1 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:27:45.24 ID:UJct2ZwP0.net
マッマ「今日は麻婆豆腐よ〜」大盛りドガドガ
助けてくれ
2 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:28:21.76 ID:UJct2ZwP0.net
せっかく作ってくれたのに食わないのもアレやしなあ
4 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:28:33.86 ID:UJct2ZwP0.net
なんとかならんもんか?
5 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:28:34.90 ID:5ivpjb5Ya.net
ほんこれ
残せないし
遅くに帰るしかなくなる
7 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:29:10.98 ID:UJct2ZwP0.net
>>5
遅くに帰るの無理やろ
せっかく作ってくれたのも冷めちゃう
6 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:28:59.22 ID:qTfKa8AR0.net
米食わなきゃええやん
11 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:29:47.41 ID:UJct2ZwP0.net
>>6
減らすのはええな
しっかりカロリー計算せなあかんのが面倒やけど
8 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:29:14.66 ID:Rax8NcTJM.net
いや量減らしてくれって言えばええやん
9 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:29:15.25 ID:NG4RIvGP0.net
麻婆豆腐は低カロリーやろ
10 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:29:16.20 ID:4d86bFh60.net
親に言えばええやん
12 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:29:53.90 ID:DP/6MG4kp.net
ワイマッマ居ないけど
13 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:30:08.48 ID:UNUJC/6Hd.net
ワイ「ダイエットするから明日から飯いらんで」
マッマ「わかったで」
ー次の日ー
マッマ「たかし〜ごはんよ〜」
ワイ「んもうっ!」
58 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:39:59.44 ID:q+52sw7Ud.net
>>13
かわいい
14 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:30:17.96 ID:+1S0yHe20.net
クソわかるわ
一人暮らし辞めてから太った
15 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:30:26.87 ID:d7DfSjGr0.net
制限するから別にするわ言えばいいやん
16 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:30:34.78 ID:IanO8z8nE.net
いや話せばいいやん
コミュ障かよ
17 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:30:51.03 ID:eguMLfjZ.net
まあなんか自主的なことはしにくいわな
18 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:30:58.00 ID:uNJiw3SCp.net
言いづらいやん
19 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:31:14.43 ID:UJct2ZwP0.net
もしかして量を減らせばメニューはどうでもいいみたいな感じなんか?
20 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:31:26.93 ID:d7DfSjGr0.net
学生?
25 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:32:44.89 ID:UJct2ZwP0.net
>>20
去年手違いでセンター受けてないけど一応浪人生や
学力はほぼ間違いないし勉強に余裕あるから大学生活に向けて筋トレしようかと思っとる
30 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:33:48.59 ID:uNJiw3SCp.net
>>25
手違いてなんやねん
41 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:36:16.66 ID:UJct2ZwP0.net
>>30
バカな学校やからワイが就職するもんやと先生が思っててセンター出願できてなかった
伝え忘れたワイが悪いんやけども
48 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:37:52.67 ID:uNJiw3SCp.net
>>41
大丈夫かいな😧
52 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:38:47.11 ID:rxSaMTzL0.net
>>41
バカなのはお前だぞ
31 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:34:00.89 ID:XvAFmp/bM.net
>>25
まだ若いな
10代のうちは食事制限なんかしないで食いたいもん食えるだけ食っといたら?
43 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:36:59.62 ID:UJct2ZwP0.net
>>31
去年ひたすら好きなもん食ってデブったからもう十分や
それより痩せてた頃に戻りたい
61 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:40:53.38 ID:XvAFmp/bM.net
>>43
なるほどね
どれくらい太ってるのか知らんけど
それならマッマにきちんと痩せたいって意思表示するのが一番やと思うわ
64 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:42:18.05 ID:UJct2ZwP0.net
>>61
170cm68kgや やばいかな
とりあえずマッマに伝えてみるわ
77 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:46:04.00 ID:XvAFmp/bM.net
>>64
極端なデブではないな
運動すればすぐに適正体重になるわ

>>60
目標設定がその辺りなら週3回5〜10km走るのとアブローラーやるだけでええと思うで
あとは水泳
84 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:47:51.56 ID:UJct2ZwP0.net
>>77
5〜10kmとかキツすぎィ!
