1 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 05:59:08.04 ID:CAP_USER9.net


辻希美(31)が4日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。
辻はこの日の投稿で「ごはん」というタイトルで、お昼に食べたサブウェイのサンドイッチや、
「謎に焼き豆腐が2パックもあったので。笑すき焼き風に煮込みます」とつづり、夕飯に準備したすき焼き風の煮込みの写真を公開した。

しかし、辻の投稿に対して一部で厳しいつっこみの声が上がっている。
ネット上では、「上に飾りのように乗っているにんじんは何?花に形どる意味あるの?普通に切ってたくさん煮込めばいいのに」
「ニンジンとかごぼうとか上のほうにあるけど煮えないのでは?」「謎に焼き豆腐が2パックもある状況がよく分からない。これのために買ってたんでしょ」
「焼き豆腐2パックも謎に冷蔵庫に入っていることある?」など多くのツッコミが噴出する事態となっている。

焼き豆腐2個買っていたのは安売りでもしていたからなのだろうか。
見た目にもこだわり手の込んだすき焼き風の煮込みに、注目が集まっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1533914/
2018.10.07 11:55 デイリーニュースオンライン
18 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:17:04.01 ID:lL2gystE0.net
>>1
ツッコミ入れる方が飽きてるのか、もう惰性だな
40 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:50:05.72 ID:66VNwvZD0.net
>>1
暇人にネタを与えて儲ける芸人
くだらないネタでワーワー言える暇人

ウインウインですやん
部外者がなんか言う必要なし
81 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:31:28.81 ID:IBuRfRL00.net
>>1
ウインナーも入れとけ
124 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 11:19:51.72 ID:963clt6v0.net
>>1
そんな事より焼き豆腐が2パック分じゃなく4パック分はどうみてもある事に突っ込めやBBA共
125 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 11:21:57.34 ID:uoVgM2Jr0.net
>>124
どうみても2パック
166 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 13:25:54.19 ID:lLRYMaPH0.net
>>1
辻みたいな馬鹿の塊にいちいちツッコミを入れる暇人どもw
181 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 14:33:36.41 ID:jfZoGRAI0.net
>>1
肉豆腐やん
なにがあかんの?家族で食べるだけやのに
他人様向けにアレンジしてお客さん仕様で盛りつけんとあかんのかな
家庭料理UPしたらそれは家庭料理やろ
196 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 17:33:51.44 ID:fVlX8kQd0.net
>>1
なんやこれ不味そう
2 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:02:09.25 ID:GvYGUURm0.net
好きに食わせとけよ
4 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:04:08.01 ID:4Bx1REUM0.net
これ、ブログの宣伝だろ
64 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:08:33.51 ID:0dZsYc7u0.net
>>4
ツッコミが入るように工夫してる,利益を上げるため
105 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:39:28.21 ID:sF2RNMs20.net
>>64
これだよな
少しイラッと来るように構成してる
174 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 14:17:45.14 ID:Cxq1MPoP0.net
>>4
明らかに炎上狙い
5 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:04:09.85 ID:ln99ZOJV0.net
可愛い!こういうの作ってくれる奥さんほしい!
6 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:04:21.33 ID:IIPYqkIu0.net
飾り切りも許されないのかw
12 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:09:18.53 ID:/zmcwGUu0.net
>>6
残りの部分はどうしたんだ?捨てたのか?
16 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:15:04.83 ID:+dxJk18N0.net
>>12
捨てたらいかんのかあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:40:30.07 ID:jbCL4OgG0.net
>>12
刻んで冷凍しといてピラフやチャーハンの時にでも使うんだろ
60 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:55:21.14 ID:Hy+d0bJc0.net
>>12
カレーにでもいれればイイだろ
82 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:38:31.51 ID:AWVvzIyB0.net
>>12
www
ある家はあるだろ
www
101 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:32:51.24 ID:MnEzIYc00.net
>>12
多分他の料理に使ってるだろうけど捨ててもええやん
98 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:30:35.55 ID:uPlEJrGL0.net
>>6
野菜抜き型を使ってる
7 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:05:19.68 ID:2x6PeEM70.net
うちの母ちゃんもカレーやら煮物やらの人参星とかハートにしてくれてたな
苦手だったけど楽しかったことは確か
9 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:06:03.89 ID:Msy6RFOP0.net
こういうのは牛肉じゃなくて豚肉にしてほしい
10 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:06:58.22 ID:BUlw1K5B0.net
もう毎食ツッコまれてね?
11 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:09:08.29 ID:3VCu1efK0.net
自分で突っ込んでんだろこれ
13 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:09:28.11 ID://PZ/2IO0.net
夜寝て朝起きるなんてあり得なくない?
14 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:10:35.63 ID:SOncp34I0.net
今回も大人気か。さすがやー
17 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:15:20.20 ID:8uoDxaM40.net
そもそも料理をアップする意味がわからない
75 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:25:49.45 ID:hPrrRfEl0.net
>>17
そりゃアクセス(炎上)稼ぎだろw
19 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:17:41.69 ID:IIPYqkIu0.net
辻ちゃんだけなんでこう毎日の様にスレが立つん?w
21 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:20:44.26 ID:7HkkiJh/0.net
こんなに食事だけ作って話題に登るのも珍しい才能
22 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:21:13.75 ID:Od5zuStM0.net
どうでもよすぎ
24 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:22:47.75 ID:i/t44uXy0.net
ここまでが仕様です。恒例やね。
28 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:33:38.87 ID:8bRpc4cK0.net
これ作ってる途中な
蓋開けて出来たみたいなのもアップされてたと思うが(期間限定だったかも)
普通美味そうだったぞ
30 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:35:16.74 ID:0iFtcbEO0.net
うまそうやん
31 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:36:48.75 ID:D2Zniate0.net
またいちゃもんかよ
作ってる途中だろ
こういうのがおいしいのに
34 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:41:42.33 ID:MR3aAlIn0.net
辻ちゃん人気者やな
36 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:46:04.49 ID:2Wsb0x1Z0.net
これもう何年やってんだよ
どっちもプロだろ
41 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:54:53.70 ID:dzCnni200.net
加護なんかより辻ちゃんの方がよっぽど健康的でいいよ
42 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:55:07.54 ID:C9t1eVs10.net
既に大喜利

