1 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:18:02.39 ID:TJyOM+SD0.net
BUMP 藤原


2 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:18:20.71 ID:TJyOM+SD0.net
RAD野田


108 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:35:24.00 ID:QPXjg/zad.net
>>2
こいつワイとそっくりで悲しくなるわ
118 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:36:28.41 ID:0GUXEOWYp.net
>>2
3枚目鈴木大地に似てる
289 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:58:42.29 ID:bIGq6TlZ0.net
>>2
アジアン隅田やんけ
437 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:10:09.58 ID:CQgv8g6s0.net
>>2
吉田沙保里やんけ
3 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:18:33.40 ID:TJyOM+SD0.net
米津玄師


6 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:18:50.73 ID:TJyOM+SD0.net
お前らどれがタイプや?
7 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:19:05.54 ID:T6QxOlVrM.net
米津の3枚目で草
14 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:20:32.61 ID:W3etBOxX0.net
悪意あり過ぎィ!
8 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:19:47.37 ID:dslf4//j0.net
「こう見ると藤原ってイケメンやな」

って言ってほしくて立てたんやろ?
49 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:26:52.19 ID:V9jLAMFpa.net
>>8
俺はまじでそれ思った
145 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:39:39.34 ID:qQ9QMoXa0.net
>>8
これ
367 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:05:47.27 ID:2qH5Oqvr0.net
>>8
比較せんでもイケメンやろ
最近の流行りからは少し取り残されてるが
9 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:19:50.35 ID:TJyOM+SD0.net
米津が一番モテるんやろなぁ
10 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:19:51.77 ID:oVPT3AqA0.net
おんなじ人ちゃうの?
11 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:20:14.02 ID:GKubTdaOd.net
とりあえずデコ出しNGなんやな
12 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:20:15.17 ID:kgdF9Tgup.net
藤原1枚目いつのか知らんけど老けたな
ほかの二人よりは全然ええけど
16 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:21:06.78 ID:7FWQtUpbM.net
みんなでも身長高くてスタイルはいいやろ?
17 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:21:09.82 ID:QbG3+4lna.net
藤原はこういうタイプが好きなやつおるやろ
18 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:21:14.28 ID:T93odB700.net
藤原思ってたよりイケメンやんけ
19 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:21:41.23 ID:eP87aQ7j0.net
でも米津玄師は188cmだから
20 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:22:01.49 ID:0hWKJD86a.net
野田はこの顔で映画とか出るからキモい
21 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:22:03.06 ID:47Vi2Cktd.net
前髪うっとうしいのばっか
何か規格でもあんのかよ
26 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:22:24.96 ID:oy6mWc5jM.net
写真の撮り方が顔面偏差値に比例しているw
正統派のバンプより成り上がりの米津を支持したい
28 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:22:33.58 ID:i80BcKk9a.net
イッチ悪意ありすぎ