中学時代の1.5でゼェハァ言ってたからやばいンゴ
36 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:14.70 ID:dLm1R3OJ0.net
>>25
手違いでセンター受け忘れるような奴の自信なんか何のあてにもならんやろ
46 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:37:40.99 ID:UJct2ZwP0.net
>>36
こないだの模試も良かったし許してくれや
21 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:32:24.53 ID:uNJiw3SCp.net
用意されてるもん食いたなるに決まったるやん
28 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:33:36.57 ID:UJct2ZwP0.net
>>21
これなんよな
一人暮らしなら自分で作るから自制できそうなんやけども
22 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:32:29.05 ID:XvAFmp/bM.net
食事制限が難しかったらまずはバルクアップ狙ったら?
26 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:33:05.45 ID:UJct2ZwP0.net
>>22
バルクアップってなんや?
37 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:34.53 ID:XvAFmp/bM.net
>>26
筋肉量を増やすことや
つまり筋トレして飯を沢山食って身体をでかくするってことやな
47 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:37:41.89 ID:rAoz9Lxu.net
>>37
だったらそう言えや
変な横文字使ってイキってんじゃねーぞカス
23 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:32:35.33 ID:Ptl/pID4a.net
自分で作るか親にこうしてくれって頼めばええやん
ワイは親に色々頼んでメシ作って貰ってたで
24 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:32:38.83 ID:MKI9ldVI0.net
筋トレ量を倍にすればええやん
27 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:33:21.98 ID:d7DfSjGr0.net
筋トレメニューは?
32 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:34:26.07 ID:UJct2ZwP0.net
>>27
最近始めたから本当に軽いもんやで
食事の見直しが大事って言われたから今はそこやな
29 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:33:47.01 ID:z2yoWeux0.net
礼記にそんな話あったっけ
34 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:08.15 ID:f8ZdSOZua.net
朝昼はプロテインとこんにゃくチップだけにするとか
たぶん麻婆豆腐は晩飯やな?
53 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:38:56.02 ID:UJct2ZwP0.net
>>34
マッマ「今日の朝ごはんは昨日の残りやで〜」(麻婆豆腐ドバ)
まあ言っとけばええか
35 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:13.26 ID:h6BRaKCPa.net
食べた分消費すればいいじゃん
38 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:47.79 ID:d7DfSjGr0.net
筋肉増やしたいんか痩せたいんか優先的にはどっちや?
増やしたいなら食事は増やさなあかんで
45 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:37:07.14 ID:f8ZdSOZua.net
>>38
プロテインたくさん飲むだけじゃあかんかな
54 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:39:07.28 ID:d7DfSjGr0.net
>>45
なんぼ飲むかにもよる
60 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:40:33.76 ID:UJct2ZwP0.net
>>38
本当に初心者やから変なこと言ってたらごめんやけど、そんなにガッチリした身体になりたいわけやなくてある程度痩せてある程度筋肉あるくらいでええわ
理想としてはいわゆる細マッチョみたいなんかな
63 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:41:16.43 ID:d7DfSjGr0.net
>>60
だったら食事制限と有酸素でええで
67 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:42:43.81 ID:UJct2ZwP0.net
>>63
筋トレ要らんのかな?走って体脂肪落とすってやつか?
39 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:49.18 ID:BY90URHq0.net
わかる
40 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:35:56.28 ID:kdpQZoZHd.net
一人暮らしやと食事制限がそのまま節約になるから痩せるわな
42 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:36:52.69 ID:yMrLsYOs0.net
でもライザップは食事制限した上で筋肉増やしてるよね
44 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:37:03.11 ID:IWTPFewUM.net
センターって自分で出願するやろ
49 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:38:26.39 ID:PL302foKd.net
麻婆豆腐だけ食えよ
コメ食うから太るんだぞデブ
51 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:38:44.74 ID:IWTPFewUM.net
コメ食わなかったらハゲるらしい
55 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:39:15.42 ID:uNJiw3SCp.net
>>51
マ!?