ウインナーが入っていた
43 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:55:40.86 ID:MA830Tom0.net
うまそう、ニンジンかわいいw
44 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 06:56:44.39 ID:apSjwLz20.net
子供は大喜び。アンチも楽しんでる。辻ちゃん天才だろ
45 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:03:07.22 ID:eTw/oFC00.net
>>44
そりゃあこの稼ぎで食ってるからな
旦那アベマで見たことあるけどほとんど仕事無いだろ
46 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:03:52.31 ID:uI8hv2Dt0.net
文句言いながら広告料をプレゼントしてる人達
47 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:05:52.42 ID:URFaIHbH0.net
BBAを煽って稼いだ金で買った食材で
BBAを煽って金を稼ぐ
辻ちゃんは闇の錬金術師やで
50 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:26:54.24 ID:9WGSQCGY0.net
この後蓋して煮えるんだろ
世のババアの嫉妬みっともない
文句言う前に時間かけてやれよ
52 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:29:16.75 ID:okbaLz0N0.net
炎上ネタが次から次ぎへと溢れ出す、
ここまでくると錬金術だよな。
53 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:36:14.84 ID:+s79y4RM0.net
さすがにババアの嫉妬かわいそう
56 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:46:50.51 ID:AZ9XUYJB0.net
辻ちゃんが好きで好きで仕方ないんだな
57 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:52:26.15 ID:nONvymI/0.net
焼き豆腐 2パック以上あんじゃね?
59 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 07:55:14.17 ID:dW8cCKNr0.net
ママタレの一番のダメージは注目されないことなのにみんな好きねぇ
69 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:17:59.33 ID:4YSwZm5a0.net
辻ちゃん相変わらず大人気だね いやマジで
個人のブログなんか 興味がなかったらわざわざ見ないもんな
72 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:24:08.03 ID:MXGYVoCv0.net
この子のブログ最近見てない。
基本的に何かがワンパターン。
料理とか爪の形とか登場人物とか。。。
73 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:25:25.41 ID:y1OjDQwo0.net
もはやファンだなアンチども
84 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 08:57:51.43 ID:jxXh3Q/y0.net
在宅でこれだけ稼いじゃう嫁さんってすごいわ
おばちゃんたちも文句ばかり言ってないで、スーパーでレジ打ちのパートでもなさい
86 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:03:13.88 ID:AoVpSHWY0.net
平野レミより日本の食文化に貢献してるだろ
91 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:15:35.45 ID:QXBu/ah4O.net
たしかに根菜類は下の方に入れるのが普通だわな
94 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:18:59.75 ID:79di/jok0.net
またケチつけられてるのか
97 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:27:42.17 ID:1Efsx/Yo0.net
アンチババアからのツッコミを楽しんでるね
100 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:32:09.50 ID:XgtJCtJR0.net
もうこれワザとやってるだろwww
106 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/10(水) 09:41:31.55 ID:Nk67YLox0.net
ニンジン可愛いじゃん