藤原前髪なきゃこんなんやぞ
65 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:29:33.97 ID:GPRus3To0.net
>>28
イケメンやんけ
31 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:23:25.53 ID:Z5nL3o7I0.net
バンプMステ出るの草
34 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:23:37.13 ID:/HvjP+Ac0.net
藤原 176cm
野田 180cm
米津 188cm
41 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:25:04.82 ID:EWla8TM30.net
>>34
次は200cmか
46 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:25:35.66 ID:0hWKJD86a.net
>>34
米津でかすぎィ!
夜に自分の部屋にいたら怖そう
60 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:28:47.67 ID:eYTCTO8ra.net
>>34
藤原が思ってたよりでかかった
86 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:32:33.86 ID:rEQCaUvid.net
>>34
米津玄師ってこんなあるんか
170くらいかと思ったわ
35 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:24:09.69 ID:vv3oci7Ed.net
米津ってその系統のミュージシャンなん?
43 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:25:20.85 ID:uzZ0UVnz0.net
>>35
ラジオでBUMPに多大なる影響受けたから藤原を天才と呼んでたで
77 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:31:12.96 ID:vv3oci7Ed.net
>>43
はぇー確かにそんな感じするわな
329 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:02:48.97 ID:EFmi93jT0.net
>>43
はえ〜弟子が師匠完璧にぶち抜いてて草
45 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:25:31.11 ID:+XM/Arqo0.net
藤原イケメンじゃね?
51 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:27:22.46 ID:uzZ0UVnz0.net
>>45
今の若者にはモテそう
ただもう39歳やからな
79 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:31:17.02 ID:+XM/Arqo0.net
>>51
とくに無駄があるわけではないシンプルな顔いいわ
52 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:27:29.10 ID:m1oH+9xx0.net
話がしたいよのMV見てたら藤原ほんまおじさんになったって感じたわ
55 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:28:01.10 ID:xCDE8MSE0.net
>>52
でも短髪のほうが似合う
56 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:28:20.37 ID:uzZ0UVnz0.net
>>52
むしろいつもより若く見えたワイは異端か?
59 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:28:46.03 ID:qEdRF8DVd.net
藤原はもう40前やし老けるのもしゃあない
61 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:28:52.71 ID:KFmpUwLqa.net
bumpはドラムもイケメンよな
63 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:29:22.90 ID:kS3kyto3p.net
>>61
ギターの方がすこ
66 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:29:34.11 ID:m1oH+9xx0.net
>>61
気のいいおっちゃん感好き
80 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:31:36.39 ID:BZCX5IVc0.net
こういう塩顔には一定数ファンがいるんや
91 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:33:12.12 ID:uzZ0UVnz0.net
藤原は昔はそこまでイケメンに見えなかったんやけど、最近のバンド見た後に藤原見ると普通にイケメンに見えるのはなんなんや
バランスがいいんかね
107 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:35:21.40 ID:RZxcWoz40.net
藤くんはイケメンや
110 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:35:27.48 ID:TP7CUr53d.net
でも藤原の歯ガタガタらしいじゃん
126 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:37:11.20 ID:m1oH+9xx0.net
>>110
今歯並びめっちゃきれいになっとるで
124 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:37:05.30 ID:Hr+Lu8w60.net
BUMPの新曲いいゾ〜
133 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:37:59.84 ID:YAXSYcpoa.net
>>124
サビ完全にBUMP OF CHICKENで草
149 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:40:05.21 ID:PLNYy/gI0.net
>>124
コメントのファンらしき奴らからもBUMP扱いされてて草
158 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:40:30.63 ID:1LoC84aad.net
>>124
ラジオで聴いてマジで勘違いしたわ
132 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:37:58.86 ID:d1SJqfFKM.net
現在1番能力あるのは野田やと思うわ
137 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:38:37.34 ID:ZkppPI1yM.net
>>132
ギターとベースに作曲能力があるだけで単体だとそんなやろ
150 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:40:05.85 ID:d1SJqfFKM.net
>>137
あれギターとベースが作曲してるんか?
編曲もめちゃくちゃうまいし間奏も飽きないからすごいわ
168 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:41:20.74 ID:ZkppPI1yM.net
>>150
ギターベースは音大中退や
君の名はのインストはほとんどこの二人やなかったか
171 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:42:14.80 ID:d1SJqfFKM.net
>>168
そうなんやな
楽器隊の引き出しの多さは理由があったんやね
151 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:40:07.46 ID:T6QxOlVrp.net
>>132
ただのバンドマンなのに劇伴を作れるってのがクッソ意外やった
147 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:39:52.11 ID:i80BcKk9a.net
藤原って雰囲気イケメンの頂点やろ
167 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:41:18.38 ID:Bha6+erWp.net
>>147
雰囲気イケメンからしたら今のマッシュヘアーが流行りなの嬉しいやろな
195 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:46:18.53 ID:xCDE8MSE0.net
最近の若手ミュージシャンにイケメンおる?
207 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:48:10.99 ID:m1oH+9xx0.net
>>195
ユニゾンの齋藤は割とイケメンやで
211 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:48:57.69 ID:xCDE8MSE0.net
>>207
こいつは確かにかっこいい
238 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:52:39.95 ID:UXBHa4OQa.net
>>207
ユニゾンて地味に演奏もうまいしアニソンスクエアガーデンとかいう蔑称で損してる部分あるよな
249 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:53:53.04 ID:8v3Eycd60.net
>>238
ユニゾンは歌詞がゴミすぎ
辞書で引いたような言葉を適当に並べてるだけやん
284 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:58:31.49 ID:UXBHa4OQa.net
>>249
確かに歌詞はアレやな
軽い曲調でリズムええからそんなに気にならんかったわ
300 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:59:59.60 ID:8v3Eycd60.net
>>284
なんか意味より語呂を優先してるって田淵が言ってた
221 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:49:41.13 ID:8v3Eycd60.net
多分、鼻筋の綺麗さで得してる感じやな
これがペチャッてたらそこまで人気ない

225 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:50:21.19 ID:xCDE8MSE0.net
>>221
やっぱライブが一番かっこいいな
263 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:56:15.90 ID:KRMErO+M0.net
バンプの連中毎日つるんでるとか仲良すぎやろバンドメンバーなんかアクが強い奴ばっかりやのに
416 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:08:46.47 ID:+Klbrpm5a.net
>>263
藤原以外のメンバーは藤原のメンタルケア要員や
294 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:58:58.67 ID:xCDE8MSE0.net

チャマ、米津、岡村靖幸、ゲス川谷、藤原
308 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:00:38.39 ID:qt1asFkV0.net
>>294
川谷って結構デカいんやな
313 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:01:06.03 ID:XwgJWFnf0.net
>>294
中々の面子やな
チャマって誰や?
317 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:01:38.27 ID:xCDE8MSE0.net
>>313
バンプベース
349 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:04:26.51 ID:XwgJWFnf0.net
>>317
>>324
ああ金髪の奴か
バンプで一番イケメンなイメージあるわ
324 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:02:08.79 ID:qt1asFkV0.net
>>313
バンプのメンバーや
297 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:59:28.09 ID:PVau8UoDp.net