57 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:39:29.66 ID:LR8nHAUL0.net
おばあちゃんにありがちやなそれ
自分のペースで食べてるのにこれもあれも食べやって言ってきて無理矢理食べてしんどくなる
59 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:40:27.73 ID:IAEz05GRa.net
まずベジタブルファーストからやってみようや
62 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:41:07.54 ID:3Pz8q9L90.net
米は食ってもいいけど、一食150gにしとけ
65 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:42:23.34 ID:dNHtt4nZ0.net
浪人生なら無理に体型変えんでええやろ受かってから好きにせーや
75 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:45:18.56 ID:UJct2ZwP0.net
>>65
大学デビューしたいし今から仕込んどきたいわ
85 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:48:20.56 ID:dNHtt4nZ0.net
>>75
まあデブで入るのは気にしてまうか
筋トレは息抜きにええと思うけど食生活は変えん方がええで
66 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:42:36.09 ID:01zWfItla.net
痩せたいならボクシングジムでも行けばええやん
ストレス解消にもなるで
68 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:43:02.02 ID:UJct2ZwP0.net
>>66
殴られる側なのでNG
69 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:43:20.18 ID:1BDSneSu0.net
マーボくっても痩せるぞ
一日の摂取カロリーじゃなくて一ヶ月のカロリーで考えろ
一食で考えてるとハゲるし
そもそもそんなカツカツな食生活いきなり転換するのも体に悪い
70 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:43:33.10 ID:xi5W3Pij0.net
筋トレしてカロリー制限とかいかんでしょ
83 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:47:41.55 ID:XvAFmp/bM.net
>>70
筋トレガチでやってる人達は減量期には筋トレして食事制限もするで
88 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:48:49.43 ID:xi5W3Pij0.net
>>83
そら筋肉あるからな
118 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:55:35.36 ID:XvAFmp/bM.net
>>88
減量するなら結局やることは同じやろ
たんぱく質はしっかり取らないとアカンけとな
>>90
減量期の話やで
90 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:49:04.96 ID:CfJPhxBPa.net
>>83
それ大会前のビルダーの話やろ?
オフは普通に食べてるやろ
71 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:43:37.01 ID:w7JFpgEZd.net
麻婆豆腐なんかいくら食っても太らんやん
同時に米を大量に食うから太る
73 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:44:45.13 ID:3Pz8q9L90.net
余分な脂肪を落としながら筋肉をつけていくってのは無理なんか?
78 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:46:07.75 ID:d7DfSjGr0.net
>>73
リーンバルクいうんやけど初心者にはむずいな
96 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:50:41.32 ID:3Pz8q9L90.net
>>78
やっぱむずいんか

>>79
体重は重いぞ、115kg
ただし筋肉は一杯ついとる、ふくらはぎとか太ももはガチガチ
問題は腹で、今は上半身の筋トレとエアロバイク20分を毎日やってる
79 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:46:34.23 ID:1BDSneSu0.net
>>73
すごいデブなら一応できるけど
それこそ細かい栄養とか運動強度適切に
運用前提
素人はどっちかにした方がいい
74 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:45:05.35 ID:1BDSneSu0.net
ダイエットも筋トレも一番大事なのは無理しないこと
食事制限もそれこそごはん一口分控えることからスタートせいい
なのに無理して挫折したりリバウンドする奴多すぎ
76 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:45:58.95 ID:eg4gNH840.net
こんな暑い時期に減量とかアパァ?
81 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:47:17.40 ID:uNJiw3SCp.net
ヨガとかどや?
82 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:47:35.37 ID:kZ5W+4Jj0.net
糖質制限したら体重は落ちたが筋肉も落ちて本末転倒や
87 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:48:34.53 ID:DP/6MG4kp.net
ガチな人はポテチ2枚で自己嫌悪
92 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:49:17.84 ID:d7DfSjGr0.net
>>87
コンテスト前で塩抜いた人とかやろそれ
89 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:48:57.09 ID:400U6UNBd.net
米を一日一食しか食わんようにしたら痩せたで
朝はスープとシリアル、昼はスープジャー、夜は普通に食べる
91 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:49:14.29 ID:IWTPFewUM.net
ワイも減量したくなってきたわ
10kgくらい減らしてぇ
95 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:50:26.96 ID:CfJPhxBPa.net
ワイも2年で12キロ太ったから痩せたいンゴ
好きなもん食いながらダイエットって出来ないん?
97 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:51:00.71 ID:eg4gNH840.net
>>95
好きなことした方が痩せる定期
恥とか捨ててストレスを減らしていけ
104 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:52:06.43 ID:CfJPhxBPa.net
>>97
それじゃ今までと変わらんやんけ!!
