1 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:48:51.829 ID:DqEuHGz40.net
遠回しに断られた
2 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:49:13.321 ID:0JR74GH9a.net
笑かすな
3 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:49:16.532 ID:2L0m78Pt0.net
せっかくキメラが生まれるチャンスだったのになあ
4 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:49:31.789 ID:DqEuHGz40.net
ブスでも恋愛経験できたらいいかと思って努力して頑張った結果がこれ
6 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:50:47.771 ID:7HYOfr6h0.net
相手にも選ぶ権利はあるからなぁ
7 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:50:58.030 ID:DqEuHGz40.net
ちなみに彼女いない歴22歳で今までは理想高くてブスとか論外だったんだが、最近ヤバい気がしてきて妥協したんだがやっぱり駄目だったわ
駄目な奴は努力しても無駄なんだね
15 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:54:57.771 ID:1vrnr5i40.net
>>7
惨めすぎて草
11 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:52:13.427 ID:c5qrV62/0.net
>>7
努力してないやん?
16 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:55:35.170 ID:DqEuHGz40.net
>>11
眉毛も整えて汚くしてた車も綺麗にして芳香剤も置いて積極的に遊びや食事にも誘ってたんだが
8 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:51:09.584 ID:Q4fXiTo/0.net
ワロタ
ブスにも好みはある
10 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:51:42.179 ID:/Uga0sASd.net
ブスで妥協ってのは普通は自分に気がありそうなやつに行くんだよ
14 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:54:21.642 ID:DqEuHGz40.net
>>10
最初は向こうから連絡先聞かれて遊びにも誘われたんだよ
昔だったら無視してたんだが「まぁブスでも経験になるからいいか」と思って何回か遊んで好かれてそうな気がしたから告白したんだ
12 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:52:14.012 ID:53rwP/Zrd.net
17 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:56:02.380 ID:kR4hPKVhM.net
目標と現在地が離れてて、なんで目標の方を下げるんだよ
自分が好かれるように努力しろよ
19 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:57:19.921 ID:DqEuHGz40.net
>>17
自分に自信がないからまずはブスから慣らしていこうと思ってたんだけど余計自信なくなったわ
18 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:56:06.567 ID:Wd0Rsb7yd.net
精神的にくるよな
21 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:58:24.313 ID:DqEuHGz40.net
>>18
何が駄目なんだろな
もう分からんよ
20 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:57:25.988 ID:ngsSIhn40.net
ブスはめちゃくちゃ理想高いからな
22 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:58:37.383 ID:aTiWj3fjd.net
まずは風俗かキャバクラで女慣れしろ
24 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:59:48.226 ID:DqEuHGz40.net
>>22
もう風俗は何回か行ってるぞ
それで少し女慣れしたからブスとも2人で遊べたんだ
23 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:59:10.363 ID:kXARKBXZa.net
どうせ軽自動車でドライブいったんやろ
26 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:00:39.220 ID:DqEuHGz40.net
>>23
何で分かったw
糞ダサい車乗ってるよ
32 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:02:38.708 ID:kXARKBXZa.net
>>26
そうか…
まあ女からしたら軽自動車でドライブはなめられてる感しかしないからな
私って安い女なんだなあって
25 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:59:56.596 ID:IeNzH0EY0.net
無理にすかれようと努力するやつより
我を通してる奴の方が好かれるわ
29 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:01:45.777 ID:Mc+VFEuc0.net
糞ダサい車うp
34 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:02:44.247 ID:DqEuHGz40.net
>>29
これと同じ車w
42 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:05:03.383 ID:aTiWj3fjd.net
>>34
これをキレイにして芳香剤置いたところでw
56 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:31:36.999 ID:Mc+VFEuc0.net
>>34
これはないわ
37 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:03:27.934 ID:IeNzH0EY0.net
>>34
おじいちゃんかよwww
43 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:05:16.840 ID:DqEuHGz40.net
>>37
後ろに色々乗せられて使い勝手はいいんだが
女から見たら糞ダサいだろうなw
38 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:04:00.170 ID:kXARKBXZa.net
>>34
ワロタ
配送の手伝いかよ
41 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:04:37.604 ID:OfuRFsApM.net
>>34
流石のブスも軽トラでドライブは覚めるやろ
31 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:02:28.382 ID:8vgKYYa3a.net
ブスは理想高いぞ
そして妥協しない
36 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:03:18.745 ID:TlqgVuqtM.net
よく付き合ってもないブスに軽自動車でドライブ誘えるな
さすが童貞
40 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:04:21.872 ID:DqEuHGz40.net
>>36
いや乗せるつもりなかったんだが
「車乗せてください」って言われて乗せた
48 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:08:48.933 ID:uZL2c6AK0.net
軽自動車ではなく軽貨物車という事実
49 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:10:43.354 ID:yAknXg3fd.net
二人きりで飯やドライブに何度か行ってて断られるとはどういうことだろか
50 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:10:47.442 ID:DqEuHGz40.net
でどうしたらいいんですかね?
自分なりには努力したつもりなんだけど
54 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:17:37.096 ID:hu0TKf3Ad.net
>>50
友達止まりなんだよ

俺なんて付き合ってないけど合理的に手を繋いだぜ?
51 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:12:19.938 ID:/240ATHZa.net
見下してる時点でね
53 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:14:21.448 ID:Z9lleaGU0.net
軽バンいいけど
2台目にもうちょいマシなの買え
57 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 19:32:49.561 ID:1gPwN9Sa0.net
不細工同士お似合いだろ
59 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 20:01:45.254 ID:LiuNpejja.net
なんかわろた
13 :絶望的な名無し(. . ) 2017/06/02(金) 18:53:41.678 ID:yCtgkEsr0.net
逆に考えるんだ
ブスではなく美人に告白したら妥協して付き合ってくれるかも知れないぞ