1 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:37:09.47 ID:1H+ZsVHV0.net
ttps://sirabee.com/2018/10/05/20161824098/

>4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に音楽ユニット「超特急」のリョウガが出演。アニメなどのオタク趣味を明かしたが、それに対するダウンタウン・浜田雅功のツッコミが物議を醸している。
2 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:37:35.84 ID:mMKqB7w/a.net
キモくなくはないのでセーフ
6 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:38:18.17 ID:sojr1l2jp.net
あれ非難するとか輪をかけてキモいな
9 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:38:38.20 ID:WvXw88wKp.net
浜田は基本何でも馬鹿にするやろ
10 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:38:39.12 ID:rbKltQ4b0.net
ツッコミやん
11 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:38:46.63 ID:c7bPByRG0.net
キモいやろ
13 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:03.38 ID:c4bPEw1R0.net
キモいんだよなぁ
17 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:32.56 ID:8ODc1yYJ0.net
どう考えても気持ち悪いやろ
18 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:42.76 ID:W8gPmEiI0.net
いやキモいやん
20 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:53.73 ID:XwMRBI23d.net
事実
21 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:55.42 ID:Vd+lJgsh0.net
感想言って怒られるってもうどうしたらええんや
22 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:57.37 ID:DVqsSF4jr.net
突っ込みのあややんw
23 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:39:58.18 ID:nGineKRQ0.net
サンキューハマタ
24 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:40:00.71 ID:jYYOSkRk0.net
一般論で草
26 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:40:06.78 ID:PXtoLcyp0.net
親しい間柄でもない人にキモいって言われてそんな怒るか?
外野の奴らにいちいち反応してたらオタクやってらんねえだろ
30 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:40:18.92 ID:A9evnjRcd.net
キモいやろアホか
31 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:40:46.59 ID:9y9sh+E1a.net
最近のオタク否定されること嫌いすぎやろ
35 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:41:05.20 ID:U7iw6HC6d.net
キモいは感想でダメだとは言ってないからセーフ
37 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:41:12.01 ID:SrpNRjja0.net
キモいことを認めろよ
39 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:41:15.72 ID:VKqZn7dP0.net
司会がそう言ったら「いや違うんですよ、これホントに面白いですから!!!」
って言ってその好きなことについて熱弁できる流れが自然に出来るやん
トーク番組の回しってことを理解してないのかね
43 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:41:35.86 ID:XuAAcDXI0.net
実際キモいからな
50 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:42:20.14 ID:v9ErT+TR0.net
オタク趣味をテレビで披露するのってキモさをつっこんでもらうパターンしかないよな
60 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:43:23.44 ID:xG6riXx/a.net
発狂ぶりがキモさを加速させてる
73 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:44:41.25 ID:o4IwoTjLa.net
阪神ファンにあなたの贔屓弱いですよって言ったらそら怒るやろ
76 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:44:53.09 ID:yUF1nuF9p.net
>>73
なるほど
79 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:45:10.82 ID:CmyyeJu70.net
今どき意外なやつがオタクでもおかしくないからな
テレビ業界は昭和で時間止まってんのか
86 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:45:19.44 ID:hZDjZhJC0.net
オタク趣味をオープンにするなよ
もっとコソコソやれ
91 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:45:50.82 ID:xONqIrfK0.net
浜田すこ
97 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:46:21.13 ID:BAR/pbSKd.net
でも実際今の世の中アニメなんて誰でも見るからよっぽどはまってないとオタクとは言えんよな
99 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:46:24.56 ID:jFiUA0NP0.net
きもいわー って 落としといて 出演者に話させて 上げさせるって手法やろ
127 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:48:25.13 ID:9Jcj09iZr.net
好きに言わせとけばええやん
しょせん芸人やろ
132 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:48:39.00 ID:OGWE5cN40.net
わいもアイドル好きやけどこっそりライブ行ってるくらいで周りは誰も知らない
だって恥ずかしいし
もっと謙虚に生きろ
134 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:48:49.36 ID:bGcKS5lh0.net
オタクどもそういうとこやぞ
152 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/06(土) 10:50:10.28 ID:+Mk4PJ8ka.net
正論やん