108 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:53:14.27 ID:eg4gNH840.net
>>104
すまんな食以外にや
人に気を使いまくるやつは大抵デブ
117 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:55:24.41 ID:CfJPhxBPa.net
>>108
なるほどな
確かに一理あるわ
98 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:51:04.18 ID:UJct2ZwP0.net
水泳とか具体的に何すればええんやろ 効くとは聴いたことあるけど
100 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:51:10.75 ID:0OoPSZ12a.net
グラノーラって結局何なの?
109 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:53:18.40 ID:yZLlfHQYd.net
家トレって半年くらいは目に見えて効果わかるからモチベ保てるけど1年たったくらいにめんどくさいなぁってなって段々さぼるようになって最終的にもぉええわってなるからやっぱジム行ったほうがええで
110 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:53:20.95 ID:UJct2ZwP0.net
糖質制限したほうがいいとか筋肉落ちるからせんほうがいいとかみんな言ってることバラけてて草 どっちや
113 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:54:46.93 ID:d7DfSjGr0.net
>>110
痩せたいならした方が良い
115 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:55:21.51 ID:UJct2ZwP0.net
>>113
まず痩せること優先やし制限やな、了解や
114 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:55:03.34 ID:EtzYoKzh0.net
>>110
糖質は落としてカロリーも減らせ、ただしタンパク質は減らすな
123 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:56:17.16 ID:UJct2ZwP0.net
>>114
タンパク質だけ取るには何がええんや?やっぱプロテイン?
120 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:55:56.85 ID:MSejSkL/M.net
ワイ「ダイエットしたいから飯は」
マッマ「!!!!!!分かった!!!もう一生作らない!!!!!!!」
ワイ「いや…あの…」
マッマ「ああああああああああああああああ!!!!!!!!」
ワイ「ああああああああああああああああ!!!!!!!!」
183 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:16:11.33 ID:1yClwgP3d.net
>>120
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
121 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:55:58.17 ID:IWTPFewUM.net
ウォーキングはあんまりカロリー消費出来ないってほんと?
走ったほうがええんかな
127 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:56:38.99 ID:yZLlfHQYd.net
>>121
早歩きくらいが1番ええって聞くで
135 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:58:04.91 ID:IWTPFewUM.net
>>127
そうなんか良かったわ
通勤徒歩にすれば毎日10km歩けるから頑張って歩いてみるわサンガツ
124 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:56:26.75 ID:1pIOSTcba.net
筋トレとダイエットって全く相反する事やろ
129 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:56:51.82 ID:UJct2ZwP0.net
>>124
マジで?
136 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:58:12.68 ID:EtzYoKzh0.net
>>129
マジやぞ、ただそれはビルダーレベルの話
137 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:58:49.75 ID:UJct2ZwP0.net
>>136
じゃあクソデブゲーマー陰キャのワイには関係ないンゴねぇ…
125 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:56:31.01 ID:JLe9rgBb0.net
お菓子も常備してるしな
いっつもリビングにメロンパンあるねん
128 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:56:41.96 ID:u728+g3Ad.net
残業ワイ「ああ〜こんな時間やし軽くでエエわ」
マッマ「あんた疲れてるやろ!おかずもゴハンも多目に残しといたげたで!微妙な量残すくらいなら食べきってや!」
131 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:57:07.38 ID:d7DfSjGr0.net
上半身の筋トレやろ?なんでBIG3やるんや
134 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:57:57.64 ID:3Pz8q9L90.net
>>131
これだけやってても痩せると聞いて
BIG3以外は上半身しかやっとらん
140 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:59:14.40 ID:d7DfSjGr0.net
>>134
ダンベルなんkg?