うーん…
301 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:00:02.62 ID:ZkppPI1yM.net
>>297
縮毛藤原懐かしいわ
325 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:02:39.63 ID:CbLn+1AN0.net
バンドマンって細身で売れてたら誰でもモテるな
340 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:03:56.87 ID:IZXuqP6h0.net
>>325
藤原はバンドマン補正がめちゃくちゃかかってるわ
バンドマンじゃなけりゃただの虚弱やし
332 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:03:24.04 ID:O+E/ER390.net
藤原(39)でびびったわ
もうそんな歳なんだなと
でもメンバーの顔そんな変わってなくて笑えるわ増川とか
342 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:04:02.84 ID:xCDE8MSE0.net
>>332
増川枡はマジで変わらない
369 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:05:48.83 ID:tZRQvWL10.net
>>342
パッパが20代の升見た時バンドに一人だけおっさん混じってる
って言ってたの思い出したわ
351 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:04:37.57 ID:37kwMoZO0.net
米津スタイルはめっちゃいいけど顔死神やからなあ
あと髪切れ
360 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:05:15.33 ID:37kwMoZO0.net
藤原とかいう雰囲気イケメンの帝王
362 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:05:20.32 ID:Zyh497afp.net


写り良さそうに見えたやつを探してみたぞ
397 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:07:51.88 ID:qt1asFkV0.net
>>362
昔の方がイケメンやったな
364 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:05:33.22 ID:++Zqhd33a.net
今の若者ってBUMP 聴いとるんか?
378 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:06:29.37 ID:qirPWvm3a.net
>>364
そりゃ聴いてるやつは聴いてるやろ
383 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:06:59.81 ID:ZoieN5BDM.net
>>364
ライブいく限り若い子は定期的に増えてる
ただ若い子増えたからライブがアイドルのライブみたいになってもうた…
キャー!藤くーん!とかの黄色い声飛ぶんやで
おっさんにはついてかれへん
401 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:08:03.08 ID:isUmG75Gd.net
>>383
それいうとAlexandrosは地獄やで
377 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:06:26.17 ID:KO9JuMiFd.net
ほいよ、イケイケボーカリスト達ね
517 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:16:33.02 ID:us3revVRx.net
>>377
バカにされとるけどやっぱキムタクってイケメンやわ
384 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:07:01.72 ID:7zMVRZfy0.net
まあ野田はこの顔でも有名女優食いまくりなんですけどね
410 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:08:38.09 ID:PQouSmBa0.net
>>384
吉田由里子がツイッターでポエマーになってんのは絶対こいつの影響だよな
391 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:07:17.83 ID:FgY/TWq9d.net
米津と野田は身長補正がデカ過ぎる
418 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:08:49.54 ID:oDh5dr7Mp.net
>>391
玄米は身長のせいでむしろ怪物扱いやろ
433 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:10:00.89 ID:FgY/TWq9d.net
>>418
確かに怖いよなあのデカさは
407 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:08:19.54 ID:8efnZFEKd.net
なおBUMP藤原と同い年のカリスマさん
421 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:09:03.74 ID:HTK6Eiho0.net
>>407
こいつほんとイケメンだよな チビだけど
423 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:09:12.82 ID:37kwMoZO0.net
>>407
くそイケメン
442 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:10:28.27 ID:isUmG75Gd.net
>>407
昔密着でフェスの時にBUMPと絡んでたけど同い年やから仲良かったんか
508 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:15:56.03 ID:8efnZFEKd.net
>>442
これの5:40あたりからバンプいじりされてるの草
435 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:10:05.02 ID:rufafhHYp.net
バンプって未だに全員仲良いのがすごいよな
453 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:11:14.40 ID:/sgByfTL0.net
野田洋次郎はあの顔で臼田あさ美に吉高由里子とか食ってるんやから売れるバンドマンは夢あるな
454 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:11:22.64 ID:qirPWvm3a.net
米津玄師ってテレビでてなくてここまで人気なんやからやばくね?
461 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:11:57.28 ID:QKyskVQb0.net
>>454
出てないから人気ってのもあるやろ
中2心を誘うんや
466 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:12:04.99 ID:SpYAloHO0.net
>>454
いまどき若い世代へのテレビの影響力なんて知れたもんやしなそもそも
477 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:13:16.31 ID:qirPWvm3a.net
>>466
>>469
せやな
YouTubeの再生回数はバケモンやしな
493 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:14:25.83 ID:V6ck0U+2d.net
ワンオクもそうやけどテレビ出なくて売れた奴は息長く活躍出来るからな
米津は息長いやろな
500 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:15:19.22 ID:8mQbl/oH0.net
まぁお前らがいくらブサイクブサイク言っても僻みとしか思えないんやがね
516 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:16:32.63 ID:PQouSmBa0.net
>>500
米津の場合好きの裏返しだから
俺は好き
470 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 17:12:23.86 ID:/HvjP+Ac0.net
バンドマンはデブだったらいかんのやろうね
139 :絶望的な名無し(. . ) 2018/10/18(木) 16:39:06.79 ID:qDTRvA3nd.net
実際どいつもこいつもギター弾きながら歌っとる姿はくそかっこええわ