった記憶
アイマスコラボ機種なんか調べてみ、アイマス界でも黒歴史やから
75 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:29:56 ID:ENe
>>73
でも冬場はカイロとして使えるしなぁ
74 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:29:46 ID:uXA
結局総合的にみてどこのがええの?
77 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:30:29 ID:Dha
>>74
京セラ製なイメージ

あとは金あるなら会社名忘れたがICカードとか作ってる会社が出してるスマホ
79 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:31:28 ID:9YW
>>74
格安ならHuawei
中途半端ならHuaweiの上位機種
金出すならGalaxy
iphoneがええなら今んとこは8

やな
80 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:32:20 ID:Quf
Huaweiは20000円台のくせに指紋認証付きなのが強いわ
しかもその指紋認証はXperiaやiphoneより早いという謎の強さ
89 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:34:35 ID:cer
AQUOS PhoneとXperia使ってきて今note8使ってるけど
Galaxyは単純に不具合が少ない
AQUOS Phoneは2回くらい修理出したし機種変のタイミングで壊れた
Xperiaは修理こそないけどホッカイロ&電池持ち悪い
99 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 17:39:05 ID:Dha
中国人が「うちは何でも最先端!だって爆発するから!」と自虐していたのは草生えた
109 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/07(水) 19:06:56 ID:aEA
パナソニックのP-01D中古で安かったから買ったけど
パワーのないUSB繋ぐと延々と起動して落ちるを繰り返して充電不能やった

パナが撤退した理由何となく分かったわ
115 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/08(木) 08:44:29 ID:Rzg
Hauwaiは製品もやけどカスタマーと話した時にマジでショック受けたな
ここまで日本の市場を研究して最適化しようとしてるのか思ったわ
116 :絶望的な名無し(. . ) 2018/03/08(木) 14:41:25 ID:YHc
>>115
ガチで使いやすいで
逆に国産スマホ使いにくすぎ