146 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:00:04.30 ID:3Pz8q9L90.net
>>140
初めて一ヶ月くらいやから7kg×2やね
133 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:57:36.96 ID:DJ70E8yw0.net
一ヶ月くらい帰ってたけど8割位揚げ物出てきてたわ
死ぬと思ってまた引っ越した
138 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:58:50.07 ID:dFF6QY2N0.net
プロテインと鶏胸肉とブロッコリーだけ食え
139 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:58:51.20 ID:1m2B3a7e0.net
ワイも最近食事制限と筋トレしようと思ってプロテインとBCAA買った
142 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:59:17.55 ID:KfuD0ZBi0.net
10代なら食っとけ
まだ身長伸びてるかもしれんで
144 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:59:45.96 ID:UJct2ZwP0.net
>>142
ひょっとするとってなって心折れるからやめーや
143 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:59:29.38 ID:jFOQwFDf0.net
でも帰宅してゴハン出てくるのすげーありがたいんだよね
145 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 16:59:49.93 ID:eg4gNH840.net
当たり前やけど筋トレすると筋肉痛になるやんか
筋肉痛って地味に精神蝕んでいくよな
150 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:00:41.55 ID:UJct2ZwP0.net
>>145
こないだから軽い筋肉痛になってるから休めるべきなんかわからんわ
157 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:05:15.73 ID:eg4gNH840.net
>>150
休んだほうがええで
悪化するとストレスマッハやで
151 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:02:18.73 ID:+cDCQ8g80.net
ワオ178 96 今日も美味しいご飯モリモリ
154 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:02:46.73 ID:UJct2ZwP0.net
>>151
178もあるんやから痩せーや
160 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:05:34.21 ID:+cDCQ8g80.net
>>154
ダイエットキツいか?がんばるんやでブヒヒ(カラアゲパクー
162 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:06:19.28 ID:UJct2ZwP0.net
>>160
この一年で驚くほど食に対する執着失せたから効きませーん
166 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:07:42.62 ID:+cDCQ8g80.net
>>162
嘘やでイッチこれからワイもパッパの仕事終わったら一緒にジョギング行くんや
一緒にやせような
152 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:02:29.93 ID:UJct2ZwP0.net
・タンパク質はしっかり取ってカロリー糖質制限
・身の丈にあった有酸素運動と筋トレ
これでええか?
158 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:05:20.41 ID:UJct2ZwP0.net
だれか>>152頼む
163 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:06:31.07 ID:d7DfSjGr0.net
>>152
うん
いいんじゃないか
164 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:06:47.24 ID:UJct2ZwP0.net
>>163
サンガツ!がんばるで!
153 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:02:38.41 ID:RMwU+2qnd.net
ちゃんと飯食ってトレーニングすればええで
156 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:03:10.52 ID:HHLhsZU5p.net
ワイ将、ロングシャフトと125kgのダンベルセットを買うファインプレー
デッド80kgですげー筋肉痛になった模様
159 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:05:24.06 ID:NG2yxhTx0.net
お残しは厳禁やぞ
168 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:10:04.97 ID:tEzGPZDoa.net
ちょっと減らしてくらい言えないの?
169 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:10:25.78 ID:gSAfS8UK0.net
ワイ、チビデブで死にたい
164/64とか終わりやろ
しかも今ダイエットしてるんやけど
3週間たっても全く痩せへん
カロリー計算して不足してるのにや
170 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:10:59.29 ID:d7DfSjGr0.net
なに食ってるの?
173 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:11:35.90 ID:qtlox16f0.net
自分の分の飯は用意しなくて良いって言っときゃええやん
175 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:12:12.86 ID:JfLcDsOE0.net
水泳おすすめされるがいうほど水泳できる場所あるか?
市営プールとかやと海に履いてくようなパンツじゃあかんのやろ?
177 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:13:57.35 ID:+cDCQ8g80.net
>>175
ワイはお腹が恥ずかしいからピチピチのやつに上下もう一枚着てるで
179 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:14:01.88 ID:xow2RnWRH.net
そういう時は倍トレーニングしたらええんや
親の好意を無駄にするな
180 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:14:52.25 ID:TPOevfmxM.net
ワイは食事制限と筋トレで3ヶ月で6キロ減量したで
182 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:15:38.96 ID:d7DfSjGr0.net
いまカーボアップしたからごりごりやわ
184 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:16:36.55 ID:zMqBM/8U0.net
麻婆あかんのか?脂質でngか
他で調整すりゃええと思うけど
186 :絶望的な名無し(. . ) 2018/07/25(水) 17:17:15.71 ID:TPOevfmxM.net
>>184
ワイは麻婆豆腐主食レベル
豆腐じゃなく麻婆ささみにしたりもする